2011年02月

コソ泥の顔






母ちゃん、腰今日は!調子いいです♪
けど、金曜日朝起きれず
仕事はお休みする羽目に・・・・
んで、昨日も調子悪くてゴーロゴロ
食っちゃ寝~してるので、牛にもうすぐなりそうです。
口癖は『モ~モ~』ですよ


モ~なんでおちっこずれるのよー!
モ~引っ張るなって~! ←モナ王限定(笑)
モ~腰痛いから、催促すんなってぇ~



モ~モ~の連発で、とうとう憑依が始まったのか!!と
驚きが隠せない母ちゃんです






と、我が家のおトイレ事情なんですがね
あっ!お子ですけどぉ~

室内トイレがほぼメインなんですが
おしっこシーツがね、かなり必需品なんですのんっ
いつもなら、楽●で激安シーツを購入なんですが
ワン友さんからね、我が家にぴったりな情報を頂きまして
おひとり様数量限定商品を購入~♪






          デジイチ 001
おひとり様10袋限定のシーツ♪
シカーモ!!2個1400円
2個でですよ!つーことは、1袋700円! ワオッ
このシーツは、ブランド物なのでいつもは4ケタの価格で
我が家みたいに消費数が多いと、手が出せない高価なシーツなんですが
(しかも、枚数少ないしね)


でも、まだまだ足りない・・・
シト用のトイレットペーバーとおしっこシーツは
いくら在庫があっても、問題ナス!
良い情報があれば、いつでも受付ます(笑)
行ける距離でしたら、自ら走ります


いや~でも、久々にいい買い物をしたわ
教えてくれたワン友さん♪ありがとう~








と、話題が変わり・・・

我が家には、毎回コソ泥が姿隠さすあらわれて
残飯処理??的な事をするんですが



今回も、ジィィィィっと待ち奪って

デジイチ 005


とーーっても幸せそうに





デジイチ 006




お奪いになられ、ご満悦~
















東京マラソン、知り合いが参加ちぅ~
果たして、テレビに映るかしら?
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




マラソン、嫌いなんだよね~
なので、長距離を走るシト尊敬しますよー
関連記事

屁の原因







水曜から勤務を始めて・・・
まー屈むやら何をするにもちーとばかし慎重に
なって自分がおりますのんっ

でも、まーだ骨がたまに痛くなるので
まだまだ油断できませぬ・・・







と、先日の話・・・
近所のスーパーで購入したブツ
折角天気がいいので、お庭でお召し上がりに♪







デジイチ 005
ライ、鼻の穴全開





と・・・・・・

デジイチ 010
こんとき、マジで奇声???を発したモナ王







でもね・・・・・

デジイチ 011
つーか・・・チミが美人ちゅー話聞いた事ないですぞよ?
しかも、有名って・・(汗)
どこの世界でですか??






とゆー事で、恒例?のパクっおさしん~♪

デジイチ 019
実際に、ライの食べる姿を見た事がある方なら
この目ん玉の状況が分かるかと思いますが( ̄▽ ̄;)
食に貪欲なのが、よーく分かります・・・





デジイチ 020
コレが通常の食べ方だと思われますが・・・
でも、ベロ波うってまっせー(笑)






デジイチ 015
後ろの亡霊のように映ってるおばちゃん!!
文句言わないように~
みな、同じようにあげてますよー!






デジイチ 017
顔は、イカチィ~ですが ←しどいっ
鼻の穴全開で、吸いこまれそうですが ←もっとしどいっ
優しくお召し上がりに♪




この数時間後、お子みなで屁こき大会開催




えーーーーっと・・・・・




くっさーーーーー!!(叫)






自分の屁こきをシトのせいにするお子たち・・
母ちゃんのおちりを確認するのはやめてぇー!
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




決して、便乗して屁こきませんてーー!!!

関連記事

無事に帰還♪





無事、プチお泊り保育に出ていたモナが
我が家へ帰還!


保育先(実家)では
借りてきた猫状態だったそうで
いつも姉ちゃんち(←母ちゃんね)に居る時のモナとはまーーったく違う~!
両親揃って驚いていました



ただ、気づくと玄関にお座りして
お迎えを待っていたそうですよー(感涙)
やるでねぇーか!モナ・・・
泣かせるじゃーねぇーかー(T▽T)



母ちゃんも順調に回復に向かっておりまして
念のため、火曜まで休んで水曜日から出勤予定~


自宅に戻ったモナは、気疲れ??したのか
爆睡&ちっこい姉ちゃん達に必要以上に
絡んで、案の定リンに一喝されてました



デジイチ 008


だそうです














やっぱぴ、4ワンいて母ちゃん一家だわ♪
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




関連記事

静かな夜・・・・・







このたび、母ちゃん初!ぎっくり腰を経験しました・・・
ってか、現在進行形~


金曜の朝9時に勤務先で屈んだら
ポキっ・・・・・ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

まさか、まさかのぎっくり腰・・・・
その2時間前から勤務はしてて、普通に仕事もこなしたんですよー
で、なんでこのタイミング??つー時になりました
けど、すぐに歩けは出来たんですよ!
が!超~スローな歩行。骨が痛い・・・・


勤務先からほど近い接骨院で診察受けて
いますぐ安静を!と診断がくだり・・・・
早朝勤務だったので、車で出勤してたんですが
シートを直角にして、ゆっくりと帰宅。



早くに帰宅したお子は、大喜び
正面からのモナアターーックは阻止出来たんだけど・・・
不意打ちの後ろからのアターーックには対応できず(泣)




でね、まず考えたのが・・・・
おたんぽどうしよう~(深刻)
特にモナ・・・


引っ張り癖のあるモナのおたんぽは
今の母ちゃんには、地獄そのもの・・・
つーか、状況的にも母ちゃん自体歩行が困難なのに
行けるかっちゅー話


で考えた末、この週末だけモナを実家に預けて
体力消費をお願いしますた。




デジイチ 026

違います!って!シトの話を聞いてましたか?(ΦωΦ)
チミのおたんぽは、今の母ちゃんには命がけ・・
で、体力消費しないと破壊して発散なさるでしょ?
苦渋の決断ですよ!!!







で、そのモナがいない夜・・・・・

デジイチ 066

そーなんざますよ!!!(゚ロ゚屮)屮
静かなの・・・家の中っ
ちっこい姉ちゃんたち・・・息してる??ちゅーくらい




今の母ちゃんは、行きつけの接骨院に通い
だいぶ回復に向かってるっぽいけど

けど!咳するときなんて、壁に手をついて
ゴホッゴホッ
寝ながらすると、骨に響くのよ~(T▽T)
そしたら、壁に手をついてしたら楽!とゆー
ステキングな教えを頂き、実践してます♪





でね、モナの存在ってデカイだけがメインを占めてたのかも!?
と思うくらい、自分からの視界にちょこまか動く虎柄がいないこの状況が
気持ち悪くて、モナどうしてるかしら?とちんぱいしてるのです。







         デジイチ 056




あっ明日(日曜)の夜、姉ちゃんたちと一緒に
迎えに行くから・・・(汗)
でも、嬉しさ表現するのにアタックは止めてね・・・・













これって厄年のせい?
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




寝がえりうつ度に起きるので、細切れ睡眠・・・
そして、お祓い行きますっ

関連記事

読みまつがい・・・っ








明日頑張れば・・・
週末休みが待ってますぅ~
今週は、7時からの勤務なので朝早く起きて
すでに21時には眠いだすぅ~







さーてっ
先日行った旅行でのおさしん、例のごとくたんまりと
撮り過ぎた母ちゃんっ
ちょっとずつ出していこうかと・・・



と、おさしんと関係ないお話なんですがねー
母ちゃんの左かかと、ひび割れがすごくてねー
カサカサのパックリでひどいのよ~


デジイチ 003


顔用の保湿クリームなんぞ、風呂上りにたっぷり塗ったくって
モコモコ靴下はいてガードしてるのに
なかなかよくならないガッチガチかかと・・・



これが冬場限定ならいいんだけど
ここ数年は、夏場でもガサガサ



乙女としては、こりゃーいかん!と思うんだけどぉ~
どうしても、見せなきゃいいんでねぇー???と
乙女を捨てつつ、素足でいる母ちゃん





デジイチ 025



なにかいい対策はないかしら?
出来れば、簡単に出来る事があればいいんだけどぉ~
めんどくさがりの手抜き乙女なので~


果たして・・・乙女と書いていいもんだろうか・・・と
書きながら疑問もありつつ







デジイチ 034
このおさしん、結構お気に入り




と、話はブーンっと飛び・・・

2週間くらい前に1本の電話があり
にゃんとぉ~!
2月25日発売の『愛犬チャンプ』
このブログが紹介される事になりました




まーどんな感じに紹介されるかしりませんが・・・
メインは『破壊王の仕事』を押したので
その画像がドーーーンっと出るかもしれませんっ






デジイチ 059




買わなくてもいいので、発売したら書店にて
どんな感じだったか教えて~♪
多分ね、ここで紹介した事により母ちゃん自身忘れそう・・・








と、最後に・・・


デジイチ 064

何度か訪れてて、何度も目にしてるのに
この日はなぜか・・・

スネ毛と読み、おさしん撮りましたのぉ~!
パソコンに画像を取り込んで、おさしん見るまで
誰がスネ毛捨てるのよ~!とこりゃーネタになる!!!(* ̄m ̄)なんぞ
茶の間を爆笑の渦に巻き込むつもりだったのに・・・





かなり、意気消沈














そんな眠い今週・・・
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




日中はモチロン、眠さとの戦いっ
関連記事

うみゃ~でぇ~






連休最後の日。
晴れましたよ~
が!雪が余計な仕事を残してしまい・・・・
庭ぐちゃぐちゃっ

でも、布団干して気合入れてお子のシャンプーしましたよ
つーか、シャンプーしたお陰ですでにお疲れチーンっ









さてさて・・・
伊豆を後にして、友人T宅へ転がり込んだ母ちゃん一家
到着した夜は、居酒屋で軽~く!?(笑)
呑んで、就寝。


翌朝、名古屋と言ったら・・・・・



デジイチ 084
コメダでモーニング~
たっぷりコーシー&パンと食後のデザートに
ノーマルのシロノワールを食した母ちゃん
もうねー定番でございます♪


つーかね、歩いてコメダに行ける環境が羨ましい・・・・
いちおーね、ガ●トでモーニングしてるのは知ってるけどぉ~
学生が多いのねっ母ちゃん地区。
めちゃんこ入りずらいし、ガラ悪し(-_-)




と、話がそれたので修正~!!(笑)

友人のご主人はお仕事だったので、友人と愛犬2ワンと
うちのお子4ワンをちっこい軽自動車に乗せて
一行は、庄内緑地公園の無料ラン




友人Tとは・・・・

デジイチ 085




デジイチ 089

フラウ&アクアちゃん姉妹のママなのよんっ
よう単独で我が家のお泊り(伊豆)にお付き合いして頂いたわ~
ありがとうねっ♪



駐車場代はかかるけど、3つ位ランがあって
ちょうど誰もいないココの場所をシト2人ワンコ6ワンで占領!?
あっ!結構な広さだったんだよ~♪



デジイチ 087

なんかね、うちのお子お疲れ???
動き鈍っ!!!!!
母ちゃんのあとを金魚のフ●のように、付いてくるだけ~



と、小1時間占領してたらねっ

デジイチ 090
ゴルとボーダー連れの方がご入場~♪




ゴルちゃんは、5歳のガールズ♪
んで、ボーダーくんは1歳のメンズ~


そのボーダーくんがね・・・母ちゃんの誘いにまんまとひっかかり(* ̄m ̄)

デジイチ 093

誘い、誘われの関係に・・・
えぇーとねっここワンコのランなんですよー
お子動かず、母ちゃんがランランするってどうなのYO~!


が、最終的にはモナが相手で遊んでたけどねんっ(笑)





そんで、その日の夕飯♪
前々からお願いしてあった、料理・・・・




デジイチ 096   デジイチ 097

2時間食べ放題、呑み放題で母ちゃん実力発揮!?


常にテーブルには、肉の皿が置いてあり
ひたすら牛~を食べ続ける母ちゃん!
どうやら、ハラミだけで10人前くらい食べてたらしい・・・・
そんなの・・・記憶にございませんっ(爆)


もうね、牛以外食してないしか覚えてましぇーんっ
帰りは、妊婦のような歩き方しかできませんでした
ガニ股&やや後ろ反り歩き・・・
かがむのも一苦労ですたYO~





と、最終日全国的に雪の警報が出ていた日
お昼過ぎに東京へ・・・・



デジイチ 099

いやー、スタットレッスはいてて良かったと
改めて思いましたよー!







楽しい旅は終わり、そんでもって明日現実がぁ~
でも、今日天気がいいから気分は悪くないわ~♪













食べ放題した翌日の昼には、すでにまた食べ放題しても
いいかな~と思ってしまった母ちゃん。
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



どんだけ、食えるんだ!?

関連記事

つれないのねっ









なんだか、粉雪が舞ったり雨だったり
なんとも言えない天気
こうゆうの嫌いなんだよねー
んもーっ






と、前回の続き~♪
ランでヘロヘロになったお子と母ちゃん

宿泊先は、いつものサンロード!
今回は、のんびりとし過ぎて夕飯30分前にチェックイン・・・

でね、ぬわんとぉ~!!!





デジイチ 067

宿泊は、我が家だけ!
こんなこと初めて~♪
へたしたら、4家族宿泊??と思わせるけど
これで御一行様ですから
(ちなみにこの紙、記念に頂いて帰りました 笑)

夕飯まで30分ほどをフロント前で
コーシーを飲みながら、しばし歓談



その間、少しの疲れを取る?ために


デジイチ 068
休息ちぅ~



もうね、運動したから超~腹へんりんこ~な母ちゃん
何度も時間を気にして、やーーっと!!!!


デジイチ 069

来た!夕飯~
しかもね、2.3月はお花見プランがあり
あやかることに・・・
平日だと1泊2食付き8730円とリーズナブル
あっ!↑の料金はシト用ねっ お子は別料金よ~




でね、このプランだとメインが

デジイチ 071

母ちゃんが愛して止まない、牛ステーキ
レアで、存分に頂きましたよー♪






その後、宿泊者は母ちゃんと友人Tのみなんだけど・・・・
ラウンジにて、用意されていたお酒を呑みながら
他愛もない話をして( ̄▽ ̄)v
また、外出していた宿のオーナーポチ母さんと3人で
ガールズトークをして、気づくと深夜1時近く!!
美容に悪いので、寝ましたわっ ←もう遅いってゆー話は聞こえなーいっ










そんで、翌朝~コケッコー
前日夜から雨は降っていたんだけど・・・・



デジイチ 072   デジイチ 073


なんだこりゃー??な天気だすぅ~

こんな天気だとね、外に出るシト・・・・
リンとモナしかいないのよねー

で、案の定・・・・・・・・

デジイチ 076
文句頂きました~
まーまー!前の日天気で遊んだから、いいじゃんよー!!ねっ♪





と、気を取り直して~

デジイチ 074

もう、恒例??朝から3杯たっぷり食べて
案の定、腹が重くて動けなくなりましたのんっ
毎回、食べ過ぎないようにしよう!と思うんだけどねー
欲には勝てませんっ( ̄▽ ̄;)ハハハハー




と、チェックインを済ませちょいとお出かけして
昼食をご馳走して頂き・・・・

13時ごろ、名残惜しくサンロードを後に
でね、母ちゃん一行の旅はまだまだ続くのんっ

今回単独で一緒にお泊りした友人T宅へ行くのに
高速をふっ飛ばし、一路名古屋へ
と、途中の富士川SAにて・・・・




デジイチ 079
伊豆の山を越したらね、天気は一変!!!
青空が広がっていましたよー


んで、お子のちっこターイムをして
色んなシトに話しかけられ、んじゃー!ここはひとつ、集合おさしんでも♪と
すんごい格好して撮ったおさしんが・・・・・・



デジイチ 083
これでも、名前呼んでこっち向くようにしてたんですよ!
で、結果この通り~
みんな・・・つれないのねぇー ┐( -"-)┌










次は、お馴染みのメンバー登場♪
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




関連記事

晴天は大事♪










雪、降りましたね~
母ちゃんチホー、積雪5センチだすぅ~

シカーモ!この連休に雪が降るとは
ミジンコも知らず、降られて驚いてる母ちゃんっス









さて、先日我が家今年初!の旅行に出ました。
行き先は、お馴染みの伊豆でっす(笑)

我が家のみなので、久しぶりに
伊豆マウンテンドッグランへ行きましたよー







デジイチ 002




この日、母ちゃんチホーはぐずついた曇り空で
久々の10度を切る寒さだったんですが・・・・
伊豆に着いたら、晴天!
しかも、この場所に来たらあちぃ~






モナなんて・・・・

デジイチ 007
どんどこ頂上へ登って、下ってと大忙しに
走りまわってましてねー

上にいた別のご家族の方に
『わぁー!(驚)えぇーオオカミ???』
本気で言われてましたわ( ̄▽ ̄;)
どんだけ・・・・



で、えっちらほっちらと
頂上へ登り・・・・・


デジイチ 012

おさしん撮るために、母ちゃんの極太足を大開して
撮ったんだけど・・・・
極太は、どうやっても見切れてしまうのねんっ(悲)




んで、乾燥した芝生にまたもや迷惑な行為・・・・

デジイチ 016





                                            






デジイチ 018

                ∑(´□`;) ヤメテー!!










気候も味方して、ちっこい姉ちゃんたちは元気イパーイ


デジイチ 020

約1名、真顔ですけどね(-_-)



どれだけ元気かを順位で分けると

デジイチ 029

分かりやすい順位でござーます(笑)




今回は、我が家のほかに2組のご家族がいまして
その内のヨーキーのメンズだいごろうくん(通称だいちゃん)が
フレンドリー♪
でも、気になる所があってね


デジイチ 043


短いちっぽに飾り物が~♪
母ちゃん、ついつい見とれてしまったわ


デジイチ 044


モナも気になったご様子(笑)




自由きままな長女ライカは・・・・


デジイチ 035

疲れたら、勝手に休憩してましたよ!
どーりで、呼び声に反応しないと思ったYO~!






3時間みっちりと遊んで、お友達を駅に迎えにいき
お宿へ向ったのよんっ














山を上下すること5往復!足腰、堪えました・・・
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




関連記事

元気にお出かけ♪






今日の母ちゃんチホー
暖かい
天気は快晴ですが、風がねちーとばかし冷たいでっす。
でも、そんなこときにしてましぇーん♪






ほどほどの天気だった日曜日
静岡のワン友さんちへ遊びに行ってきました

約1年前に姿を見て、ほーんと久々に訪問~
日曜だったので、高速もスーイスイっ
3時間ほどで現地到着~♪



で、一番会いたかった子

デジイチ 026


何度かこのブログで登場してる
シェルティのモコちゃんのお姉ちゃん、ルビーちゃん(御年14歳)
2年前に一度一緒に旅行へ行った経験のある
ちっこい姉ちゃんたちへは、軽~くご挨拶・・・・

問題は、モナですよー
ゴルは比較的仲良く出来るモナですが・・・・
初めましてのルビーちゃんの押せ押せご挨拶に

ハヒィーンっ(どっどうも・・・)ハヒィーン(モっモナですのだー)
まー尻尾丸めて、ヒャンヒャンと鳴き叫んでましたよー

ガブーっとされた訳でもなく!長老としての貫録に
モナも驚いたのか、逃げまどう始末(笑)
って、ナゼ笑う??と思うでしょー


それはね、本当にその姿が面白かったからヽ( ̄▽ ̄)ノ 
鬼母と化してましたわ♪






と、少しルビーちゃんとお話して
妹のモコちゃんと一緒に、ペットメモリアル函南に
併設されているドッグランへ行きましたのんっ

デジイチ 060


ペット霊園に併設されていて、しっかりした設備があるわけでは
ないですが・・・
うちは、かなり気に入りました



到着した時は、ボルゾイ5頭と雑種数匹がいたんですが・・
ボルゾイちゃんたち、入れ替えでお帰りに(;▽;)
でも、まだ残っていたわんちゃんとモナが!遊んでましたよ~♪



デジイチ 058

シロフワンなこのわんちゃん、随分積極的に
かぐわしいのか、ピンポインツでクンクン



デジイチ 059

モナ、顔こわばり過ぎでっす( ̄m ̄〃)



お昼近くになったら、あら!誰も遊んでないわ~
ちゅー事で、広~いランを存分に・・・・・





・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・







デジイチ 084


いっちょ出来上がり~♪




出来上がり度は



デジイチ 085

長距離を走らせてレトリー部させたので
本日の部活は終了でっす!(*≧m≦)=3
クールダウンして、筋肉ほぐしておいてくださーいっ




ご一緒したモコちゃんも

新規
いっぱい走って、日光浴もして
楽しめた・・・かな?



この日は、ダックス率が高くて
シカーモね♪


デジイチ 093
珍しく、ライに似たような子ハケーン
こうやって見ると、胴長いな~



レイもね

デジイチ 091
本犬も言ってるように、体調がいいのか
あっちフラフラ、こっちフラフラ・・・
気づけば土食ってるし(怒)

案の定、本日ゆるゆるンコですよー!




帰り間際に来た、色々混ざってる雑種ちゃん登場~♪


デジイチ 094



と、その姿を見たモナ・・・
身の程知らずで、吠えましてねー(`へ´)
折角のお友達に対して、なんちゅー事を・・・・・・


気の優しいこのワンコ
モナが近づくとね


デジイチ 095

もー怖がってしまって、仕舞にゃー



デジイチ 096
目を合わせないように、シグナル出してましたよ

モナ、サイテー!!!





と、楽しい時間をすごして来ましたよ♪








帰りの車では、寝息のみでした。
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





関連記事

ぶっさいくぅー(笑)







気づけば・・・1週間ぶりぶりでござーます(汗)
母ちゃんが勤務する保育園では、インフルちゃんが
猛威をふるい、低月齢の子たちからバッタバタと
寝込んでいますよ( ̄▽ ̄;)

そして、職員もちらほら・・・

注射を打てばかからないと思いこんでいたんですが
症状がひどくならないだけで、かかるんだってねー!
あんな痛い注射してもインフルちゃんになるなら
したくないわー!!!







とゆーことで・・・←?

ご存じの方が多いとは思いますが
我が家は、女系でございます。
お子みなオナゴ、ちなみに母ちゃんもオナゴ

けどね・・・・




デジイチ 001

残念な事に、メンズに毎回間違われるこのお子モナカ
名前を呼ばないと、ずーーっとメンズと思われ
扱いも雑っ

ちっこい姉ちゃんへのナデナデは、ソフトに
そんでもって、この顔のデカイお子は
メンズと思って疑わないシトからは・・・・


顔面ワシャワシャ

少々、気分を害するようです





デジイチ 011




母ちゃんからするとね、同じワンコ飼いのシトなら
オナゴかメンズかの見分け出来るでしょー!!と
勝手な思い込みがあるんですが・・・

モナは、どうやら見た目らしい
だいぶこちら側(母ちゃん)も慣れましたけど

でも、大丈夫よ!モナ・・
見た目と反した性格だから、隠れファン多いわよ
その見た目で凶暴だったら、致命傷よ・・・





と、立ち耳モナの耳をなくしてみたら・・・・









デジイチ 012

ぶっぶっさいくぅー!!!!!














女は愛敬よ♪肝に銘じてね!リンカっ
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ






関連記事
