2012年02月

こんな道好きよー





雨な土曜日・・・
寒いんだか、暖かくなってきているのか分からないけど
こんな日はね、なぜだか恋しくなる





デジイチ 007

あーおーぞーらー♪
鉄塔残念だけど・・・(T▽T)とほほっ




天気がいいと、俄然やる気な

デジイチ 002
この子♪







明るいし、そりゃー色んなブログ?を読まないとね(母ちゃんといっちょで♪)
デジイチ 004

やっぱぴ、茂み?のある場所はみんなレスするらしくね
ワンコって、嗅覚いいんだよね?
えらく鼻近くないっすか??







デジイチ 005
もうライは、読み終わったようで別のブログを読みに行き
残されたリンとレイ
で、どうやらコメント内容が気に行ったのか・・・・
この後、レイは体臭をこすりつけようとしましたよー!(焦)
むしろ、コメント持ち帰ろうとしたのか?やめい!




色んなおたんぽ道があるんですが、住宅街に住みながら
昔からある道があったりするんですのんっ
あんまり舗装されてないとゆーか、なんとゆーか・・・・







           デジイチ 014
                        簡単にゆーと、↑こんな感じ(笑)






何が言いたいかとゆーと・・・・
休みの日は、晴れてくれい!!!!!が言いたいの(笑)













大好きなワン友さんちのワンコの訃報を聞きました
ご冥福をお祈りいたします。
関連記事

贅沢な休日♪






さー、週末まであと少し!
頑張るぞ!エイエイオー!!






前記事のおたんぽの続き~

お昼を兼ねてのおたんぽなので、歩いて行けるカフェに久々に行きましたよー




ほれ!歩きでしょー♪汗かいたでしょー♪喉乾いたでしょー♪
その3拍子揃ったっつー事で・・・・・





デジイチ 022
一杯一本頂きました(*`д´)bウシっ
あっ!肉団子は、お子用ね♪




空きっ腹に飲む酒は効くね(笑)
いやーんまかった(爆)






そうそう!折角肉団子頼んだからねー
代表して、ライの食べ姿なんぞ・・・・・


デジイチ 023

必死過ぎですが、何か???(爆)
いつもの光景ですので(目がね)





さーて!母ちゃんのお気に入りのごはんがきましたよ~♪


デジイチ 024

                   キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v イエーイ



これ、決して大盛りじゃーないですよー!
普通盛りですので、あしからず・・・・(苦笑)






が届くや否な・・・・・

           デジイチ 027

注目され・・・・・





デジイチ 025

驚かれ・・・・
ちょと、モナにまゆげ描いてみたかっただけなの(笑)
どう?似合う?




この日は、おデザ食べるの止めようと思ったんだけど・・・
他の席の方が頼んでるのを見てね

デジイチ 030

頼まずにいられなかったぁぁぁーーヽ( ̄▽ ̄*)ノ
あーダメね・・・歩いて消費したカロリー元に戻しちゃった(汗)




約1時間ほど滞在して、意を決して←?再度おたんぽして歩く事を決め
店を出て数分で、文句頂きましたー!




デジイチ 032

笑ってるように見えるけど・・・
プチストライキでわざとにほひ嗅ぐフリして、休憩するようになったライ!
1時間歩くつもりが、40分ほどで自宅へ




でもね、意外にもお子みな自宅に帰ったら速攻爆睡zzzzzz
陽を浴びておたんぽしたから、体力消耗したみたい♪
かくゆー母ちゃんもちょいと寝ちまった(汗)









関連記事

天気がいいと♪




週末、天気良かったですね~
なんだか、うっきうき♪と布団干してぬくぬくの睡眠でしたわ♪




さて、のんびりおたんぽの話♪

デジイチ 001
日本のシンボル富士山が綺麗に見れると、なんだか嬉しいわ~
でも、いつも思うんだけど・・・・
肉眼では大きく見れる富士山も、おさしんに収めると小さくなってしまうのは
少々残念( ̄▽ ̄;)
なので、拡大を一緒に載せ載せ~(笑)



ちょっとお昼を兼ねて、ロングおたんぽへ出かけた我が家






デジイチ 009
唯一見れる、肛門様・・・
おっ!と思ったんだけど、まだだったみたい(笑)
こうゆー時は、準備もろもろ大変便利なんですよねー
見えると(爆)






デジイチ 010

よっ嫁に行くつもりなのか??∑(`□´/)/
なーんちゃって(照)





お昼近くて、陽も高いので老体なライも活動的に動いてくれますよー♪

デジイチ 011







この日の母ちゃん!
気分は、正味3時間くらいおたんぽする気満々だったのよー
それを察してか・・・・・

デジイチ 012

体調万全なレイも後押ししてくれてますよー





ただ・・・・
ちと、おさらい的にゆーけど(笑)

ライとモナ ⇒ 情報収集して、歩きたい派
リンとレイ ⇒ ひたすら距離を歩きたい派


とまー、こんな感じ(笑)
なので、4ワンのおたんぽはそれぞれが不平不満を残しつつ連なって
行く事が多いんですのー





デジイチ 015

こんな感じで、急に流れ(歩行)を妨げるヤツがいて
一気にペース崩れるの巻(コラっ!)






だから、鵜飼のようなリードさばきになるんですよねー
分かっちゃいる!いるけどさー さー・・・・
言わずと分かるシト、いるかしら(願)






と、歩き続けると・・・・





デジイチ 019
左側にちっこい姉ちゃんたち
とゆーことは、右にモナがいるわけで






デジイチ 020
なんでも、ちっこい姉ちゃんたちと一緒がいい子フレームイン(笑)






そして、しまいにゃー








デジイチ 021

歩行妨害!ヾ(- -;)オイ!






昼間だからライはおたんぽに出たけど・・・
最近じゃー夜のおたんぽには、不参加っ
きっと、この妨害やら情報収集をゆっくり出来ないから
みんな一緒のおたんぽはイヤなのかも・・・・・









つかね、多分母ちゃんの見解からして
段々年を重ねるにつれて、夜道が見えにくいんじゃないか?と
思う事がありますのんっ

現にリンは、ちょっと暗い道だと進み悪いんですよねー
なんだかなー年を感じるなー(寂)

















関連記事

ドックカフェに行ったぞよ!




ちょと、母ちゃん毎週末とゆーか毎晩卒園児の卒アル作製で
画用紙を用いて、製作をねしてるんですのん
だもんで、なかなかPCに向かえずお返事も遅くなってしまって(汗)




はいー!言い訳でっす(滝汗)
ごめんちゃい



2月も終われば、もう少し余裕が出ると思うんですが・・・
今度は新年度の準備やら卒園式やらで忙しいとは思うんですが
まーがんばりまふ♪








と、先日の週末3月25日で惜しくも閉店してしまう
大好きなドッグカフェ DOG@LIKE へ美味しいものを食べに
行ってきましたよー



その前に、無駄無謀にも・・・・


デジイチ 007
集合おさしんなんてものを撮ってみるのも、玉砕!





この後、モナは逃走=3
ちっこい姉ちゃんだけなら・・・とまたもや無謀にも挑戦するも


デジイチ 009
母ちゃん、マジ凹み



やぱーり、うちのお子に集合おさしんはムリぽんね!(ヤケクソ!)
いいわ!遊んでらっさいっ(投げやり)




デジイチ 012
リンのお気に入りプッピーを持参したんだけど・・・
でた!シトの取りたガ~ル!!



でもね・・・

デジイチ 015
モナ、飽きるの早いのでほぼリンが遊べたわ♪(あー良かった)



この日、朝は曇り空だったんだけど午後には日差しも出て
なかなか暖かかったわ♪
ねっ!モナ~


デジイチ 017

ご機嫌!ゴキゲン!!






でもね、不満をゆーシトがねいるんですよー
まー登場してない方々ですが・・・(汗)

デジイチ 018


うっせー!たいして動かないから、母ちゃんウロウロしてチミ達を
動かしてるんですよー!勘違いしないように♪




ねっ♪ライなら分かるよね~????







・・・・・・・・汗

デジイチ 019

ダメか・・・-_-;






ちょとカフェが混んでたので、少し待ったんだけど
きたきたー!!!


デジイチ 020

この量、すぐ完食!(爆)




で、おデザ♪

デジイチ 021






滞在にし、3時間ほどでしたが
閉店までの間には、もうちょっと通ってウマウマなもの食べよう~っと♪
いちおーね、ワンコフリーに出来るのでご近所さーん!
ご一緒しませんかー?(* ̄m ̄)ノ






関連記事
