2012年06月

なかなかね・・・





も~お~6月も終わりますねーんっ
1カ月があっとゆーまに過ぎていきます。
もう7月・・・早いなぁー



なんかね、疲れが取れずそしておさしんも撮らず
とにかくおサボリ気味(汗)


デジイチ 050



お子は、元気に毎日過ごしてますよんっ






           デジイチ 033



もうね、破壊王のおちごとも減りつつあるので(やた!)
そんなに話題もなく、やーーーっと!平凡な日常が♪








デジイチ 034






そして、もうすぐ6月終わるのでいっちょ更新してみちゃっただけ(笑)
さーて、7月は3回以上更新出来るかなー







あっ!今日夏休みの日程が決まってね!
8月の最後の週に5日間取れる事になりました~(どんどんぱふぱふ)
それまでに、過酷の親子キャンプやら3歳児のお泊り保育の引率やらあるんですが
夏休みの為にぎゃんばるぞー!


そんでもって、バスケの全国大会出場の為高知に行きますのんっ
こちらは、地元の旨い酒とつまみで楽しむぞー!









と、自分を奮起させないと日々生きていけません・・・・・



関連記事

赤信号は止まれのだっ



梅雨って、ジメジメが一番いやーな母ちゃん
ただでさえ、無駄な肉付けててさー
しかも、汗っかきだもんでー毎日ベタベタ
あー、いやだっいやだ・・・






さて、レッツゴーおたんぽの巻
デジイチ 009


なんでしょうねー草ってワンコにはテンション上がる
要素があるのかしらね?






デジイチ 014

レイなんて、ちっこしながら微笑んでるし




モナがテンション上がると

デジイチ 018

必ず標的になるライ・・・(汗)





デジイチ 019

この後、1回転させられてたわっ 可哀想に




そんで、休憩するのに

デジイチ 015

だーかーらー!!!そこでその姿勢やめい!ρ(`D´#)もぉぉっ!





母ちゃんの言葉が理解出来たのか

デジイチ 028

移動・・・・で、この笑顔
まー満足頂けたならいいんだけどねーんっ




さてさて、そろそろ日差しもやばいので帰りましょう!






母ちゃん地区ね、ちょっとした道路にも信号が付いててね
ストップー!と声かけて信号待ちしますのんっ


デジイチ 035



デジイチ 036



ワンコって、色彩があまり分からないといいますよね?
でもね、青に変わると歩き始めるんですのんっ
理解してんのかなー?不思議!
関連記事

かちゃんの真似のだっ



昨日の大雨とは一変・・・
青空の日曜
デジイチ 007



まさかのあちちな太陽で、8時過ぎに出たおたんぽは


デジイチ 005

影さえ短いのよー


雨だったり、仕事帰りが遅くておたんぽが2日間お預けだったので
いつものおたんぽ道の情報収集もより念入りに


デジイチ 006




あ、さて。
公園についたので、ちょっと遊びましょうかね





と心穏やかにお子と戯れてるとね

デジイチ 021


いやーな予感・・・・




突如スイッチONになったモナ


デジイチ 024

左に




デジイチ 026

右に


まーまーここまではいいのよ!
走って運動してくださいましまし♪
けど、泥にはいかないでね!






と、母ちゃんの気持ちをよそに・・・・

デジイチ 017
↑この泥水の上にこの姿勢しやがってねヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!





結果・・・・・



           デジイチ 031
もちろん、腹はどろどろ・・・
ちっこい姉ちゃんよりも汚れましたよ(`Д´) コラ!




おまけに


デジイチ 032

∑( ̄Д ̄)ガーン(=Д=;)マジー(=_=;)シュン




きみ、即シャンプーケテーイですヾ(`◇´)ノ彡んもー!




かちゃん!分かってねーのだっ!
こりは、泥パックのだーー!!





・・・・・・壁|д´)チラッ喧嘩売っとんのか?あーん?



よい日曜日を~♪
関連記事
