2010年06月

思い立って♪





明後日木曜日から約2ヵ月ぶりに社会復帰します


ぐうたらな生活を送っていたんですが、日が進むにつれてコレでいいんだろうか?と不安が盛り上がってます( ̄▽ ̄;)ゞ





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日、なんだか思い立って日中おたんぽに出た母ちゃん。

ここんとこ、夕方におたんぽ行こうとするとアーメーに降られて、何だかついてないんだすぅ~~(T▽T)



雨だと全く歩かない、ラクしたが~るなライと最近体調不良で体重が3.95キロと激減したレイと1陣スタート♪









したんだけど、写真ナス( ̄▽ ̄;)ゞナハナハッ
わーすれーてーたー(笑)





でね、2陣リンとモナ王組っ
こっちはね、撮ったわo(^-^)o






なんだか、蒸し暑さが軽減されて歩きやすい陽気♪
でも、汗だくな母ちゃんだけどねーん(´∀`)
やっぱり、日中おたんぽは楽しいみたいでね~♪



ノリノリなこのシト( ̄▽ ̄;)










テンション高い証拠に





チッコあとに後ろ足で【シャリシャリ】と母ちゃん見ながら蹴りまくってましたよ~~(・□・;)




ってか、ナイスシャッター切り♪(^▽^)b






場所を公園に移して、ちょいとフリーに
モナ王は、逃走するのでリンだけね♪




そうすっとねー
必ず、おばワンに対して突撃するモナ王^ロ^;





この写真を撮ってすぐに突進してきたモナ王(`´)Г
寸止めで母ちゃん阻止!
危ないったらありゃしない(´ω`)=3




危険が去ったら、リンが訴えに来ましたわっ



んじゃ、ぐるっと帰りますか!ねっ♪








帰りは、母ちゃんの好きなおちりを眺めながら帰宅~♪




うふふっ♪(*´∇`)
うふふふ~~ん♪(あほ)
お子も母ちゃんも何げに満足した、日中おたんぽ♪










今日は、サッカー応援しますよー(`´)b
ガンバレ!ニッポン!
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
関連記事

ちょっとしたモノです




今日の母ちゃんチホー、30℃あるんですが
さすがに、日差しは暑いですが湿度がにゃいので、心地いい~~~(´∀`)






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



先日、1周年記念に参加して下さった方にね、着々と準備をしてるんですが……

ブツだけ送るのも淋しい気がして、何かないかしら?と悩んだ結果♪






お子の名刺代わりに、写真を作成~~♪
特にブログのアドレスやらプロフなんてーのはなく( ̄▽ ̄;)
ただ、4ワンコの写真だけ(汗)
すみましぇん、芸がなくて……^ロ^;



貰った側からすれば、困りモノなブツかもしれませんが……
問答無用で送り付けます(爆)要返却不可ですよ~~~(≧▽≦)ゞ


そして、2種類作成しましたがどちらか1種類が手元に届きますので、乞うご期待(^m^)


あっ!もし、この写真がほしいと言うマニアックな方が居れば、ジャンジャン募集~~♪ ←居ないと思うけど(^▽^ゞ







―――――――――





あと今し方届いたんですがね♪
前に少し宣伝させてもらった【モラタメ】
久々に当たりましてね~~







今やチッコ専用なんてーのが、出てるんですね~~(´∀`)
しかもコレ、ワンコのチッコ専用なんだって( ̄□ ̄;)!!
ってーゆう事は、にゃんこー専用もあるのかしら?


ちょうど、消臭剤がなくなったので嬉しい一品♪
有り難く使わせて頂きます☆ヽ(▽⌒*)








今日?夜中?のサッカーを見るために昼寝しなきゃだわ(`´)b
ガンバレ!ニッポンo(^-^)o
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
関連記事

ぬあ゛~~!




あつい(`´)
蒸し暑さが不快指数1000%でっす


そして……
ご無沙汰です(●'ω`●)ゞ

母ちゃん、再就職開始まで約1週間となりましたのんっ
なーんもしない2ヵ月あまりを過ごしたので、仕事出来るのかかなり不安ではありますが……(汗)

やるしかにゃいのだー!
そして、また破壊が始まるかものだー!

そりだけは、イヤのだー!





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さてさて♪
前記事にて、1周年記念プレゼンツの募集をしたんですがね♪

応募くださった方ありがとうございました~~(-∀・人)


で、早速応募頂いた方皆さんにささやかながら腐りそうなビワ(嘘です)と、感謝の気持ちだけ入ったモノ(これまた冗談)を贈呈しようかと思っております♪


前記事のコメントにて【応募参加】と書かれた
★まりんママさん
★kyonkさん
★ツカオリさん
★takaikoさん
★mihさん

鍵コメントで送り先をお知らせ下さいませ



それと、前記事のコメントを頂いた方で【ぢつは、参加の意志を示してたのよ~~】や
【応募したのにぃー】とおっしゃる方がいましたら、あわせて鍵コメで送り先をお知らせくださいませm(_ _;)m


母ちゃん、ちょっと読解力が乏しいもんでねー
理解出来てない事もありますので、どうかイタイ子ちゃんだから……と
暖かい、広~~~い心で許して頂ければこれ幸い(*^・◇-`)ノ




あっ!肝心のビワ、御覧になる?
取れる範囲だけと、取ってみたら……







このザル2つ分取れましたのんっ
味はね、残念ながら!?アンモニア味ではなく、ビワの味(笑)







そして、暑さでだらけるお子










ビワ、いらないってゆー方お知らせくださいね♪
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
関連記事

もうすぐ1年だポーンっ



今日、母ちゃんチホー寒い雨でしたよー
シカーモ!梅雨入りしたらしいですね……( ̄▽ ̄;)

まっ!今日は、かなり涼しいので(21℃)ジメジメムンムンじゃないのが嬉しかったわ~(*´∇`)

がしかし、明日は蒸しあちぃらしい(;´∩`)=3ハァ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



さて、気付けばブログ始めてもうすぐ1年なんですよー(´∀`)
昨日気付いたんですがね(汗)



でね、1年記念をしちゃおうかしらん♪と思ってますのんっ
どれくらいの方が、名乗りを挙げて下さるか不安ではありますが……



ちょっと、募集しちゃおうかしら(*´∇`)フフフッ



あーモチロン!
こちらももれなくプレゼンツ商品









結構出来てますでしょ(笑)



多分、送り出す時は毒味してると思うので味の保障があれば、同封しちゃいます(笑)




えーっと、今週土曜まで募集します♪
母ちゃんに個人情報教えてもやぶさかでない!と言う方
コメント欄にて、参加表明してくだされ~~




普段、絡みのない方でも良かったらご参加くださいね♪

万が一!万が一ですよ
参加者数が母ちゃんの予想を反して多かったら、抽選にするかも~~( ̄▽ ̄;)





ほんの気持ちなので、よーく考えて参加表明してくださいね(爆)
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ





――――――――――――――
6/19(土)23:59応募締切ました(・∀・)ノ
応募して頂いた方、ありがとうでっす♪
――――――――――――――
関連記事

私は、ゆみちゃん♪




未だパソコンが買えてない母ちゃんっス( ̄Д ̄;;
買う機種は決めたんですがね~
ちとお高い・・・

なので、ちょいと保留ちぅ~





∪・ω・∪∪・ω・∪∪・ω・∪∪・ω・∪∪・ω・∪∪・ω・∪



本当は、この話題より先月ワン友さんと行った旅行の様子を
先にUPしたいんですが・・・
ちと写真多すぎなので、ホットな今日の出来事からさくっと(笑)




今日は、母親の買い物にお付き合いして行って来た場所があるんです♪
でね、そこのお宅にはモナと同じ雑種ちゃんがいるんですのんっ

画像 008


名前をゆみちゃんと言います♪



ちょっぴり、ビビリなんだけど甘えん坊でニッコリ顔に癒されマクリスティー
画像 011
きゃーーーーー=■●(萌)


なんちゅー天使の微笑みなんざんしょー( ̄ε ̄@)
母ちゃん、久々のカメラ撮影でうまく正面が撮れなくてねー



画像 014



でもさ・・・
ちょっと、誰かに似てると思わない??
この横顔 (¬w¬*)ウププ


当のゆみちゃんもね、モナとご挨拶してるとね
画像 001




モナは、にわとりの大群に驚いててそれどころじゃないんだけどね(汗)
ごっごめんねーゆみちゃん(;´▽`A``



画像 002


このお互いのビミョーなビビリ具合といい




画像 004


って、ここまで書けばお分かりの通り
モナの本物の姉妹のゆみちゃんなんですの~



ゆみちゃんはね、最後まで里親さんが見つからなかったのを
うちの母親がひいきにしてる、養鶏場に声をかけたら
引き取ってくださると言う事で、こちらのお子となりましたの。


お見合いの時に一度来たきりで、約2年ぶりに姉妹再会♪
姉妹だから!と思って見てるせいか
顔がね、クリソツなんですのよー
顔だけね・・・( ̄▽ ̄)┌

大きさは、モナの頭の方がでかかったΣ( ̄ロ ̄lll)
ってか、全体的にモナの方が大きい!!
多分、ゆみちゃんは体重10kgないかも・・・
モナ13kgもあるから、一回りモナ巨大(笑)



そんなゆみちゃんとね、ちょいと遊んだのさ♪

(ちょっと、途中で地面しか写らない場面があるけど・・・)


携帯はコチラ




こうやって遊んだのにも関わらず、モナの意識は

画像 013

にわとり小屋か





画像 017

うこっけい小屋
しかもね・・・・


画像 018
襲う気満々 ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
ってか、編み越しに威嚇したんだけどね(汗)

どんだけ、自由なの。チミは・・・・






ってな感じで、久々のご対面を果たした姉妹でしたのんっ♪
可愛かった~~ゆみちゃん♪




可愛いゆみちゃんがいる、養鶏場
萩谷養鶏場はコチラ


そんでもって~、また当分携帯からの更新となりやす。
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
関連記事

すくすく成長ちぅ♪



昨日まで、半袖だと肌寒かった母ちゃんチホー
今日、めっちゃ暑いです(ο_ο川)


日差しジリジリしてて、一気にシミが増えた感じ
けど、湿度がないのでまだ許せるかも~~~





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



先日、ビワの実の話をしたんですが……
あれから数日が経ち、びっくりするくらい実がなっている事が今日判明Σ(・`ロ・ノ)ノ













段々色付いてきて、ビワらしくなってきましたよー





あとどれくらいで毒味出来るんでしょーかねー(^ω^ゞ)





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


暑いって言ってるのに……(`ーдー´)



ばっちこーいって……(-∀-?;)

ってかね、後ろの尻が隠れてない若造はなにしちょる?(*´艸`*)





シトの取りたが~るは相変わらず健在(●≧艸≦●)




こんな日は、家の中にいるのが涼しいかもね(笑)
だって、あちぃ~~もんっ♪







もうすぐ、母ちゃんチホー梅雨入りらしい。ジメ~~
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
関連記事

出来たっ!やった!勇気出したっ!




前記事では、沢山のコメント頂きありがとうございました
本日無事!?に、勇気を持って退職したい旨を伝えてあとは届けを出すのみとなりました
超~~~ズッキンドッキンの中、言いたい事は山ほどあって、メモ書きを何度も復唱して挑んだ結果………


【退職させて頂きます】と伝えて、あとは
【短い間でしたが、お世話になりました】と言って終了~~~


時間にして、ものの5分弱
たったこれだけ伝えるだけに、どれだけの日数を悩んでヘタレだったことか……

もうモナに、ヘタレと言えなくなるくらいだわ(*´艸`*)





ちょっと、緊張をほぐすのに薬を飲んで精神安定を計ったのもありますが、無事任務終了いたしました

コメント頂いた方には、沢山の勇気とこんな母ちゃんの為にアトバイスを頂きまして、本当に感謝でっすm(_ _;)m

今日電話で話した友人にも、感謝してます。
本当ですよ!((+д+;≡;+д+))


これで晴れて次の職へも前向きに進んで行けます
本当に皆さんには、感謝しています。


本当なら、お礼の品でも……と思っていたのですが
見つかるのは、モナの破壊ブツしかなくて
ってゆーのは冗談ですが(汗)
文章だけで感謝の気持ちを伝えるのはとても心苦しい思いなのですけど…(;´∩`)
すみません。この場を借りて、お礼させて頂きました。

が、この先何か機会があったら、お礼させてください(´∀`)









でね
良く頑張った自分に ←おっ?
ご褒美を……ねっ奮発してみましたのんっ





4号サイズなんですが……
お察しの通り、一気食い(笑)




これっ!れろ~んしなーい!



落ちていた気分も甘いもの食べて、少し気分は上向きになりました♪




無事任務は終わったので、今月残りはさらにのんびりと過ごして、来月に繋げたいと思います。
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
関連記事

少しの勇気と行動力


ちょいと、めんどっちぃー母ちゃんのお話……


母ちゃん、会社を5月上旬から1ヵ月休職してるんですが、その休職期間終了が来週に迫ってるんです。





でね、母ちゃんこの休職ちぅに就活をして7月から保育士として働く事がケテーイしましたのんっ
(ぢつは、資格温存してたの(゜v ゜*)うふふっ)



だもんで、現状の会社には退職を申し出しなきゃなんですが………
病院の先生には、直接電話を!と言われてるんですよー



けど、けど………
怖くて電話掛けたくないんですのっ







ここ数日、掛けなきゃと分かっていながら行動出来ずに気分が滅入り……


しかもね、お山の大将が居ない昼休みを利用してと思って、何度も携帯片手にしゃべる文句も紙に書いて
いざっ!とココまでは出来てるんだけど、一向に掛けれない
ってか、単なる尻込みかもしれないけど………(・▽・;)





やらなきゃと思えば思うほど、恐怖に押し殺されて結局明日、また明日となって先延ばしています





(今日行った、イタリアンバイキング♪えっ?盛りすぎ?( ̄▽+ ̄))



先延ばしにしても、なんの解決にならないんだけど、
分かっちゃいるが!誰か代わりにやってくれないかしらと、常に人任せな事ばかり考えてしまって(*∧*;)



んもー電話かければ、すぐに終わるって分かってるんですがねー

少しの勇気と行動力が出せないでいる今日この頃


でも、怖いよー(T▽(T▽T(T▽T)T▽T)▽T)




(お約束のデザート(*´艸`*)♪)






お昼、んまいもの食べたのに気分があがらにゃい~~~
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
関連記事
