2010年11月

あーる晴れた~ひーる下がり~








ぢつは母ちゃん
ウィルス性結膜炎になりますた
左目、まっかっか!!
しかも、涙だーだーと出てしみる痛みがあるんですのんっ

あーメガネ生活めんどっちぃ~






冬だと、昼間のおたんぽが一番温かくて気持ちがいいですね♪
しかも、昨日の日曜日はポカポカ陽気
んで、久々に・・・・




inu 020


お山に来ましたよ~♪




しかもね、紅葉を見ようと山方面へお出かけなさる方も
多数いるようですが・・・・




inu 021


母ちゃんチホーでも、十分見れてしまうエコな地域(笑)






のんびりと行こうと、選んだ先陣


inu 028

ちと、間違えた感アリアリな気がしないでもない



天気もいいし、ここらで少し母ちゃん腰下ろして・・・・


inu 029

モナの頭の大きさでも確認しておこうかしら?(* ̄m ̄)プッ



まー急いでもないので、ご自由に動いてて~♪

inu 024

急坂だから気をつけてねーんっ






あら!
inu 025
もう戻ってくるの?(゚m゚*)プッ




あら!こちらも?
inu 026
登りより下りの方が大変だったかと思うけどぉ~?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!





ぐるっとあるいて1時間っ
でも、天気が良かったから気分よし









==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





関連記事

朝霧最終話♪






今日は、休みの日に久々の晴天
嬉しいな~♪

この記事を書き終わったら、のんびりとお子のおたんぽへ
出掛けますよー
モチロン!!2軍に分けて・・・(汗)








さて、満腹な腹を抱えつつ・・・
少しだけランで遊びましたよー


デジイチ 254


なんかね、心なしか燃え尽きた感じが見え隠れする
ちっこい姉ちゃんたち



デジイチ 294 

あっ!このおばワンはちがった(苦笑)



そして、このシトも・・・

デジイチ 282


シカーモ!!


デジイチ 285

母ちゃんに確認してきましたよー!珍しい・・・(驚!!)



さて、どんだけヤル気ナスだったかというと

デジイチ 276




↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓






デジイチ 277

はいっ!おさしんに収めましたのんっ


そんでもって、こちらのシトは


デジイチ 272


あからさまに顔に出てました( ̄▽ ̄;)




アクティブ組は

新規




デジイチ 292


ちょ~狭い範囲で体力消耗してましたのんっ













お子は撃沈!親としては、してやったり
==================
 以下のランキングに参加しています
==================
お休みの訪問ありがちゅ~♪
見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





関連記事

朝霧、ご飯編♪





来月旅行に出かける為に
本日出勤してますのんっ

おたのちみが待ってると、土曜出勤も苦じゃない!?
いや・・・苦だな



さて、今日はご飯編♪

前に朝霧に来たときは、カレードリアを食べたんですが
その日もね、ランチメニューがそのドリアだったので
別の料理を頼みました♪


まずは・・・

デジイチ 246

金額にすると1790円だったんですが・・
細々と注文するよりも、この方が安かったので←貧乏症(爆)
ちと、奮発


んで、メイン~♪

デジイチ 248


そんでもってね・・・
母ちゃんのお腹がね、まだまだイケるわよ~シグナルが
脳に送られて(笑)


デジイチ 249

どんだけ食うんだ?母ちゃん!(*≧m≦)=3


そりゃーお子も・・・・

inu 028

おこぼれ待つわよね~





この時点で、日差しもポカポカ
すぐさま、眠くなりました(爆)



でも、こんな景色が見れるのに

デジイチ 174

うかうか、ボーーっとしてられません(笑)
折角1日遊べるので、重いお腹をヨイショと持ち上げて
またまたランへ行きましたのんっ













いやー立ってるだけで精いっぱいだった(汗)
==================
 以下のランキングに参加しています
==================
お休みの訪問ありがちゅ~♪
見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





関連記事

まだまだ続くよ!朝霧編






いやーめっきり朝晩寒くなりました・・・
加湿器も稼働して、今更保湿対策しましたよー


さて、まだまだ続くこの話題(汗)

ほどなくして、白柴ちゃんが帰ってしまって
広~いランには我が家のみ(寂)
となるとですよ・・・



デジイチ 139

モナの標的がライに行くわけで
つーか・・モナの目!怖いわよ~




だーれもいないので、リンには走って頂きましたよ~

デジイチ 218

モナ、邪魔!!
見切れるなー!!!ヾ(*`Д´*)ノ"



と、他に目がいってるとね

新規

どんだけ柔らかいんじゃ?チミは・・・
にゃんこー並にクネクネし過ぎじゃ( ̄◇ ̄)


そうかと思うと・・・・

デジイチ 242

だいぶ時間が経過してから、この機械の存在に気づき
こわごわと確認作業ちぅ~(* ̄m ̄)プッ



そんでもって

デジイチ 236

活動的なライがいたり・・・
かーなーりー自由なお子たち



時間もお昼を過ぎて、母ちゃんのお腹も空いた所で
デジイチ 245

満腹昼食を頂きましたわ



と、かなりおさしんUPし過ぎたので
ご飯編は次に~♪











どんだけ食うの?ちゅー位食べました(汗)
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





関連記事

朝霧での続き♪





さて、おサボリした日の続き♪

母ちゃんチホーから、山梨に入ると
すんごい厚い雲・・・
ありゃまー折角来たのにんって思っていたら・・・・





デジイチ 130


ビバ!青空♪




お子も元気に走り回ってまして


デジイチ 016

ホント!ライは、どのおさしん見てもいい笑顔~♪




モナも遊び相手がいるもんだから
デジイチ 072

とーっても楽しそう



だってね・・・・

         新規


まー白柴ちゃんに絡むからむ(笑)



そんでもってね
ランに来ると必ず迷惑な行動するシトが・・・・

デジイチ 145

後ろの細っこいレイがゴーロゴロと( ̄▽ ̄;)
幸いくっさいにほひが付いてなかったから
良かったものの・・・

つーか、洋服着せててよかった





デジイチ 146


オオアリでっすヾ(`◇')
土食ったり、ゴーロゴロしたり・・・
フツーにランを楽しめにゃいのかー!!!

そりゃーライ達も呆れるちゅーねんっ(○`ε´○)ノブーブー




そんなモナ、常に全力ではしってるもんだから

デジイチ 124

その姿、白柴ちゃんのパパさんに大笑いされてたわよー(笑)



あーどれだけ、モナが全力してたかとゆーと

デジイチ 047

モナ、全力で走る時お耳なーいっで走るんですのんっ
なので、耳が立ってる時は加減してるんですよー



















そろそろ・・・飯編!?
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




関連記事

やっちまった・・・






今日母ちゃん、仕事さぼりました
突然朝休みを申し出て、ダメな事とは分かりつつ・・・
ホント!ごめんなさい。これからは、ちゃんと働きます


ちょっと、お子と無性に

inu 024

晴れた日の富士山が見たくて出掛けてきました




向った先は、朝霧ドッグフィールド
平日なので、現地まで1時間半。

デジイチ 034





全犬種用のフィールドでは、白柴ちゃんがいまして

デジイチ 036



まだ、1歳2カ月と若っか~い子
そりゃーモナとお手合わせ頂かないと(笑)

デジイチ 076



モナ、久々にマジ走りしてましたよー

デジイチ 077


そんでもって、こちらは珍しく・・・・

デジイチ 202

ランでは、あんまり動かないおばワンたちですが
ニコニコなライ





でもね

デジイチ 106

たまに、何かの相談?してるちっこい姉ちゃん達
モナは、蚊帳の外(笑)

ウソウソっ白柴ちゃんとあはは~♪うふふ~♪してましたのんっ










ちこっと、おさしん沢山撮ったので
この記事ひっぱります( ̄▽ ̄;)
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





関連記事

手っ取り早く・・・ねっ♪







今週は、今日出て明日お休みちゅー
嬉しいような、だったら連休に巻き込んでしまってよ!
とゆー我がままな意見を出しつつ・・

もうすぐ12月ですね~
勤務してる保育園では、土曜日保育参観のあと
クリスマスの装飾に変身~
年を取ると、1年過ぎるのが早いのぉ~←しみじみ・・・(苦笑)







。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。



ほどほど天気が良かったのにんっ
どうにもこうにも出掛けるまで行かず・・・
きったない庭で済ませるちゅー、楽を優先してしまった





デジイチ 005



このおばちゃんは、ボールがあれば
おたんぽしなくても、ストレス解消してくれるので
非常にありがたい




シトの取りたが~るな方は・・・・

デジイチ 006

走るけど・・こんなんじゃ運動不足
でもね、母ちゃんどうもおたんぽ出る気が起きないんでねー
夕方のおたんぽまで我慢してちょー(笑)





デジイチ 014


チミも少しは出たら?
寒くなると一層母ちゃんの出不精を受け継いで!?
出てきません(汗)
そんなとこ・・・似なくていいです!←断言!!




デジイチ 034



むーーーーんっ ん?





あら!レイ、なーに?

デジイチ 037




(*ノ∀`*)ノんもー!
そんなツレない事言わないでぇ~















寒いとどうも朝おたんぽに出るのが・・・ねっ♪
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





関連記事

多忙な週末 またまた続き♪







今日は、金曜ですが・・・
明日も仕事なので、変な感じ~┐(´ー)┌










==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





関連記事

多忙な週末 続き♪








突然、冬が来て服装に困ってますのんっ
電車通勤してるんですが・・・
電車の中は暑いくらいですが、外はさむーいっ

そして、今度の土曜は保育参観で親の前で
しぇんしぇーをしなきゃなのだーっ
でっでいじょうぶかしら( ̄▽ ̄;)









==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ





関連記事

多忙な週末♪





昨日は、めちゃんこ冷えた~
ストーブさまさまになってしまった~
もう少し、寒さに耐えようと思ったのにんっ






今週は、多分おさしん多い記事になります。
よって、続きを読むの記事にしまーす♪





==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



関連記事
