2013年04月

GWどう過ごす?




以前、ライの乳腺腫瘍の内容を書いたんですが
ぢつは、手術をしないといけない位進行が早く
4/16(火)にしました
ですが、おまた辺りに出来た腫瘍は思いの外広範囲で
手の施しようがないほどでした
前足の付け根辺りに出来た腫瘍のみ、摘出手術をし
現在も下腹部にある腫瘍と共に生活しています。




         デジイチ 026








手術から2週間、下腹部の腫瘍はどんどん大きくなり
ライ自身、歩行にも支障が出てきて気になるのか舐める始末・・・
舐め壊しが怖いのですが、出来た場所がおまたなので
排泄後舐めるんですわ・・・

ライ、老犬なんですよー
なのに、めっちゃ早くに進行してて獣医さんも驚くし
見た目や食欲は相変わらずですが、なんとも言えない心境
術前に血液検査とレントゲンを撮りました
内容は、問題なす!
その結果だけが救いです



        デジイチ 024




これから先、肺への転移が見られると咳き込んだり
歩くのもままならない生活がくるかもしれません・・・
覚悟してたとは言え、現実と向き合う心構えが出来てないのが現状です

目先の出来る事と言えば、舐め壊しによる皮膚の壊死を防ぐ事
でも、売られてるおよふくだと男女兼用なので下腹部が結構大きめに開いてるんですよねー
しかもね、シトでゆー内ももに大きく腫瘍が出来ているので
出来れば排泄場所のみ開いてるズボンもしくはロンパースを探してるんですが・・・・
そう簡単に見つかるもんでもないです

じゃー!作れよ!!って話ですが・・・
愛があっても、手先の器用さは関係ないですからねっ
つーことで、作れないんです・・・



        デジイチ 030






以前、獣医さんに『ゼオライト』というガンに効果的なものが
学会で発表されて、数件のガンへの投薬で腫瘍が小さくなって言ったと
資料を見せて頂きました。
けど、信ぴょう性に欠ける所があり難色を示してると
で、調べましたよー!!
でも・・・分かんないっ

もし、本当に効くのであれば即実行なんですが・・・
母ちゃんの調べ方だとイマイチよく分かりません。


詳しい方、いますかねー?



        デジイチ 033





そんなこんなの4月でした



デジイチ 014

今年も綺麗に咲き誇りました~



デジイチ 029







関連記事
スポンサーサイト

気迫がね・・・





爆弾低気圧のせいで、一気に桜は散ってしまいましたねー
しかも、雨に濡れたためきったなく道路にあるのがなんとも残念!




さて、新年度スタートして1週間!
皆さまいかがですか?
母ちゃん、かなりお疲れモード全開!でございます
先週末は、久々の週末休みだったのでグータラしましたよ(笑)

グータラした割には、体が休めてない感じがするんだよねー
でも、爆弾ナントカが通り過ぎたら翌日は快晴!!
風すんごかったけどねー




さてさて、実家でのはなち
天気はいいし、ハスキー姉妹も遊びたそうなので一緒に日向ぼっこしまひょ♪





デジイチ 033




とね、レイがグィングィンするもんだからさー
メイが遊ぼうと行くんだわさっ




デジイチ 034




っと、野次馬な子がね来て・・・・・



デジイチ 035




自分に矛先を変えようと必死(* ̄m ̄)プッ






デジイチ 054







モナがね、あまりにもメイに行くもんだからさー



デジイチ 062




脅迫してますよー( ̄▽ ̄;)
怖いってー!目が・・・



デジイチ 064




なんだなんだ??とやったきたメイに告げ口のモナ!
この後、ユイにガウガウと攻撃食らってたわ(汗)
で、部屋に逃げようとしたら・・・・・




デジイチ 075




アウチ!!(>▽<;)
門番が居たわねっ




デジイチ 076




仕方なく庭に留まったメイ
モナに寄って行き
あら!お礼してるのぉー?(* ̄v ̄)かわいぃ~



デジイチ 078





ん?



デジイチ 079





へ?




デジイチ 081



アイヤー!そーゆー事かっ
確かに獣臭半端ないかもしれない・・・
毛もゴワゴワしてるしねっ











と、楽しい?時間を過ごしましたよ
そして、今日母ちゃん1才年取りました(`▽´)ノ
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。