2009年12月

良いお年を~~ヾ(=^▽^=)ノ

もう2009年終わりますねー

ブログを始めてから半年、本当は毎日の出来事を綴る予定だったのに
無情にも途切れ途切れのブログとなってしまいました。



画像 2397



でも、今年のことはこの大晦日に捨てて
新年新たな気持ちでスタートしたいと思っています。



あと、3ヶ月もしたら長女ライカが11歳になるし
自分のことだけでなく、お子たちの健康にも気をつけてみーんな笑顔で過ごしていきたいと思います。


画像 2384




この1ヵ月間、母ちゃんの精神的なことに親身になってコメントを頂いた方、励ましのメールを下さった方。
本当にありがとうございました。
心の扉に大切に保管してあります。
そして、いつか何かにぶち当たって落ちそうな時にその扉を開け、
皆さんの声を、感じたいと思います。


画像 2325




来年は、またいつもの母ちゃんに戻って
ライカ・リンカ・レイカ・モナカの大騒ぎ??な日常をブログに綴っていきたいと思います。



画像 2332



それでは皆様・・・
よいお年を~♪












見たよ~♪のポチッ とても励みになります♪
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
関連記事

<赤い糸探し一旦休止>

母ちゃんが応援していた保護犬ダックスフントネルちゃんの赤い糸探し。

仮ハハさんのブログに以下の内容が記載されていました。
なので、母ちゃんのブログも一旦休止をしたいと思います。



多忙を極め、お問い合わせメール等への返信が出来ないため、
里親募集を一時停止させていただきます。
皆様からの温かいご支援により、有難いことに、現状数名様より、里親希望の連絡を頂いております。
面接、トライアル等含め、まだやるべき事が控えておりますので、里親決定まではまだ時間を要するとは思いますが、
決定事項があった場合には、必ず、このブログ上にてご報告させていただきますので、何卒宜しくお願いいたします。
そして、今後も変わらぬ愛で、ネルを見守っていただけると嬉しいです。




沢山の方からの里親希望者がいる状態なのが
なんとも嬉しい話です。

是非とも、このまま暖かく見守って頂けたらと思います。









br_decobanner_20091205133823.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
関連記事

素敵な日を♪

               xmas30h.jpg



イヴだけどねん♪
素敵なクリスマスを・・・・




お返事なかなか返せなくてすみませんm(_ _)m
もうしばらく、お待ちくだされ~

処方された薬が思いのほか効いていまして・・・
休日は比較的楽に過ごしています♪

ココ最近一気に寒さ到来。
くれぐれも体調を崩さぬよう、お気をつけなさってくだされ♪










br_decobanner_20091205133823.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
関連記事

今日から

20091219111024
心療内科受診始めます。

最初の一歩を歩き始めました。


今日この日が、母ちゃんの好きな雲一つない綺麗な青空。



20091219111022




あっ!あった(;^_^A西側に 笑


まだ、受診前ですが太陽のパワーを受け挑みたいと思います。




みなさんのコメント、一つ一つに心を感じています。
お返事しばしお待ちくだされm(__)m







お子たちは、母ちゃんを励まそうと沢山の笑顔をくれます。
普段以上に。

本当にかけがえない存在です。

待っててね~~~
母ちゃん、笑顔取り戻すから……
また、みんなで笑おうね~~~♪









br_decobanner_20091205133823.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村





受診終わりました
診断内容は続きを読むへ
関連記事

負けましぇん!

こんなつたないブログに毎日沢山の方の訪問だったり
励ましのメールを沢山頂きまして
感無量です・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん





現状何も変わってはないです。
週末が恋しくてたまりません。


自分の今の症状を色々検索すると
行き着いた先は
パワハラによる心療疾患のようです。
(疾患って言葉が適してるのかは不明です。母ちゃんが勝手にそう呼んでるだけ)


セクハラは、一般的に知られているので
母ちゃんもなんとなーくどうゆー行為がセクハラなのかは分かっていましたが
今回、パワハラを調べてまさしく母ちゃんが受けている内容そのもの・・・


パワーハラスメント
権力や地位を利用した嫌がらせという意味で用いられる言葉である。会社などで職権などの権力差(パワー)を背景にし、本来の業務の範疇を超えて継続的に、人格と尊厳を傷つける言動を行い、就労者の働く環境を悪化させる、あるいは雇用不安を与える行為である。


べっくりしました。

まさしくこれよー!とね。

色々見ていくと、泣き寝入りして退職するケースと
解雇に追い込まれるケースと例は様々。


でも、母ちゃんは戦うわ!
このまま逃げるのは母ちゃんの性格からして
ナットクいかん! 笑

が、なにをどう動いていいのか今の母ちゃんには
わっかりましぇーん。
ですが、こんな母ちゃんに救いの情報を
くれた天使のような友人がいましてねー



まずは、母ちゃんを正常化するために
心療内科を受診することにしました。
まだ、行ってないんだけどね。

今週中に行きます!必ず。


こんなモヤモヤでやる気のない生活を送りたくなーい!


もーねー。
母ちゃんだけならなんとか出来ると思うの。
でも、お子までなんだかいつもと様子が違うの。
モナ王なんて、破壊しないしねー ←そこっ? 笑

元気がないとゆーか、へばりつくとゆーか・・・・・
母ちゃんの変な雰囲気が家中の調子を狂わせているのよん。




なので、家族の為にも前を向いて歩き出します。





沢山の励まし、本当に嬉しかったです。
支えてくれる方々に恵まれて本当に母ちゃん幸せものだなー♪と
つくづく思いました。

ブログをしていないにも係らず、応援ポチッとしてくださってる方々や
激励のメール。本当に胸がいっぱいです。




が・・・
いましばらく、復帰まで雲隠れします。 ドロン・・・ 笑


















未だ気の利いたコメントは出来ないので、当面訪問&応援ポチっでドロンしやす♪
br_decobanner_20091205133823.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
関連記事

お知らせ

当面、気持ちが落ち着くまでブログお休みします。
出来るだけ早く、復帰出来たらいいなー

お子は相変わらず元気です♪
モナ王の破壊もないので、平穏な??日々でございます 笑


リンクしてくださってる方々へは、訪問と応援ポチッに伺いますので
どうか、ご了承くださいませ。ませ。


また、元気になって現れますので誰??って言わないでちょー(T▽T)







年内復帰目指します!応援ポチッとても励みになります。ありがとうございます♪
br_decobanner_20091205133823.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
関連記事

弱いんです

今日は、母ちゃん精神的に病んでます。
ごめんなさい。

出来る限りの事をしてると思っていたけど
もうパンクしそうです。

なので、今日はなに一つ楽しい記事が書けないので
写真のみ。


画像 2391



画像 2396



もう、怖くて怖くて心臓バクバクしっぱなしです。
越えなきゃいけない壁?


怒鳴り声が、態度が本当に怖いです。
母ちゃん、弱いんです。









こんなブログへの訪問ありがとうございます。今日はコメント欄閉じます。
br_decobanner_20091205133823.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
関連記事

きぃーたぁー♪

20091206100754
昨日の雨で寒いのがウソのよう(≧▼≦)なスカイブルーな日♪


ぬふふ♪
母ちゃん朝からテンション高いです('∀'●)



朝おたんぽに出たら、色んな所から湯気が出てましたよ~~
暖かい陽の光を浴びて、土から力強い雑草からはたまた道路から沢山の湯気が出てて
何だか神秘的でした(*´∇`)

20091206100756



冬の暖かい陽は、貴重ですよね♪



ストーブも日中はお休みかな? 笑(なんせ今日は16℃らしいし)



母ちゃん今日は、気合い入れてダックス軍団をシャンプー( ̄^ ̄)
モナ王は、昨日洗ったからね~~♪


んでもって、未だ成功しない肛門腺絞りを頑張ります(・∀・)ノ

またまたちなみに、昨日モナ王の肛門腺絞りは、失敗(-ω-)




今日は全国的に晴れなのかなー?
みんなにも、綺麗な青空見えてるかなー(*´∇`)








お休みの訪問ありがとうございます♪
お帰りに見たよ~~のポチっをお願いします(・∀・)ノ

br_decobanner_20091205133823.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
関連記事

明るさって大事よねー

今日は、天気予報見事に当たり~♪

もう、母ちゃんチホー雨で寒いです。
出勤するときはね


画像 2386
こんなに綺麗な青空でしたのん。

朝車の中で聞くラジオからは
『今の天気に騙されないでください!お昼過ぎから雨です。
 お出かけのご予定がある方は、必ず折りたたみの傘をお持ち下さい!!!』

と、何度も言っていましたよー



で、案の定

画像 2388
こんな空。



朝聞いてたときは、そんなー言ったって~ とかやや疑い気味だったのに
今現在の天気みたら・・・


ごめんなさーい(人;´Д`)少しでも疑って~な感じ♪



と、ゆーことで 土曜日まして  こんちわ(* '-')ノ



ここ最近、破壊がないんです。
なんか不気味で怖い・・・・








☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆


日曜日の早朝おたんぽの様子をUPしようとしたら・・・
なんてことでしょー

多少明るかったのに。

ほとんどブレブレ(ー△ー;)

日曜日は、早朝から品川へ行くのに
朝おたんぽしてからと、気合いいれて起きて出たのに

なんだろう。フラッシュ放たないとちゃんと撮れないのん。

画像 2380
太陽もこんなだったのでねー




で、上手く撮れたものが

画像 2377


こりだけ ( ̄ヘ ̄)┌








多少の明るさだから、フツーに撮れるもんだと思ってたら


画像 2372



こんなだったり






画像 2373
こんな・・・




今まで陽が昇ってからの朝おたんぽだったもんで
こんなにも撮れないと思わなかったなー




太陽の明るさって、大事だわー














でも、朝焼けが綺麗だったので許す♪
br_decobanner_20091205133823.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
関連記事

代々木ドッグラン 2











今日は綺麗な青空ですねー♪
なのに、母ちゃんの心は豪雨と噴火です。


まー母ちゃんが働いてるお山の大将のことで
腹が立ってるんですけどね。


もーキィィィー!!!((_ヾ(≧血≦;)ノ_))です。
あー腹立つ~!!



でも、次の転職先が見つからないのーん。(T▽T)
どうすっぺかなー。
このままだと、母ちゃんの精神状態が続かん!






って、ことで  金曜日まして  ちは~(○`ε´○)ノ



なんだかなー・・・・







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆


さて!気を取り直して

昨日の続き


待ち合わせしたのが10時頃だったのね。
で、少し走らせて親の方がお腹すいた~♪ってことで
お昼を食べに行ったわさ♪


arms00p.jpg
ARMS
東京都渋谷区代々木5-64-7

こちらはハンバーガーのお店。
ドッグカフェではなく、ワンコも同伴可なだけ。
お水とかワンコ用のナニカがあるわけではないです。


んで、頼んだのが
画像 026
ノーマルのハンバーガー 900円


そーれーとー

画像 025
アイスこーしー400円


そーれーとー

きっと、お腹一杯にならないかも??とゆーことで

画像 027
タコスを半分ずつ食べる用に注文。




画像 024
店内はなかなか好きなインテリアでしたねー♪
美男美女そろいな店員さんたち・・・



いやー旨かった♪
食べ方は、モスみたいな感じ♪
美味しく頂きましたのん。





で、親の腹ごしらえも済んだので
再度ドッグランへGO~♪



画像 030



画像 031

この多分mixの子。モナ王に果敢にも戦いを挑んできたのね。
追いかけっこにも参加して、結構パワフルな子でしたわー






一方レイはとゆーと・・・
画像 028

どうも、お尻からメンズの心を鷲づかみするにほひを放っていたらしく・・・(A;´・ω・)

画像 035

違った意味でモテモテ (A;´・ω・)



画像 041



避妊手術してるから、メンズを虜にするようなかぐわしい香りはしないんだけど
されてる行為がね・・・
疑惑を持たれてしまうようなので、ほとんど抱っこ。
あースリング持って来れば良かった・・・



画像 039

なかなかね、楽しめたのん。
色んなワンコと出会えて楽しかったです♪
あと、国際的にも うふふ♪
言葉はね、通じなくてもワンコの行動で同じようなリアクションして
笑えるのって凄いなーと思いましたね!


まーモナ王の行動で笑われてたんだけどねん。( ̄m ̄*)




あーそりと、びっくりなシトがいてね

画像 037
肩ににゃんこ。

えぇぇーーー!!って思って思わずシャッター切ったわよー

さすが都会代々木公園。
恐るべし(●・ω・)ゞヘ゛シッ!


















帰宅は早くて3時過ぎには自宅到着。まー最初はこんなもん? 笑
br_decobanner_20091203131459.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
関連記事
