2010年10月

伊豆旅行 その1










台風、すごかったですねー
出先での遭遇だったんですが・・・・
風がすんげぇ~!!!


で、台風一過がくるかと思いきや
まー天気悪っ!



今回の記事、写真が多いので
お時間ある時に続きを読むへ・・・











==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ




関連記事

我が家の台風到来・・





んもー!わざわざ休みの日に台風来なくても
いいのにんっ
今日母ちゃん一家、お出かけなのにーーーー!!!

でも、出掛けるけどねん♪
そして、モナ週間終わりを告げましたが………
すんまへんっ今日も続きます(笑)








。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。




天気は台風・・・・
そして、我が家にも台風到来







inu 001




うん。分かってる!






で、とうのバカボンな末っ子は・・・





inu 003





珍しく、先に自白しますた





って、オイ!
もーやらないと思ってたのに・・・
静かにお留守番出来ると思ったのにんっ






そんでもって・・
久々の!




inu 004







たーすーけーてー!(>《》<*)







んで、このバカボンな末っ子から
珍しく、いちゃもんがね。母ちゃんに向けられました







inu 007









仕方ねーべさー!
チミたちのご飯や医療費や遊びに行く資金調達の為に
母ちゃん頑張ってるんだよー!


ちったぁ~空気よめ!
21時以降にご迷惑な掃除機ブィィィーンっ
んもーヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ













モナ、2歳でっせー!破壊活動は、一体いつ満期??
==================
 以下のランキングに参加しています
==================
お休みの訪問ありがちゅ~♪
見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ

関連記事

仲良く遊べたね♪






待ちに待った金曜日
20時に仕事が終わって、帰宅が遅いとただ寝るだけの日々・・
でも、お子はそんなのお構いなしに遊べ~♪
来るので、両手両足を使って(?)少ない団らんをしてますのよんっ




ただ・・・・
全力での歓迎は、週末が近づくにつれてキッツイ











。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。





さて、今週お届けした モナWeek♪
今日で終わりですわ♪(* ̄ω ̄)v



んでもって、今回は唯一の大型ワンの登場~♪




デジイチ 038


このゴルちゃんね、モナがランに入る前に
本気モードでガウガウで挨拶だったので
遊べるのかなー?と思ってたんですのんっ

モチロン、ゴルの飼い主さんも『平気かしら?』
言っていましたが・・・






デジイチ 041







じぇんじぇん平気みたーい(*≧m≦*)プププw





しかもね、モナったら

デジイチ 043



自分から誘っておいて!
相手をその気にさせといて!!







デジイチ 044



`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww

なんか、小技が磨かれている・・・( ̄∇ ̄;)





んで、相手の反応に・・・・

デジイチ 045




この上から目線((●≧艸≦)プププッ
何サマじゃーーーー!(笑)





この行為で火がついたのか・・
頑張るゴルちゃん♪


新規




モナも相手の足の速さを考えながら
追い付きそうで追い付かないように走って♪
なんだか、楽しそう~





デジイチ 051





ゴルの飼い主さん、何度も『んまー楽しそうに遊んでるわ~♪』
ご両親揃って満面の笑みでしたわ~





移動もね・・・


デジイチ 052


若干モナはマジ顔ですが・・(汗)
仲良く遊んでましたわ~♪












残念な事に・・ラブとはウマが合わないモナ王
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ




今週、20時までの勤務につきコメントのお返し遅れます
アーンド!訪問&応援ポチのみで失礼させて頂きます
関連記事

苦手克服できたかな?














ドッグランネタ、多分今週続けます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なので、今週はモナWeek♪








。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。





ビーグルネタが2つ続いたので
今回は、別のワンコちゃん登場~





この日は、ホントに天気がよくて




デジイチ 029


青空綺麗でしたね~
母ちゃん、大好きです♪






さて、今度はウィペットの女の子ちゃんと
遊ばせてもらいましたよーヾ(*≧∇≦)〃キャッ



デジイチ 053



何度か、ここのランを利用させてもらってて
イタグレ、ウィペットはちと苦手ちゃんなモナ

なぜって??
全力で走っても、軽~く追い付かれて
しかも、フサ尻尾をカプーッとされてしまうことが多いんですのんっ
なので、あんまり絡まないんですが・・・・





デジイチ 055





このウィペットちゃんは、追い付きそうで
追い付かない程良い距離を保って遊んでくれたので
モナ、珍しく楽しんでおりましたわ~♪






デジイチ 063






と、そこへパピーなのかシニアなのか
ちと不明だったボーダーちゃん登場~


母ちゃんの知り合いのボーダーちゃん。
群れをまとめる血が騒ぐのか、右回りでまとめる作業を
することがあるんです・・・(笑)



このボーダーちゃんもね・・・・



デジイチ 064



右回りでたった2ワンをまとめておりました(●≧艸≦)
しかも、黙々とぐるぐる右回り~(爆)







モナ、苦手克服出来たかしら?













<おまけ>


デジイチ 037

やっぱり、モナの事気になる?(。・艸・)




==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ



今週、20時までの勤務につきコメントのお返し遅れます
アーンド!訪問&応援ポチのみで失礼させて頂きます
関連記事

やっぱり気になるの?







土曜日天気が良すぎたので
日曜日、曇りだとテンション


とゆーことで、今週もはじまりましたねー
週末2日間はあっちゅーまに過ぎていくのに・・・
平日は、なんて遅く過ぎていくんでしょうかねー
天気も悪いみたいだし、そしてもうすぐ11月ですよー!
早っ!!!!!













。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。







さて、土曜日のドッグランの続き♪
今度は、違うビーグルちゃんとの戯れを




デジイチ 012



モナ、ロックオン






デジイチ 013


こりは、貴重映像になるんじゃねー?((●≧艸≦)プププッ
モナ、瞬間移動??(笑)





デジイチ 018



追いかけ、追いかけてもらって
堪能してる所に、なにやら見憶えのある姿がフレームIN




そして・・・・・





デジイチ 019




仲間を助けに、すっ飛んできましたよ~

そーすっとですよ!?
モナ、挟み撃ちに合うので考えた末・・・・・




デジイチ 021




予想を反した動きに、助けに来たはずが
スッテンコロリン
飼い主さんには申し訳ないですが・・・
声出してわらってしまいますた(○´艸`) プププッ






そんでもって・・





デジイチ 022




あらあら( ̄∇ ̄;)
で、なぜかねっ






デジイチ 023




↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓






デジイチ 024


こんな展開に・・・(*≧m≦*)プププw
そんなにモナが気になる?(笑)













見ていて飽きない、ワンコの遊び
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ



今週、20時までの勤務につきコメントのお返し遅れます
アーンド!訪問&応援ポチのみで失礼させて頂きます
関連記事

善意が仇となる?








今日、気持ちのよい天気でしたね~♪
久々に布団と毛布とお子(?)の日干ししましたよー
そんでもって、ヌクヌクの毛布で昼寝しちゃった(照)



で、起きたら真っ暗
2時間ほど寝ただけなのにんっ
でも、寝足りない・・・・(笑)







。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。







今日、久々にモナを連れて七国ドッグランへ
行ってきましたわ~♪
時間的にも、ワンコ多いかも~なーんて、期待して行ったら
そんなに居なくて、拍子抜け(笑)




そんな中、ランの中にいるワンコはほとんどビーグルだらけ
あらまー何か待ち合わせとかなのかしら??と思いつつ
モナを走らせましたよー♪






そこへ、素敵なお召し物を来たビーグルちゃんが♪
(お名前聞くの忘れたな~






デジイチ 003




お顔が白いので、もしかしたらシニアなのかなー?と
勝手に思っていたんですが・・・
元気に『ワンワン』とモナにお話してくれてましたの






デジイチ 004




モナも母ちゃんと同じ考えだったのかしら?
その伺いの顔(*≧m≦*)プププw
母ちゃん、思わず笑ってしまったわ♪





それを察したのか、ビーグルちゃん




デジイチ 005




モナにお話しで猛攻撃
だっ大丈夫みたいだよー!モナ・・・
遊んでもらえば?





で、早速お誘いのポーズ♪




デジイチ 006




と、ちょぴっと絡んだらね・・・・






デジイチ 009





あらあら
モナ、ちんぱいしてお遊び中断(* ̄∇ ̄)ノ








そしたらね・・・・



デジイチ 010



まるで、善意で電車の席を譲ったら
キレられて、善意台無しな状況に( ̄▽ ̄;)



でも、いつもライとかにするような遊び方をしないだけ
よしとしなきゃね♪
アレをやってしまったら、みんなにどん引きされそう














ぢつは、次もランでのビーグル絡みのおはなち♪
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

秋晴れの休日の訪問、ありがちゅ~ヾ(≧∪≦*)ノ〃
見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ


関連記事

何でも真似っこ♪








やーーーっと、週末ざーます
今日は、イモ掘りに行ってきたんですが・・・
まー疲れたorz



1週間が長く感じましたわ~











。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。






どこでも、自分の存在をアピールするこのシト




inu 009






モナ単体でのおたんぽはほとんどないのですが
ちっこい姉ちゃんのやることを真似っこするのも
この末っ子の特徴~





inu 010




この時は、レイが先に誰かのお手紙をチェックしてると・・・・







inu 016





かならず、邪魔に入るデカイ末っ子(´ー)┌





レイが草を食おうもんなら・・・・








inu 014





食いつくす( ̄∇ ̄;) 迷惑な末っ子






そんな真似っこな末っ子
たま~に一人でお手紙チェックすることも
あるんだけど・・・・







inu 013






超~腰引け状態(*≧m≦*)プププw








どんだけ、ちっこい姉ちゃんに依存してるんだ!?

















ホント!邪魔ばかりでイヤーー!byレイ
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ

関連記事

今日はちょっと・・・






にぇむいですzzzz
週末に近づくにつれて、夜起きてられなくなります

だもんで・・・








デジイチ 047

すんませんm(_ _;)m


決して、ネタ切れじゃーござーません







あっ!
言おう!言おう!と思ってた事が・・
FC2ブログアカウントをお持ちの方、何だかココ最近沢山訪問頂いてます。
初めましての方も、母ちゃんの睡魔が襲われない限り
訪問、応援ポチッをさせて頂いてます。


つたないこのブログへようこそでっす♪

こんなブログですが、よろしくでっす♪










今日は、遠足だーっ!
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ

関連記事

狭い範囲での暴走~♪








ぢつは・・・・





今日も、手抜きの動画(笑)
今度は、ライの動いてる姿を


リンと違って、動き回る範囲がめちゃんこ狭い!!
なので、ちょこまかと行き来するだけ(爆)




ではどうぞ






携帯からはコチラ




この足の速さで逃走を試みるんですもの!
そりゃー母ちゃんでも捕まえられるっちゅーねん
本犬は、必死なんだろうけど・・・・















暴走するときは、モナがいない時だけなのよ♪byライカ
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ

関連記事

今日は動画♪








元気なおばちゃんリンカの久々動画










携帯からはコチラ





レンドレスにモッテコイをしてみたい方
一度体験してみませんか?
めんどくさくなること必須ですが(笑)









本日は・・・SO~手抜きでっす(汗)
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ

関連記事
