2011年10月

腕が悪いっ







朝は・・・・

デジイチ 001
綺麗な秋晴れだったのにんっ
今は、曇り空



昨日は、勤務だったんだけど・・・・
雲のない綺麗な晴れでしたねー
残念っ休みたかったなー




今日は、これから新横浜へ勤務先の先生のけつこんしきに
参列なんですのんっ
はぁー貴重な休みが・・・ちょいめんどっちー




さて、今朝のおたんぽ
どうもね、おさしん撮る機会が減るとすーぐにダメおさしんが出るとゆーか
残念な結果が出まして



デジイチ 004
レンズを覗かず撮った結果、こんなだし



デジイチ 005
スキっ歯から葉っぱが出てるライにダメだしされる始末





色んなブログを見てると、ホーント上手に撮れてるんだよねー
マジでうやらましいかぎりです。ハイっ

デジイチ 006
ですよね・・・
けど、機材に頼るほどおさしんに目覚めてるわけではないので
あんまり気にはしてないんだけど・・・





            デジイチ 009





やっぱり、カメラ講座でも受けようかしら





よい日曜日を~♪




関連記事

るんるらんらる~んっ♪






♪モナ~は、みんなで出たいのだぁ~♪
♪でもぉ~なかなか出来ないのだぁ~♪


♪そーりーは、なんでかな~のだ~♪(わわわわ~)

デジイチ 008

♪モナ~は、姉ちゃんたちがいると強くなれるんだー♪(イイゾっ)
♪モナ~は、姉ちゃんたちのチッコの上書きをしなきゃなのだー♪(がんばれ)




♪だーかーらー、毎日みんないっちょがいいのだー♪(そーだ!そーだ!)
♪ああぁーかちゃん!このモナの願いを聞いてくれぇー♪(よろしくねっ)





歌:乙女なモナ 注)カッコ内は、モナの合いの手(心の声ともいう)






















めっちゃアホな内容で済まん寝っ
デジイチ 010






イヤイヤ・・・4ワンでおたんぽ行けると時間短縮になるし
体力もね、色々と問題がある母ちゃんですので(汗)
ですが、そこは4ワンでも群れになりますので
ワンワン(リンとレイ)が増量するので、出来るだけ小分けで
行きたいのが本音・・・
モナにいたっては、明らかに4ワンで行く時と2ワンに分けて行く時と
足取りが違いますのんっ




むむーんっ悩みどころ・・・






関連記事

小言を言う前に・・・・歩け!






なーんか、このブログ1週間単位で更新してるわね
ネタとゆーか、おさしんないからUPもしないっちゅー
ダメな母ちゃんだす



でもぉー久々におたんぽ記事~♪




デジイチ 002

今日は、ちょと早目に4時半に出発したんだけど・・・
やっぱり日暮れは早いわね~
おさしん、ブレブレ ┐( ̄ヘ ̄)┌

2軍に分けると日~暮れてしまうので、意を決して←?4ワンで出たわよ!



そーっすとね、いちゃもん付けるめんどくせーヤツが・・・・

デジイチ 003

こーゆーね、団体行動の輪を乱すのって嫌われるよ!
ホッント!迷惑なおばワン(`ε´)



しかもね・・・・・



デジイチ 004

更に、強情なおばワン( ̄へ  ̄ 凸
この時、母ちゃんイラッとしてます
引き戻るのもめんどーなので、強制的に歩きますよー!
おみゃーの意見は無視にケテーイ





と、進み続けると・・・・





デジイチ 009

諦めたのか、単に坂道だからか先頭をグイグイと(-゛-メ)
この後からは、ふつーに歩いたとさ!




小言言ってる暇があるなら、健康の為に歩けってぇーんだ!
ただでさえサイズでかいのに~






もう10月終わりますね!(早っ)
11月って、冬のイメージなんだけど・・・
未だ半袖でいる母ちゃんだすぅー(風邪っぴきなのに)
いいんだろうか、このままで



皆さまは、お体ご自愛くださいませませ♪




関連記事

秋だから?





なんかね、秋って勤務先の行事が色々あり
すっかりご無沙汰なんだよねー

ちゅーことで・・・
今まで以上に不定期更新になりそうな予感( ̄▽ ̄;)
あっ!でも、特に楽しみにされてる方が居る訳ではないと
思ってますので、今更この報告もどうかと思いますが(汗)




みなさんのブログへの訪問も限りなく減ります
ホント、ごめんなさい
えーっとね、約2週間勤務な上筋肉痛と疲労で
PCすら開けない日々が(泣)



あー余裕が欲しいです。


デジイチ 025

お子は、涼しいせいか食欲増量ちぅ
元気にすごしておりまするぅ~


ではでは、急激な気温の変化で体調など崩しませんように
ご自愛くださいませませ





ちなみに、母ちゃん風邪の引き始めで
手始めに鼻水と咳が出始めました。
あーれまっ!



関連記事

進化してる・・・っ




随分前に、ワンコ用の脳内メーカーの事を記事にしたんだけど・・・

その時の記事→ にっ人間化??

久々に見たらね、ぬわんとぉ~


<ライカ>

以前の結果がね

          6_f2a.png
           中年でもヤングには負けません!甘えた顔ととぼけ顔に自信があります。

これだったのが・・・・











歳を重ねたお陰?で、よりばあさんに(笑)





<リンカ>


             6_f1c.png
           中年でもヤングには負けません!「ほんとに!?」が口癖です。










リンも、本犬とは似つかわない姿に・・





<モナカ>

            3_f1b.png
            すでに立派な若者!火がついたらとことんやりこんじゃいます。







モナ・・・こんなにキャピっちゃって(汗)





あっ!レイは、変化なかったわ♪
多分ね、誕生日過ぎたら変化してそうだけど・・・・
気づかぬうちに、変化してたのねーーーんっ




とゆー、驚きの進化でございました(笑)



関連記事

ビバ!秋~♪




連休いかがお過ごしでしょうか?
我が家、結構のんびり・・と過ごしていますよ♪
涼しいと、おたんぽ時間も気にせずに出れるしねっ



デジイチ 003

昨日の昼、1時間のんびり??とおたんぽに出たんだけど・・・
またもや充電切れでこれのみ(泣)
おばワンも休憩ナスでスタスタと歩いてくれて
いい運動したと思います


来週末は、勤務先の運動会ですの
どうなることやら・・・




とゆー、近況報告でございました
関連記事

伊豆旅行




すんません・・・また旅行行きました
はぁー働かなきゃ・・・



つーことで、その旅行記

今回もサンロードへお邪魔~んっ
今回は、伊豆のさんまを炭火で食べる機会があったので
早目に到着して、ウマウマさんまを頂きました~

デジイチ 001

結論・・・んまかった
昼間っから、缶ビールを飲みながらプールで初めましてのゴル3姉妹の
華麗なるジャンピングを眺め、優雅に午後は過ぎて行きましたよ♪

新規


寒かったんですのよ?さすが!レトリバー
気持ちいい~ジャンピング♪



デジイチ 002
まりんちゃんは、アンニュイなお顔(笑)



ライは、フ~ラフラと・・・
デジイチ 010
ウマウマなにほいがするので、終始ご満悦な顔(* ̄m ̄)



その日の夜の宴会は、1時ごろお開きに
母ちゃん、なぜか外人にへーんしんっ
つけまつげをして、メイクして首からしたはTシャツにスエット(爆)
どんな格好なんだか・・・




翌日は、母ちゃん5時46分起床 ∑(`□´/)/
最近、ゆっくり寝てるのだろうか?と心配になってきました(汗)


のんびりと11時ごろまでサンロードで過ごし、まりんちゃん一家と一緒に
ぐらんぱるのランへ出かけましたのんっ

デジイチ 014

まりんちゃん、9歳なのにんっ
モナのアホの付き合いに乗ってくれて、ガンガン走ってくれましたよ♪

デジイチ 021
日差しもそこそこあったので、おばワンも走って運動=3


デジイチ 023
コイツはねぇー、当日腹を壊して血便までいきまして
でも、ランに来たらまー走って威嚇吠えしにいくわ大騒ぎ!


           ヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆コラーッ!

しかもね、帰りの車の中でもピューと血便を排出しやがって・・
危うく新車のシートが血便汁で臭くなる所でした
でも、もう出すものがないのでひたすら寝て静養して頂いてます!



デジイチ 026
モナは、いっぱい走ったのでご満悦~




いつもは、サンロードの朝食で腹12分になるから
アイスを食べて解散!!となるんですが・・・
どうしてか???腹が減ったので、一度行きたかった
ワンコと入れるラーメン屋へ行きましたのんっ


デジイチ 028
店内は、こんな感じ


母ちゃんは、頼んだのは・・・・

デジイチ 029
腹いっぺいになって、帰路へ・・・





ご一緒してくれた皆さま、ありがとう~
また、機会があったらよろしくです♪

デジイチ 031


おさしん、多くてごめんくさいっ



関連記事
