2009年10月

ほっこり♪

20091031102144
今日はハロウィンですね♪
母ちゃんちは特に何もないんですが 笑

フツーの休日をのんびり過ごしています(・∀・)ノ
天気もいいし、まさに
【青空ばんざーい♪】ですね(≧▼≦)ノ


20091031102147


久々に煎餅布団を干して、
モナは…………


日乾しちう 笑


20091031102146





天気に思いっきり左右される母ちゃん。
今日は気分上々v('∀'●)v



気持ちの良い休日、皆様よい週末を~~~♪(●´∀`●)/


20091031102148











お休みの訪問ありがとうございます♪
こちらのぽちっともよろしゅう(・∀・)ノ
人気ブログランキングへ
関連記事

気配感じず

昨日は、腹立つお山の大将がナンだかのコンサートに行くので
定時に帰れた母ちゃん。

もう、午後になったら浮き足たってねー♪

早く行け~早く行け~
と呪文を心の中で唱え続けちゃったわ♪

このお山の大将、出て行くまでに無駄に時間が掛かるの。
事前に用意しておきゃーいいのに、出る直前になって
あれやこれやと思い出すらしく。


結局、相手側に迷惑を掛けて遅刻。
それってどうなの??とか思うけどねー


まっ!なにはもとあれ帰る時ビクビクしながら
『今日はこれで失礼します!』と伝えて
逃げるように退社してる母ちゃんなので
昨日は、嬉しい♪夕方だったわ



とゆーことで  金曜日まして こんちはー(*´゚∀゚`)ノ

今日は・・・定時じゃー済まないだろうなー







。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


早く帰れても、辺りは真っ暗。
ホント日が短くなりましたね~

なので、夕方おたんぽもまっくら~

画像 2199


とくに代わり映えのない写真ですが・・


我が家、母ちゃんが仕事の時はおたんぽ夕方1回なんだす。
なので、お子みなこの時間に命掛けてます(*`д´)b
ってーのは大袈裟だけど、でも気合い入ってズンズン突き進みます 笑


画像 2201
このシトは、未だ端っこに好物(セミ)が落ちてるかも??の
期待を持ちつつ、グングン行きます


画像 2202
ねぇ~鳴き声も聞こえないのにねっ ┐( ̄ヘ ̄)┌



各ご家庭でおたんぽの時間や距離の長さ、回数と違うと思うけど
我が家はライを迎えたときからそう。


ただ単に朝起きれないから時間作れないんだけなんだ・・・・ 汗


今の家はきったない庭があるお陰で
朝の新鮮な空気を吸うことが出来るけど
前の家は団地。


画像 2215




土の感触も夕方にならないと感じられないし
なんたって・・・・

ペット不可の公社住宅だったんですもの (; ̄ー ̄A
こりは、母ちゃんがいけない!本当はダメですよ!!

おたんぽに出るのも、人に会ってはいけないので
前方、後方、左右確認をしてから
おたんぽに出てました。


でも、今じゃーいつでもおたんぽOKな環境にいるのに
母ちゃんの『起きれない』理由で平日は夜のみ!


けど、なーんで今日は休み!って分かるのかしら?
同じような時間に起きて、行動してるのに


画像 2216
ちょいと素通りすってよー(*´ω`)ノ




きっと、ゆるゆる感のオーラでまくりなのねん。きっと・・・・



朝おたんぽ行ってあげたいけど・・・・
ちみたちの運動量を考えると、朝2回出ただけで
母ちゃん業務終了。


にほひ確認だけじゃーすまんだろうに。


画像 2217
大丈夫!気配あんまり感じないシトたちだから 笑




ちょろっとぐらいだったら、お庭でお済ましあそばせ( ̄▽ ̄)ノ
母ちゃん、ちこっと朝化けるのに忙しいから・・・・















これからもっと、朝起きられなくなるから・・・・ もう少し母ちゃんが年とったらね♪
br_decobanner_20091030124605.gif
関連記事

またぁ~??

今朝結構冷えました。
そして、寝違えました(* ̄ω ̄)ノ 
素直に右側向けません。

まー寝違えた原因は一概ではありませんが・・・・・
右に丸まったモナ王がいてですね。
多分、無意識に変な寝かたをしたのでしょう。

元々右肩の肩こりがひどいので
ピップを沢山(8個くらい)貼ってるんですが
なかなか血流がよくならない。

で、この寝違えなのでダブルどころかトリプルパンチ( ̄▼ ̄|||)


なんてこったい・・・・



とゆーことで 木曜日まして こんにちぽー (≧ω≦;)ノ


ケチって磁気が一番低いのにしたのも原因かしら??






.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


なんか、続けての画ズラなので
変化ないですが・・・・


昨日ちこっと帰りが遅かった母ちゃん。
なーんも考えないで部屋に行ったら


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



画像 2219


とっちらかってた



いやね。お迎えのワンワンギャギャンにモナ王も参加してたので
てっきりなにもなくだと思ってたんだよねー


まー簡単にゆーと、悪さしたら怒られるの分かってるので
お迎えコールには参加しないっちゅーことだ!のだ!


で、玄関入る前に母ちゃんはある程度覚悟して
部屋を覗くんだけど。昨日は違ったのよねー ┐( ̄ヘ ̄)┌


画像 2220

しかも、わざわざテレビの下に頭突っ込んで
箱に入ってたビデオテープを出してこの惨事。


またもや破片が飛び散って、迷惑極まりない ( ̄‥ ̄) = =3


画像 2221

で、このビデオテープ。
てっきり放置してるだけかと思ったら


表向きだけで、裏はぱっか~と壊されていた。




しかも、毛布に誰かちっこしてるしー
結局洗濯してからおたんぽだったので、いつもより1時間遅くスタート。

しかも、間違って??半そででおたんぽ出ちゃったし (´-ω-`;)
しかも、何を思ったか河川敷を歩いて寒かったし
しろ~い目でしかも痛い視線を浴びてしまったわ・・・・














裏返して味噌♪
br_decobanner_20091029132017.gif
関連記事

優しくね♪

昨日は、ちこっと風強かったですね。

おたんぽの時間、結構な強風で巨体な母ちゃんがヨロっと
恐るべし、風。

この母ちゃんを動かすなんて・・・・・
あなどれないわね。


あと、空が・・・
なんだか、夜なのに。夜なのに (2回ゆった)
画像 2184
変な空だった。



とゆーことで 水曜日まして こんにちわー( ´ ▽ ` )ノ



朝起きれません。どうにもこうにも起きれなくて、毎回モナアタックで目覚めます。
感謝しつつも、痛い。そして、怒る母ちゃん。目覚め悪いっちゅーねん(ー△ー;)





♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:


ココ最近、気合い入って1陣でおたんぽへ出るこのシト
画像 2186

平日、母ちゃん実家で晩飯を食べてるんだけど
このシトももれなく着いて来るの。
ってか、実家でおこぼれ貰う為に来るんだけどね。


今までおたんぽに行かなかったら、実家前にある公園で少ししてたんですが
どうも 『おたんぽ行かない=実家にいける=ウマウマ食べ放題』と
勝手に方程式を作ったようで。
意図的におたんぽ行かなくなったんです。

むっ!母ちゃんを上手く利用したなー!



が、ここで母ちゃん。考えた (遅っ!)
おたんぽに出なかったら連れて行くのやめたらどうなるかしら??と



ものの2,3日連れて行かなくなったら、ちゃーんとおたんぽ行くように
なりましたの。
ただ、これには条件があってね。
方程式を『おたんぽ行った=実家へ行ける』にしたんだす。
そしたら、ガゼンやる気なおばワン。ライ・・・
単純です。とても・・・自分を見てるようだわっ


誉められて伸びるタイプっちゅーこと


んでもって、モナ王と歩くので結構な時間。


画像 2188
ここら辺はライにお付き合い♪



やれば出来るじゃないか!ライ!
そんでもって、吠えない組なので母ちゃん楽チン♪




でも、ほとんどお友達には会えないけどね(_ _|||)




で、立ち寄った公園でのヒトコマ


画像 2197


ライとにかく情報収集に時間掛けるので
ガンガン前にすすみたが~るのモナ王は
ライの行方が気になるの。

で、あまりにも遅いとスタンバってます 笑


画像 2198
母ちゃんが油断すると、体当たりでライに突進するので
このさじ加減が重要なんだけど  (←??)


心地よい夜風にゆっくりと1時間以上おたんぽしてしまった(∥ ̄■ ̄∥)
次あるのに・・・・ 母ちゃん時間配分しっぱい














<おまけ>
モナの回転を撮ろうと試みたんだけど・・・
回転不足で、グランプリーファイナル進出ならず 笑















夜空に雲があると、なんだか不気味~
br_decobanner_20091028130740.gif
関連記事

台風一過

画像 2183
母ちゃんチホー夜明けに台風通過して、北上していきました。

帰宅の時間は雨は止んでいたので、慌ててライとモナのおたんぽ行ったら
まんまと出だし5分で降られました(T▽T)


まーそんな人生です。母ちゃん。
みんなして、濡れてもなおおたんぽ続行。
そのせいでしょうか・・・・

母ちゃん頭イタイです。


しまった~やっちまったかも??



ってなことで 火曜日まして こんにちぽーヽ(-ω-*)

しょうが湯飲まなきゃ!







。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


えーっと。やられましたの。
画像 2182
んまー何様なのかしら~??




画像 2169



画像 2170
とりあえず、ソファーは無事!
けど、ここまで分解しなくてもいいじゃねーかー!

片付けプラスお子全員の足の裏チェックとモナ王限定口の中チェックから
始まりました il||li _| ̄|○ il||l

みな無事でしたわ。あー危険。





。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。


雨の日のおたんぽって、いやだなーと思ってた母ちゃん。
でもね、先日買ったダックス用のかっぱっぱ~のお陰で
ちこっと憂鬱な雨のおたんぽじゃなくなったの。


画像 2173




ってかね、モナが来るまではおたんぽしないで
お庭で済ませてもらってたの。
憂鬱だったもんでね~ (´-ω-`;)ゞ


その変わり、室内運動会に強制参加を余儀なくすることになり
大騒ぎしてたんです。


が、モナ王のお陰?で雨だろうがなんだろうが
コヤツの体力を消耗しとかないと
家が壊される~と改心して
モナ王だけ行くようになったんです。


画像 2174



まー半ば強制的に出されてるって感じね♪母ちゃん・・・・・



でもね。多分そう思ってるかはわからないけど、
勝手に母ちゃんがお子たちを擬人化して気持ちを解釈してるので



モナばっかり・・・・


って思ってるんじゃないか?とニッ●ンで1着290円に値下げされてた
小型ワン用かっぱっぱ~を購入♪



画像 2175

かっぱっぱ~で大事なのは、極力雨に濡れる箇所が少なく済むこと!!


特にダックスなんて、足短いし銅長いので腹回りデロ~ンとそりゃーひでーべさ!
で、たまたま見つけたこの安いかっぱっぱ~はお腹もカバー出来るので
リンとレイ用に2着買ったのに。のに。


画像 2180
おたんぽ拒否・・・
意味ナス (*´-ω-`) つれねぇ~ぜレイ!




画像 2176
ちなみにモナのは、実家のハスキーのお下がり。
なので、まったくサイズ合ってないけど今とこ買う予定ナス。


だってぇ~中型になるとぐぐぐぅっと値が上がるんですもの~(T▽T)




で、恒例の興奮タ~イム♪ (←恒例?? 笑)
画像 2177





更に部屋が散らかってしまったわ・・・・・















お片づけ手伝ってくださる~? 
br_decobanner_20091027132219.gif
関連記事

恋の予感!?








雨です。
全国的になんでしょうか??

母ちゃんチホー台風の影響なのか、風を伴う雨です。
しかも、気温が14度。!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
11月中旬の気温だそうです。

11月ってこんなに寒かったっけ?
そろそろストーブの掃除でも始めなきゃかしら??


とゆーことで 月曜日まして こんにちぽー(*ノ・ω・)ノ


おニューのかっぱっぱを快く着てくれておたんぽ行ってくれたのは
リンだけでした。( ̄ー ̄;

折角買ったのに・・・・残念だわ( ´д`)




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆


さて、先週の出来事。
我が家のダックス軍団。足の裏の毛結構すぐに伸びてくるんですが
リンとレイは静かに切らしてくれるけど・・・・・

わがまま姉ちゃんライは、まったくもって切らしてもらえません。悲
いつもは動物病院でバリカンと爪カッツをお願いしてたんですが・・・・

そこの病院、ただそれだけだとNGになってしまい。
どうしよーと思っていたところに

近所のドッグカフェでトリミングを始めて、バリカン&爪カッツもしてもらえることになり
病院と同じ値段なので早速お願いすることに♪

画像 583-1
以前にも紹介したドッグカフェ【Fanny face】さん



画像 2108
店内には、ワンコグッズがイパーイ♪



ライをお願いしている間に、母ちゃんちょっと優雅?にテータイム♪
画像 2111



で、折角なのでワンコ用も注文
画像 2110



ライだけだと、母ちゃんちと寂しいのでこのシトに同伴してもらい
画像 2109
目が真剣です・・・( ̄ー ̄;



んじゃ、母ちゃんいっただっきまーす♪



・・・・・・・・・



・・・・・・・・・見られてる 汗




画像 2112
わざわざ移動して、母ちゃんの視界に入ってきたモナ王。
思わず噴出してしまったわ (●´艸`)



時間にして、30分ほどでライのバリカン&爪カッツは終了♪
なかよくおやつを食べて、お店の方としばしお話。


ぢつは母ちゃん、ここのお店の前を通ったときフラットがわんさか居たのを
思い出してね-
お店の方にお願いして、モナ王とご対面させてもらったの♪



画像 2113
このフラットの子は、♂の2歳だそうで。
体格はもちろん、大きいの。シカーモ!人大好きで母ちゃんメロメロ~ン♪



画像 2114
モナ王、フラットは初めて見るわけではないのに
大きくて怖かったのかしら?しかもメンズだし 笑






でも、そんなの時間が解決するのね♪
お互いオンリードなんだけど、何度もあはは~♪うふふ~♪がしたいようで
モナ王も『追いかけてみろ!のだ!』と誘う場面も。

でも、逃げれないけどね ( ̄m ̄*)  オンリードだから 笑


画像 2117

大きい子がこんな風にお腹だして、誘う姿はなんとも言えねぇーくらい




萌えぇぇぇ♪




画像 2120


しばしこんな風に遊んでもらって、いっぱいモフモフしてもらえてほっこりなモナ王。
あまり、メンズの子と出会う機会が少ない中・・・・
このフラットの子とはお店の方との話でいい相性かも♪って

あららら~?
もうすぐ人恋しい季節に、モナ王恋の予感!?





とは対照的に・・・・
カラになったお皿を見続けたライ。
もう、お腹に入りましたのよ~。諦めてね♪





















ワッフルがさくさくホクホクでアイスとの相性バツグン♪
br_decobanner_20091026104520.gif
関連記事

至福の時

今日は、日曜。
昨日、ドヨー出勤した母ちゃん。

なんかね、普段と変わらない交通量だったんだす。
天気も悪いのに・・・。


でね、ラジオからは紅葉と渋滞を知らせる内容があって
栃木のいろは坂は、通常だと通過に20分ほどらしんだけど
この時期は1時間以上もかかるそうだ!


で、母ちゃんちから程近い中央高速はすでに渋滞の表示が・・・・
みんな、山へ紅葉を見に行くんだね~


きっと、すんごい綺麗なんだろうね~♪
あんまり、興味ないけど 苦笑



って、ことで 日曜日まして こんにちぽー(o´・Υ・)ノ


もう11月目前!
そして、レイの6歳のお誕生日も目前!早いなー・・・・




*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*

夏場はさすがに長時間日光浴ってできないんだけど・・・
だんだん、寒くなると庭に居る時間が増える我がお子たち


画像 2102

気持ちすんごくわかりまふ♪





特に、この日は平日昼間ともあって(母ちゃんの目が腫れて休んだ日ね♪)
人通りもほとんどなく、ぼんやりとゆーっくりな時間が流れていました。




画像 2103
誰かあくび移った?? 笑




母ちゃんはあんまり外には出ないんだけど(日焼けが怖いからね~♪)
お子はジリジリと日光消毒やら、雑草を食べてオエェッてしてお腹の調子を整えたりと
思い思いに過ごしているのさ。


画像 2107



画像 2106


もちろん、日課のセコムも忘れずにしてるんだけどね 汗




普段の日中は、部屋の中ですごしているので
たまの休み。なーんもなければ、庭に出しっぱなし。




段々太陽の暖かい日差しが恋しくなる季節がやってくるけど
こんな平凡な日常が送れることにしみじみ幸せを感じる母ちゃん。



画像 2104
ん?満足か?モナ















と和みの内容とは裏腹に・・・・

画像 2087
早々にちっこされました ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ




犯人はね・・・・

画像 2088
このシト。


自分の欲求が通らないと、ココ最近はちっこで自己表現します。
この時は、1陣でおたんぽ行けなかったことにご立腹だったもよう。



ってー、おたんぽ行く?の意志表現があんまり行きたそうじゃなかったんだもん。
だから、2陣にしたのにぃ~(o´д`o)=3
次からは、モナと1陣でスタートじゃ!覚悟はえぇな!ライ!!



















絨毯への浸透具合確認してみちゃう?♪ ぽちっと~

関連記事

怖いってぇ~

今日のブログはここからだよ~ん。 (なんか・・昭和っぽい言い方だわ 汗)


今日は出勤デーな母ちゃん。
しかも、天気悪!!
寒いのに、母ちゃんなぜか半そでだし。

やばくね?この感覚。
風邪引かないようにしなきゃだわ♪


あっ!今日夜雨が降るらしいですねー
最近ね、リンとレイ用にレインコートを購入ヾ(´▽`*;)ゝ"
足が短い軍団なので、背中はもちろんお腹周りのデロデロを防げるやつをかったの。
やっと、使える日が来るのかとちと楽しみでね~♪

でも、ライの分はなし!
やつは、雨に濡れたら歩かないからね~。


ってことで 土曜日まして こんにちぽーヽ(*’-^*)。


週末天気悪いんでしょうかね? 雨降ったら寒そう・・・・



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

先日の夜おたんぽの話。

画像 2078
久々モナライトでございます♪

もう、5時半過ぎるとくらーくなりましたよね。
時間は早いのに、夜だもんねー

だから、母ちゃんが仕事から帰って来てからおたんぽに出ると
ほとんどワン友さんとは会わなくなります (´ω`。)

なにが残念って、モナの体力が消耗しないってーこと!
ワン友さんと会うと少しハッスル(←昭和むき出し 笑)してくれるので
後半楽になるんだけど、会わないと長距離を歩かないと
おたんぽ貯金がたまらないの。



まー貯金はあっちゅーまに残高0円になるけどね 汗


少しずつ、貯金を切り崩して欲しい・・・



と、話は飛んで
少し前にリンとレイでここの道のお話をしたんですが
画像 2047


ちょーどコンデジ持っていたので夜の状態を・・・

画像 2085
ちょっとブレてしまってるけど、こんなに薄暗いの。
足元なんて、危険極まりない感じ ( ̄ー ̄;




画像 2045
これは上から降りて行く画





で、こっちは下から上がる画
画像 2086
街灯ここのみ。
今はこうこうと点いている街灯だが、少し前までチカチカしてて
ほっんと薄暗かったの。


たま~にゴッキーがイソイソと歩いてて、モナが潰すってー事もあり
この道は危険じゃー



んでね。次おばワンのおたんぽ行くときに
かならずってー程

画像 2090


うっさい!近所迷惑だ!(○`ε´○) ノ


毎回そうなの。出てすぐの数分間だけなんだけど

姿見て叫んでるのかと思って近づいてみたら



画像 2091

怖いってぇ~
シルエット自体、怖いんですけど・・・・



って、しまった!シャッター閉めて出てくるの忘れたわっ















妖怪、退治して~  ぽちっと♪
br_decobanner_20091024115638.gif
関連記事

伊豆ドッグランド 続き









なんか、今日はぱっとしないお天気ですねー
気持ちもどんよりしてしまいまふ。

昨日、ちこっと残業して帰った母ちゃん。
あー今日はやばいかも・・・と思って部屋に入ったら
絨毯がめくりあがってました ( ̄ー ̄;
恐る恐る開けてみたら、なーんもなっとらんでした ( ̄▽ ̄)ノ
あー良かった♪


んーもードキドキするじゃんよー♪


ここんとこ、破壊王仕事しないので母ちゃん無駄な仕事が減って
嬉しいんだす。

って、こーゆー事書くと今日辺りぐちゃぐちゃだったりするんですよねー 苦笑
困ったもんです。 ハイ・・・



と、ゆーことで 金曜日まして こんにちぽー(*`▽´*) ノ

今週は、水曜日から仕事開始だったのでなーんか得した気分♪( ̄ー ̄)
あっ!でも明日も仕事なんですけどね~




ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:*ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ


さて、昨日の続き♪

友人夫婦が到着して、久々の再会♪
いやー会いたかったよ~元気にしちょったか~????
なーんて、挨拶をして暴走姉妹と久々の対面。




が!

なぜか、ランでの写真撮ってないみたいだったのぉ~(屮゜Д゜)屮オーマイガーット
母ちゃんとしたことが・・・・
こんなこと滅多にないんだす。
もちろん、自分ちのお子は撮るんですが・・・
他んちのお子を撮り忘れるってー事なかったもんで。
母ちゃんイヨーにショックil||li _| ̄|○ il||l


ごめん。友人たち・・・・


あんなに走っていいお顔してたのにぃ~(´・_・`)


画像 2156
こんなだったり



画像 2157
こんなのとか。




あーあ。
あまりにも暑すぎてノーテンいかれポンチになっちまったかも・・・・(T▽T)



って、事で気を取り直して (←オイっ)
友人たちが到着して、少々気持ちが落ち着いた所で
脱走を目論んでるこのシトを捕獲。
水も飲まないし、炎天下で真っ黒なおばワン。

画像 2144

濡れタオルでクールダウンして頂いております。


がね、ちょうどお昼を伝える

『ドーーーーーーンっドーーーーーーンっ』
がまたなっちまってねー

画像 2152
今日は、空砲デーですた。(´‐ω‐)=з


画像 2154
なんか・・・訴えられてる??母ちゃん(´・艸・`;)





さすがにお昼頃はあつくて、シトもワンコも耐えられなかったので
しばし屋根のあるところで休憩。




画像 2150
最初向かい合って、同じような声のトーンで吠えて会話してたの。






ここのラン持込OKなので、常連なのかなー?
重箱の弁当とかコンビニの弁当とか持参してました。


でね。ランのHPを見ると林間コースなるものがあってね
全長700mの山道を歩くのがあるんです。
やっぱり・・行ってみたいのがセオリー ←ん?


イザ行ってみたら・・・・
しょっぱなから崖のような所を降りていくの!
オンリードで!!ぬかるんでる道を母ちゃんは4ワンと共に降りたんだけど
友人パパは、フラットとボーダー組みなので何度も
『スロー!スロー!!』
いや~ん。英語のコマンドってかっちょいい~♪

ちなみに母ちゃんちは『ゆっくりー!ゆっくり!モナ!!!!』
ぷぷぷ。モナ王メインの掛け声♪




で、3つの森の中のランがあってその内の1つで遊ぶことに


画像 2160


画像 2162


画像 2161
ここに来たら、なぜかライ元気になりましてねー♪
探検に精を出しておりました 笑 
あっ!でもこの写真はレイだわ ( ̄▽ ̄;)ノ



で、撮った記憶のないかわえぇー写真があったんだす 嬉

画像 2168
ちこっと、距離があるけど。
風景がちと地味だけど。
若干、ボケてる??だけど。

フラットのフラウちゃん。可愛くお座りして振り向きポーズ(*^-^*)


1周700mの林間コース。
いやー疲れます。お子はね、楽しいはず!だって、森だもん。
モナなんて、野生の血が騒いでしょうがなかったみたい。
けど・・オンリードで人は歩いちゃーいかん!


友人達も含め、みな大汗かいてもとの場所に到着。


うへーしんどい・・・と口々にまたランへ




画像 2155
お疲れ!レイ。


ほぼ丸一日ココのランで過ごした我が家。
次の目的地の沼津の友人宅へ向かいました~♪




で、あのご飯なんですのよーΨ( ̄∀ ̄)
















リンの目に吸い寄せられてーーーーポチッとな♪
br_decobanner_20091023092109.gif
関連記事

久々に♪








今日もすんばらしい天気ですね~♪
やー秋ってやっぱりいい~♪

ご飯は一段と美味しいし、空気を吸うと喉に冷たいのがくるってーのが
なんともいえねぇ~ 笑

あー飯が旨い。そして、すぐカラダに吸収していくこの流れ・・・
冬眠の為に大きくなるのは、毎年だけど・・・
年々消化が悪くなってきてるようなε=(‐ω‐;;)

ヤバイっまじヤバス・・・・   滝汗



あっ!目の下の腫れですが・・
昨日皮膚科を受診してみたところ、虫に刺されたんじゃないかなー??とのこと。
で、今朝はダイブ腫れも引いてシトとして見れる顔に戻りつつあります。
まだ、違和感アリアリですがね。
ご心配して頂いた方々、ありがとうございました♪




とゆーことで、 木曜日まして こんにちはーヾ(´ω`*)




昨日も流星群見れなかったρ(・ω・、)
って、どっちの方角見ればいいのかちゃんと調べなきゃなー






(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

さて、10月3連休の沼津へ行った時のお話し。
夕飯は、前の日のを見てちょー♪


今回、我が家は伊豆ドッグランドへ遊びに行きました。

連休とゆーこともあり、シカーモ!!渋滞のキング東名を走るので
意を決して朝6時に自宅出発!


んで、10時過ぎ現地到着。

もしかして、休日だからわんさかいるかも??と思っていたんだけど・・・


画像 2125
こちらは、小型ワン用


画像 2126
ココはフリーサイト

あれれれ~?いにゃい。
1組だけしかいなかったので、早々に我が子を放ったのよ。



んでね。見ての通り・・・・
なぜこの日にこの天気??めちゃんこ暑いわ、日陰少ないわで母ちゃん大汗かいて
いやー大変だったわ。例のごとく・・・日焼けばっちり(*`д´)b


画像 2124


久々にみーんなでお出かけだったので
ナンだか、母ちゃんもテンションあげあげ~♪

画像 2127


画像 2131

モナはもう1組のゆうくんとあはは~♪うふふ~♪で走っておりました 笑


画像 2132
たま~に2vs1になったりして



画像 2137





でね。
画像 2138

このシト。まったくドッグランを楽しんでおりませんでしたの。着いた早々。


画像 2139

暑いから木の影にいたんじゃないんだす。


画像 2140

この日ね、来る途中から『空砲』がなってたの。
運動会とかになる花火ね。
このシト、花火まーーーーーったくダメなんです。
もう、瞳孔開きっぱなしで暑いのに、のどが沸いてるはずなのに!全く水飲まないし。
ひたすら、受付のある小屋へ逃げたくてしょうがないの。


着いて早々これなので、
リンのガウガウを気をつけつつ、
ライの脱走を見てなきゃで早い時間からへばってたの~(T▽T)

よりによって・・・・なぜ今日??





友人が来るまでの約1時間ほどなんだけど・・・
ヒジョーに長く感じましたの。


あっ!どんな空だったか気になる? 笑
10月でっせーなのに・・・
画像 2151
ドーン!!!夏の空
でも、メチャクチャ綺麗なスカイブルーでしょー 嬉 







とゆーことで、長くなるので続きはまた明日。






























こんな綺麗な青空、まさに母ちゃん好みで嬉しいの。
嬉しいけど・・・・気温は低くお願いしまーす・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ
br_decobanner_20091022114409.gif
関連記事
