2013年09月

なかよくおたんぽ♪




急激に秋めいて、過ごしやすい日々ですね~
今年も秋は短いらしいですが・・・湿気がないだけで
ストレスがかなり軽減しますよー




さて、ルナが来て初めて一緒のおたんぽをしましたよー




デジイチ 003

細っこい母に連れられる、大型ハスキー軍団






デジイチ 004

近過ぎて可愛さ半減ですよー



そんでもって、急激に涼しくなったので短毛なハスキー軍団
早くも換毛期に突入した




デジイチ 006

メイ
って、モナ~呼ばれてるわよー!変な顔で(* ̄m ̄)プッ





デジイチ 007

メイ姉ちゃんには、逆らえないもんねー(・▽・*)はははっ




うちの周りと違って、平坦な道が多いのでおばワン リンカも頑張りますよー



デジイチ 009

ぐるっと回って1時間。みなさん良く頑張りました



       デジイチ 010





今週末は、運動会です。
曇り予報だけど、どうか・・どうか雨降らないでね~
翌日延期で休みがなくなっちゃうぅー(;▽;)
関連記事

どっちもどっちだけど





台風が近づいてきてるんですよねー
日曜の朝は、豪雨で朝おたんぽも出来ず仕舞い
なので、朝飯前にいっちょ運動でも?とリビングを解放したならば・・・・





デジイチ 009





デジイチ 010





と、カメラに気づく乙女1号




デジイチ 028

すでに遅いけどね( ̄▽ ̄;)




デジイチ 062




そして、正気に戻った乙女2号




デジイチ 068


ブレてるけど、ゴルスマイルしたけど、ちょと?かなり残念( ̄m ̄*)プッ




デジイチ 071




どっちもいちおー乙女なはずなんだが
こうゆー時の顔は、獣よね(* ̄m ̄)プッ
要するに、どっちもどっち
ドタバタとするもんで、ちっこい姉ちゃん達は避難してます
周り見てないし(特にルナ)踏まれて蹴られたら怪我しちゃうからね
8月の初旅行以来、この2匹は暇さえあれば絡み合います
いいんですよー仲良くしてくれるなら・・・・

蜂が飛ばなくなったら、存分にランで発散して下され!
関連記事

頑張ったなのっ




9月にも入り、母ちゃん1日だけ夏休みを土日にくっつけて
サンロードへ行ってきましたよ~
この週末天気悪い予報だったんだけどね、なんてーの!
日ごろの行い、またまたここで発揮
久々の友人と会うお楽しみもありつつ、こやつの強化合宿みたいになりました

多分、おさしん見れば分かると思うので文章少なめでお伝えします



デジイチ 002



        デジイチ 010



デジイチ 018




デジイチ 021



デジイチ 023



デジイチ 024



デジイチ 025



デジイチ 029



デジイチ 043





こんな感じでちゃんとしたプールでの泳ぎをしましたルナ
やっぱり、後ろ足の弱さが出て前足で泳ごうとするもんで溺れてるように
水しぶきあげて、1時間程頑張ってみました
けどね、意外と疲れてなくてこやつのパワーには驚きました

出来れば、継続して泳がせて後ろ足の強化に努めたいと思ってるので
woof辺り、いってみようかなー?
当分、母ちゃんも泳がなきゃだろうけど・・・・
ついでに、だだっ広いランにも行ってみたいしね



今回の旅行でルナの性格が少しずつ見えてきて、修正もしなきゃいけない所満載
先は長いのぉ~



関連記事
