2009年11月

都会なのに

20091129092140
品川にバスケの試合できてます(-ω-)
都会は高層ビルやら高いマンションやらで、好きな空がちこっとしかみえましぇん(´;ω;`)


昨日と打って変わって、めちゃんこ寒いです(´Д`)




お休みの訪問ありがとうございます(・∀・)ノ
関連記事

都会進出(・∀・)ノ

20091128094822



今日はmixiで知り合ったワン友さんと初都会ドッグランに来てます(*´∇`)

本日のお供は、レイとモナです♪


このレポートは後日♪










br_decobanner_20091126130119.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
関連記事

よく出来ました♪

なんだか、今日は曇りがちですわっ
気温はめちゃんこ暖かい♪

お昼ごろ、会社の用事で外出したんです。
駅にはね、わんさか人がおりましてねー

で、折角外出したんでスタバへ行って
んまいこーしーを飲もうとウロウロ........(((((¬ ̄▽ ̄)¬

なんと、閉店してお店なかったです(T▽T)
こーしー飲みたかったなー・・・・・・




とゆー残念なお知らせでした   金曜日まして ちは~(・ё・)ノ

どうしても、飲みたいので帰りに寄ります。
この、仕事ちうに飲むってぇーのが仕事をしてる方に対しての優越感だったのにん。
やん。いぢわる~ん♪







▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼


昨日ね、更に遅くに帰宅。
あーマジやばい!
多分連チャンにカスタマイズされてるんだろうなーと
ドキがむねむねしながら帰宅したのん。




そしたらねん。
開いた口が塞がらなかったのん。
びっくりしすぎて

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ  ←まさにこんな感じ!




見ちゃう?ってか、見て!この勇姿を~





画像 2342
ゴミひとつ落ちてない(ごめんなさい。言い過ぎました)破壊のない部屋って今まで見たことないわー!


いや!スゴイまじで




ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ





母ちゃん、思わず破壊王に抱きついて

ありがとう~♪
と言っちゃったわ。
これ、かーなり素直な純粋な気持ち。←アホ 




そしたらね。変なスイッチを入れちゃったみたいで・・・・
モナ王爆走ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ





携帯はこちら

えーっと、何度もボデーアタックされてる場所は
母ちゃんのふくよかなお腹目掛けてますのん。
まさに、タッチアンドゴー  ←うまい!



興奮度MAXに仕上がりましたのん。



いやー昨日は嬉しいかったなー♪

ねっ!ライ
新規
(初めて動くGIFを使って作ってみますた。その無料ソフトはここ






ってな感じで母ちゃんもテンションアゲアゲの木曜の夜でござんした♪










あー綺麗ってスバラシイ♪
br_decobanner_20091127144919.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
関連記事

完全復活?

今日は、気持ちのいい日です♪
今週ドヨーまで晴れが続くみたいですねー♪

なんだか嬉しいなーO(≧∇≦)O イエイ!!  仕事だけど・・・苦笑


母ちゃん左の上奥歯が虫歯なんだけど
しかも、結構痛いんだよねー
歯医者行かなきゃと思いつつ、飲み薬でその場しのぎをしております。

あー痛い。疲れがたまるほど、弱い歯が痛み出してえらいこっちゃヽ( ´¬`)ノ



とゆーことで 木曜日まして こんちわーヾ(*・∀・)/



なんとかしなきゃだわ!歯。






U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U・ェ・U


なんでしょーねー。
ここ最近、静かだったのにまた何かのスイッチが入った模様・・・・


画像 2333

昨日は、母ちゃんちこっと遅かったので実家の母に来てもらって
ご飯とかをお願いしたのよ。
んでね、ありがと~♪と電話を入れたら


大変な事になってるわよ(°◇°;) と・・・・
ただその一言で会話終了。




んで、急いで帰ったらこの状況ぉお(゚ロ゚屮)屮





で、母ちゃんの結論は


たいしたことないわね( ̄‥ ̄) = =3



もーねー感覚マジで麻痺しちょります 笑


画像 2334



いいの♪ソファーさえ無事なら

画像 2338
今回は掘られてないし、中綿も出てないからさっ!





と、思っていたら

画像 2335
中途半端に被害拡大



画像 2336
水受けのトレーの中は、水浸し・・・・
なぜか、ワンコ用おぱんつが浸してありました(; ̄ー ̄A





えっ?犯人気になる? 笑
じゃー登場して頂きましょう♪

画像 2340
今度は顔を向けないさぁくせんに出た模様( ̄m ̄*)





でもさー、この仕業はどうみてもちみだろうにー

画像 2341
だって、この雑誌の数々ライ達には到底届かない場所にあったのよ!
ちみ以外取れないのよぉ~~~~~~~~ε=(。・`ω´・。)





いつになったら、大人しく留守番が出来るようになるやら・・・・















破壊王の仕事、21に増えちゃったじゃなーい!
br_decobanner_20091126130119.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
関連記事

そんな顔しなくても・・いいじゃーん!

今日は、天気予報あたりましたねー
お昼頃から晴れてお洗濯日和って言ってましたのよ。

本当に暖かくって、風もおだやかで気持ちがいいわ~♪


なんか、ホントここ最近の天気は不安定
なんででしょうねー



ってことで   水曜日まして こんにちぽーヽ(・∀・人・∀・)ノ



最近早く寝て、遅く起きてます。
起きれない・・・朝が





。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


先日の3連休のお話。
天気の良かった初日は、久々にお庭でハッスル ←?してもらったんだけど
翌日は連休真ん中だし、少し早くに起きたので雨降る前におたんぽ行く~?と
出てみますた。



日曜日ともあって、まわりはシーーーーン・・・・
誰も会わないかもなーと思っていたら


いたー!!


画像 2320
ダックスミミちゃん。(名前あってたかしら( ̄ー ̄;))←オイ!


よく自宅前にも歩いておたんぽしてくださるご近所さん。
がね、我が子いっつも庭からだと吠えまくって迷惑極まりない!




画像 2321
ミミちゃんね、写真では分かりにくいけどちこっとムチッとちゃんなの。
ライもムチッとしてるんだけどね。色が違うだけでよー似てるのさ 笑




今日は吠え組み先発にしようかと思ってたんだけど
しなくてよかったわ・・・
この時点で、大騒ぎだもんね 汗



この日、んげー寒かったので早々にお別れ。



町内1周の旅に出たんだけど
雨がね。ドバッと短期集中的にふりやがったのさー(゜-Å)



けど、気にしないシトがね。元気にいますのよ
画像 2322
なんだろうねー決して毛がコーティングされてる訳じゃーござーませんの。
でも、雨は気になんないみたい ( ̄m ̄*)




ねっ!モナ!
画像 2323
なんでもないわよ・・・( ̄ヘ ̄)┌ どうぞ!楽しんで






じゃーライはどうなの?と思うでしょー? ←あれ?思わない?? 笑



画像 2326
テンションガタ落ち┐( ̄ヘ ̄)┌  ってか、そんな顔にならんでもよくねー?


お嬢様に育てたつもりはまったくもってありえないんだけど・・・
足の裏がお濡れになると、びた一文歩きたがらないの。



あーんもー( ´д`) すでに背中濡れるからいいじゃんよー


まー抱っこなんて、する気まったくゼロなので
グイグイ引っ張って、超最短コースでお帰りでございます。





でも、出すもんをたんまりお出しになったので
結果オーライとしよう  笑

















あっ!フードケースをひっくり返して、たらふく食べた犯人が見つかったわ!
やっぱり、破壊王だった( ̄ー ̄;)ゞ アーンド、長女ライカ。 もーてんこ盛りです。現在進行形
br_decobanner_20091125140020.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
関連記事

行くのか?行かないのか??

いやー昨日はホント小春日和だったみたいで・・・・
体育館に缶詰状態の母ちゃん。
時折、窓の外を見て
『あーおたんぽ行ったら気持ちいいんだろうなー』
何度思ったことか・・・

お子も折角の晴れの日に、一日中部屋の中でお留守番をしておりましたの。
なんかもったいなかー(´ω`。)


あっ!昨日バスケの試合で、母ちゃんバリバリ筋肉痛子さんが
現れて、ロボット歩行です。
痛い・・・・特におしりとももの境のぷよぷよした部分がね


いかに、普段使ってないかってことですよーみなさんヘ( ̄ー ̄)ノ
ヒップアップもこの筋肉痛子さんがいるときだけ出来てる感じがするわ♪
まーすぐにデロ~ンと元通り( ̄ ̄▽ ̄ ̄;)
そんなもんです。母ちゃんの体は・・・・・( ̄‥ ̄) = =3



とゆーことで  火曜日まして  こんちわー。・∀・)ノ゛

昨日帰ったら、案の定雑誌ビリビリ&フード箱ひっくり返りがありましてねー
しかも、量が若干少なくなったような気がします。
食ったなー。誰か・・・
きっとうんPてんこ盛りで犯人が分かるはず!






。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

何度かこのブログで、モナ王の発射準備の姿を写真で紹介してたんですが
動画をね。撮ってみようとやってみますた。


けど、期待しないで約1分我慢してご覧あそばせ♪






→携帯はコチラ



不発です・・・・
もう少しライが近づかないと、モナミサイル発射しないことが判明。
モナなんて、しびれ切らして別のところへ行ってしまうし ┐( ̄ヘ ̄)┌



でも、こうなったら何が何でも動画に収めてやるわ!
体当たりされるライとリンには申し訳ないけど・・・
寸止め出来る様に母ちゃんも気をつけるわ♪












♪モナ王の破壊の日々を【破壊王の仕事】ってゆーカテゴリーを作ってまとめました(・∀・)ノ
が、まずはポチッポチッとしてからね♪
br_decobanner_20091120143957.gif

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
関連記事

おっ!

朝から暖かい(`へ´)
何だか、気温の高低さがありすぎ!

めざましテレビで、今日は小春日和でしょー!と言ってましたよ(-ω-)

なんだってーんだっ!コラっ

20091123082157


あっ!おはようございます♪
もう連休最終日ですよー
早い。休みだと日が経つのが早い。



折角、その小春日和なのに。
布団干しデーなのに。
ぬくぬくなのに。


母ちゃん、今日はバスケの試合で近所の体育館に一日缶詰状態です(´;ω;`)

あー青空なのに。
母ちゃんのスキな青空なのに。なのに。



残念。



って、ことでモナー?
リンのプッピー返してくれるかなー?


20091123082155



誘ってるみたいだけど、リンがね取れなーいって母ちゃんに訴えてるんだけど………









連休最終日の訪問ありがとうございます♪お帰りにポチッポチッとよろぴくだす(・∀・)ノ

br_decobanner_20091120143957.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
関連記事

昨日とは一変!

さむーい朝でございます(〇>_<)
おはようございます♪

脱落者1ワンが出た為、リンとフタリっきりのデート(朝のおたんぽ)でございます♪

20091122090431

連休真ん中日曜日、特にやることナスなのでなにしようかなー?と考えちう(*´∇`)


と、おたんぽちうにまたもや冷たい雨が降ってきた~~~( ̄□ ̄;)!!
帰るぞーリン!
腹がデロデローンになっちまう!←そっち? 笑


連休ちうの方もお仕事の方も訪問ありがとうございます(・∀・)ノ








おまけ♪

20091122090433


なぜその姿で休憩?







見たよ~~♪のポチっをヾ(=^▽^=)ノ
br_decobanner_20091120143957.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
関連記事

忘れた頃に・・・・

昨日は久々に晴れましたねー

出勤するとき、布団干し率が高かったですよ
これだけねー雨続きだと布団も湿っぽくなるからねー


その気持ちよーく分かります。

なんたって、今日干し物ぜーんぶベランダにうめつくされてますもん。もん。
冬ってこんなに雨降ったかなー?
冬の青空スキなのにん。
見れる機会がぐぐぐっーっと減って淋しいです(T▽T)


って、ことで 土曜日まして こんちわー(>∀<)ノ


今日から3連休の方も多いと思います。
でもねーこう天気が悪いとなかなか紅葉どころか出かけるのも億劫になりますね。



あっ!そりは母ちゃんだけか  笑






。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


木曜日の晩。
すっかり、母ちゃん忘れていましたのん。
ってか、もう来ないと思ってたんですよねー




画像 2313

まー一時期に比べたら屁のカッパなんですがね



画像 2316
これだってね。ストーブのカバーを朝外したばかりの物ざんすよー

でも、こり100均のなので悲しみはかなり少ないんだけど ( ̄m ̄*)




画像 2314
久々過ぎて、母ちゃんもただ詰め寄っただけ 笑




画像 2315
んじゃー誰がやったのかい??えぇー!!!






でねー ハッ!と気づいてすぐさま確認

画像 2317
ここはねー掘られてました。表にゴミは出てなかったけど
うまーく掘った様子。







んもーすっかり忘れてたよー!
ちみが破壊王だって事を・・・・


















皆様、よい週末を~♪
br_decobanner_20091120143957.gif



にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
関連記事

ウマウマ会

昨日はめちゃんこ寒かったオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

でもね、夜のおたんぽに出たら汗こそかかなかったけど
ぽかぽかでねー♪
小一時間ほど、ストーブなしでいたんだす。

けど・・・

やっぱぴ、着火しちゃったわ( ̄m ̄*)
もう、寒さに耐えられないわっ





ってことで 金曜日まして  こんにちぽー( ̄▽ ̄)ノ

なんと、明日から3連休~♪
嬉しいですねー
でも、天気はよくないようで・・・・

連日寝て曜日になりそうです(〃 ̄ω ̄〃ゞ






.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


旅行の翌日の出来事。
旅行の疲れを引きずりつつ、ウマウマ会へ一家で行きましたよー


前日の素敵な青空とは一変。どんより曇りで寒い。
時より見せる太陽がなんとも有難い日でした。


画像 069

ウマウマ会場 ピーチ・ドリームさんいつもありがとうございます♪



画像 073


どのこも皆、前日のはしゃぎっぷりでお疲れのようで
たいして動きもせず、暖を取ってました




画像 074


うちのお子もね、ほとんど動かずリンなんて日陰で眠りこけるし
モナ王も遊ぼ~♪と誘われても、今はムリ!とお断りする始末・・・・



若いのに・・    |x・`)ボソッ




画像 071
みーんな日向へ集合~♪



画像 070





って、ことで~
体も冷えてきたところで、ウマウマ会開始~♪




画像 078
お肉でしょー(●≧艸≦)゛




画像 076
お肉でしょー(●≧艸≦)゛




画像 077
酢豚でしょー(●≧艸≦)゛





って、肉のオンパレードぉ~( ̄▼ ̄*)v
あー幸せな時だわっ





画像 079
も~さんも確認しにきたわ♪





画像 080
うふふ♪フラウちゃんも確認~♪





やっぱぴ、肉といったら炭水化物のご飯でしょー♪
たらふく頂きましたのん。大盛り3杯も・・・・( ̄ー+ ̄)
食いすぎっちゅーねんなー 笑





画像 081

魚は、母ちゃんが幼少の頃から伊東に行ったら必ず寄って行く場所


ふじいちとゆーお店で
おみやに!と頂きました 
サバのミリン干しやら数種類をおみやに頂きましたのをウマウマ会に提供。






腹十二分に満たして、動けない状態。
ってかドカ食い?? 笑

赤ちゃんのような、ぽんぽこりんのお腹になりましたわ




もう食べれない、動けない・・・・と言いつつ、デザートを平らげる母ちゃん。
食いすぎた~щ(゜ロ゜щ)




でも、楽しい1日だったわん♪

















お肉はロース~♪
br_decobanner_20091120132804.gif


にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
関連記事
