2009年08月

朝おたんぽ~♪

皆様、週末いかがお過ごしになりましたか?
母ちゃん、ドヨーはなぜか早くに起きてしもーて・・・汗
しかも、暑いときたのでだるる~にゴロゴロしちょりました。

洗濯して、お子シャンプーして、掃除して・・
なんだか、カラダ休むことなく夜撃沈 il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

夜は結構涼しくなって(←台風の影響??)過ごしやすかったんだけど
スターウォーズ見ちゃったら寝れなくなり丑三つ時に就寝zzzz
そりゃーカラダ壊すわなー(A;´・ω・)

んで、昨日はバスケの試合で都会へ進出。
ギリギリまで行くのやめようか悩んでたけど、もしかしたら気分転換になって
体調もよくなるのでは?なーんて思って行ったんだけど



結局、後悔したのよね。あはははっ


と、只今母ちゃんチホー台風の影響で大雨となっちょります。
外は結構寒くて、半そでだとおトイレに駆け込む回数も増えそうです。


はーなんなんだろう。この脱力感・・な母ちゃんより



こんにちはー(>ω・)ノ

しかも、昨日の試合すんごく疲れたの。陽気はそんなに暑くなかったのに
試合途中からヘロヘロ状態に・・・・
マジでやばいのか?カラダ・・・


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

ドヨーいつもより少し早くに目がさめた母ちゃん。
前日、バスケの練習(夜間)の為おたんぽ行けなかったので
思い切って、朝おたんぽを決行~♪

って、言っても7時なんだけどね 苦笑

メンツはこちら
画像 1431-1

画像 1432-1

歩きたくナーイとだだをこねるライと破壊王モナの組み合わせ
朝だし、明るいしもしかしたらライ歩くかも!!!と少しの希望を胸に
この組み合わせでGO~♪

画像 1434-1
いちおーライの顔を見ながら、行けそうかそうでないかを
見極めようと思ったんだけど・・・

画像 1435-1

画像 1439-1
結構朝おたんぽ楽しんでるみたい♪

しかもね
画像 1436-1
んまー嬉しいノリだわ♪ んじゃー母ちゃん張り切っておたんぽしちゃう~ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


画像 1438-1
モナ~♪楽しいねー明るい時のおたんぽは~♪


画像 1437-1




が、この日はすでに結構な暑さ
母ちゃん、日焼け止め塗るの忘れて出てきてしもーたー(*′皿`艸)
まーそりは母ちゃんだけではなく・・・・

画像 1440-1
そっそうだよね 汗

画像 1441-1
あっ暑いねー 滝汗

んじゃー森の公園行って涼もう!
画像 1443-1
アリ??日陰がにゃい ヾ(;´Д`●)ノ


しかも・・・・・
画像 1444-1
変な戦いが始まろうとしてます 汗

モナ!それはやっちゃだめーヾ(´囗`。)ノ

画像 1448-1
いちおー理解して、突撃アタックはしなかったけど(数回だけ 汗)
ジリジリと歩み寄るあやしい影が


んじゃーぐるっとしておうちに帰ろうか~
画像 1449-1
んー母ちゃんも汗だくでくらくらするよーモナ

日陰が多いところをテクテク歩いてたそのとき。
事件は起きた・・・・







画像 1451-1

(o゚д゚o/)/


画像 1452-1
セミをご堪能されておりました (×□×;)




終盤にさしかかって、セミパワーのお陰?か長い坂もなんなくのぼりきり
無事自宅へ到着♪
時間にして1時間強!良く歩きましたヾ(´▽`*;)ゝ"

















やっぱり、明るいとブレル事なく写真は撮れるわね~♪
でも・・・当分は朝おたんぽ行かないわよ!!

ランキングに参加しています。ぽちっとありがとうございます。
br_decobanner_20090831110612.gif
関連記事

今日は

20090829130349
静養するためにお休みしまーす(・∀・)ノ

みなさま、よい週末を~♪





コチラをぽちっとあちがとうございます♪

br_decobanner_20090827170309.gif
関連記事

ホットな話題

今日は母ちゃんチホーと言わず、全国的に夏が戻ってきましたね。
しかも、蒸し暑いときた!
いやんちゅーねん━━━━━(#`Д´)凸

残暑はいらないザンショ(@゜o゜)σ あっ!もういらない?そうですか

昨日ユン○ルを買い忘れてしまったー!!な母ちゃんより



こんにちぽーヾ(*`ω´*)

いやー毎日総選挙の話題と某芸能人の話題しか耳にしてないなーと
ふと思いました。
他にももっと話題あるだろうに・・・・

今、かなりのスピードでインフルちゃん流行してますね。
これから冬に向かってさらに増えるんでしょーね。
あー怖い怖い。


(o・ω・o)ノ++++++++++ヽ(o・ω・o)

今朝起きたホットな話題。

朝部屋のシャッターを開けたらね。珍客がいたんです。
まず、その姿を見て思わず・・・・

ぉお(゚ロ゚屮)屮
ちびっちゃうかと思いました。突然過ぎて・・・・

その珍客
画像 1423-1
すいません。網戸開けたら逃げてしまうかとおもって汚い網戸越しに 笑

でも、あまりにも見えにくいので
画像 1424-1
ゆっくり逆の窓を開けて撮ってみた


この珍客をどうしよーと思ってね。
いやね、我が家モナ王以外食するもんで人選ワン選に困るわけですよー

でも、この答えはすぐに解決!
SO-!いつも無駄に頑張って探し続けてるこのシト
画像 1397-1
このシトにケテーイ♪


さて、とうの本ワンを呼びセミの位置を確認させようと抱っこしたんだけど・・・
画像 1425-1
ひっそりとし過ぎて、その姿見つけられず( ̄m ̄*)

で、直接汚い網戸を開けごたいめーん!!

            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
        
どうやら鼻でツンてしたらしく
庭へ落ちてしまったの。
それをすかさずモナ王が見つけたんだけど・・・
こやつ食べたことないので、至近距離でガン見 ( ̄m ̄*)

そこへみんなが集結。夏の風物詩のヒトツだからねーちみたちにとっては・・・ 汗
みごとゲッチューしたのは
画像 1426-1
見事レイがゲッチュー ( ̄ー ̄)//”” ぱちぱち
よかったねー。きっとそりはアブラゼミかな?大きかったもんねー♪

画像 1427-1
ん?いらない母ちゃん ( ̄乂 ̄) どうぞごゆっくり♪


綺麗?に完食して本ワンご満悦♪
画像 1428-1
モナ王、シトの取りたガールなのですんごい興味津々。





で、いつものご飯を食べたあと少しでも『ジィィィィーっ』と聞こえたら
画像 1429-1
今度こそは見逃さない模様・・・・・ (●´艸`)


















これでまたおたんぽちうにセミ探しが加速していくのよねー 汗
ぽちっと、ありがとうございます♪
br_decobanner_20090828140348.gif
関連記事

あー元気だわー

昨日は、しょうもない母ちゃんの弱気な発言につき合わせてしまってすまんのぉ~
昨日とたいして変わっていない体調ですが・・・
なんとか、なるでしょー!きっと・・・

いろんな方からの労いのお言葉。母ちゃんうれしかー(T▽T)
嬉しい気持ちが、空に現れたのかしら??

また、母ちゃんチホー夏が帰ってきました
シカーモ!蒸し暑さがさらに加わって帰ってくると昨日のおてんきおねいさんが
言ってました。


言っちゃっていいっスか~??(←DAIGO風に)

   迷惑ですo(`ω´*)o

もうさー秋の陽気に一度はなったんだから、残暑はもういいザンショ ぷぷっ  あれ?

ほーら、体調良くないと駄洒落も滑るすべる! (´・艸・`;)ぁぁぁ な母ちゃんより



こんにちはーヾ(。・ω・)ノ゚

総選挙日は、雨でしかも気温高っ
もー頼むから蒸し暑いのはご勘弁(´‐ω‐)=з


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

もう、どんなに早く帰ってきても6時半以降は薄暗いですね。
おたんぽでは沢山のワンちゃんに会っても、みーんなモナライトになってしまうので
ヒジョーに残念。

って、事でいつものおたんぽ風景。

画像 1401-1

これ、一昨日火曜日のおたんぽ風景なんですが
ほどよい風で気持ちいからなのか
初っ端から飛ばすモナ王。

画像 1394-1




でも、ここぞとばかりに張り切るシトも・・・
画像 1397-1
もうね、ほとんどセミの声はしないです。
なのに、諦めきれないのか小走りで探しまわるレイ

画像 1398-1

んもー誰に似たのかしら?この執念深さ・・・・
母ちゃんは決して執念深くはないわよー 食にいやしいだけ (*/∇\*) キャ


画像 1404-1
ココは違う公園なんだけど、ここでもセミ探しにむちう・・
で、それに付き合う妹。  笑

結局、セミが食べれず1時間のおたんぽ終了。



続いて、リン
画像 1419-1
ライはね、わがままっコちゃんでおたんぽ行かないってゆーので
お留守番。

ヒトリだとね、アイコンタクトが出来てとってもいい子ちゃん。
が、突然・・・・
画像 1417-1

んもー今誉めたばっかりなのにーん。┐( ̄ヘ ̄)┌

ハヒハヒいいながら向かった先には
画像 1418-1
にゃんこさんがいたもよう。


よく見つけたわねー。母ちゃん全く気づかなかったわ 汗

んで、てくてく歩くと
画像 1421-1
あーん。また・・・・
しかも、せかされてるし・・・ 汗

このにゃんこさんにはリン気づかず  ( ̄m ̄*)

画像 1422-1
そうね。バレて大騒ぎされる前に通りすぎるわね (A;´・ω・)




たぶん、いつも見かけるにゃんこさん。
時間が遅くなると、出没。




あー今日こそは、ユン○ル買って飲もうかしら。







コチラをぽちっとあちがとうございます♪

br_decobanner_20090827170309.gif




あっ!恐怖の写真ご覧になる?
かなり怖いバケモノかもしれません・・・・
勇気のある方ポチッ
関連記事

ごめんなさいデー

以下のランキングに参加しています ポチッとありがとうございます

人気ブログランキングへ     愛犬ブログランキング   犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -   

FC2Blog Ranking



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

11233779_2659423872.jpg

22977876_3530565507.jpg

今日はなんか、だるる~な体調なので
うまく文章がかけにゃーい (T▽T)

って、事でお休みちます・・・・


関連記事

うーん。むずかちい

以下のランキングに参加しています ポチッとありがとうございます

人気ブログランキングへ     愛犬ブログランキング   犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -   

FC2Blog Ranking



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日は、都会でゲリラ豪雨があったらしいです。
母ちゃんの勤務先はまったくアメが降らず、雷すら知りませんでした。
でも、家に帰ってきてから地面が濡れてたので『あー降ったんだなー』くらい 苦笑

でも、長女ライの様子がちこっと変だったのできっと雷に驚いたのでしょー
近所に住む親に聞いたら、そんなに雷音がデカくなかったよーと・・・・
んーどうも、先週横浜で花火の音を聞いてから生活音以外に過敏に反応するように
なってしまったわ。

なんとかせねば・・・・


話はガラリと変わり、美味しいお話。
静岡に住むワン友さんからステキングなプレゼンツを頂きました♪

画像 1346-1
あっ!邪魔~リンっ

画像 1347-1
東海限定商品?なのかなー

画像 1351-1
ところどころに駄洒落が入ってて・・・・・

で、こちら
画像 1355-1

画像 1356-1
東海地区にお住まいの方!
駄洒落は普通会話なのでしょうか?? 笑

パッケージはインパクツが大事ですからね~ でも・・・失笑でした


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

昨日、帰宅が遅かった母ちゃん。(8時過ぎかな~?)
まずは、部屋のチェック・・・休み明けの月曜ですからね!
なっなんとーーー!!丸1週間、破壊ナッシングー マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
いやー1歳になると急にオトナになるのかしら?うふふ♪ひひひひひひっ

さて、時間遅いのでぐるっと町内??1周とゆー簡単なおたんぽ
ホントはみんなで行こうとしたんだけど、ライがいかないっ!てーので歩き組みでGO~

画像 1360-1

画像 1359-1

もう、この時間はほとんどワンちゃんには会えないのでもくもくと歩きます。
シカーモ!!雨上がりなので、セミの声まったくせずコオロギや鈴虫の音だけが
やけに大きく聞こえました

でね、なんど歩く姿を撮ろうとしても
画像 1364-1
残像が・・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!w

でも、めげない母ちゃん。
今日は撮る位置を低くして撮ってみちゃう~???と勝手に盛り上がって
体勢低く歩きながら撮るのに挑戦♪

画像 1371-1

画像 1383-1

えーっとね・・・難しいことが判明。

何度やってもうまく出来ないので早々に断念 笑
いつものように上から。

画像 1382-1

写真を撮るためには、片手にお子のリードをまとめなきゃ
撮れないんだけど、そうすると

画像 1378-1
ばらける ┐( ̄ヘ ̄)┌

で、なんかくやしいから

画像 1377-1
何回もチャレンジした結果がこれ・・


でね、何度も屈みながら写真撮るもんだからこのシト喜んじゃって
画像 1384-1
変なテンションのスイッチ押しちゃったみたい・・・母ちゃん。

そろそろおたんぽも終盤。そしたらね、怪奇現象??のような写真を撮ったの
ご覧になる?
心臓の準備はいい?











画像 1389-1

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

イヨーな雰囲気を感じとるリンとモナ王 (ちなみにレイは感じてません 笑)
画像 1390-1
さすが、マザコンな二人だわ ♪ 母ちゃんのかもし出す異変にいち早く気づいて♪


まー正体映ってるので、今更ですが・・・・
画像 1391-1

にゃんこさんが3人、いらっさいました。

このあと、大騒ぎでそれまで汗かかずに快適なおたんぽだったのに
一気に汗だくになった母ちゃん。

あーちかれたびー



関連記事

待ってるのね。

以下のランキングに参加しています ポチッとありがとうございます

人気ブログランキングへ     愛犬ブログランキング   犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -   

FC2Blog Ranking



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

いやー昨日は湿度ほどほどでよかったですねー
日中は・・・

夕方はまた蒸し暑さ戻ってきて、おたんぽしんどかったわ(T▽T)
でも、明るいうちにいったので夜はのーんびりと色んなテレビ番組を細々見てました。
なので、ほとんど内容覚えてないです。 汗 ははは~

しかも、昨日も10時過ぎに就寝zzzzz
最近遅くまで起きてられなくなっちまったなー な母ちゃんより


こんにはわー☆ミ(o*・ω・)ノ

いやー、翌日休みでも12時前には寝てしまうこのカラダ・・・・
老いかしら?(´-ω-`;)ゞ

ドヨー仕事が終わってから、モナ王連れて無料ドッグランへ行ったんです
久々に♪
カメラ持参じゃないので、文字だけでお伝え

そしたら、モナ王と同じ模様の雑種と遭遇。
すんげぇービクーリ!!!
どの人が飼い主さんか分からなかったので、何歳とか色んな情報聞けなかったんだけど
なんだか嬉しかったわ~♪
ビビリ具合も似てて♪うふふ

でも、すぐに帰ってしまったのであんまり絡みがなかったけど
また会えるといいなー♪


**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**:;;;;;:**☆**

ある朝の出来事
画像 1335-1

なぜかまったりしてるお子たち・・・


・・・・・ご飯終了後・・・・・

いつもの歯磨きガムをそれぞれ1本ずつ渡して、それぞれがハムハムとお楽しみちう
画像 1336-1
モナ王は、いつも早いの。食べ終わるの。


で、ライとリンの棒がいつも残るのでそのおこぼれ待ちをしてるの

画像 1337-1
ちなみにレイは全部食べきります

とにかく、ガン見

画像 1339-1




画像 1340-1
これ!全部歯がないわけじゃないんだから!
そんな事言わないの(。-`ω´-)




でね、あまりにもガン見が突き刺さるようで・・・・・


画像 1341-1
リン、地獄耳かもよー気をつけ!モナっ


画像 1338-1
ライはリンよりも歯がないので、それこそ美味しいところを余すことなく
綺麗にはいでモナに残飯処理させてます 笑


画像 1344-1


そんな心配?をされつつ撮影続行♪

画像 1345-1


モナ王、破壊はすごいけど特に教えたわけでもないのに
静か~に余りモノが出るのを待ちます。
イイコちゃんイイコちゃん♪


そこだけはね・・・・
関連記事

今日も・・・

以下のランキングに参加しています ポチッとありがとうございます

人気ブログランキングへ     愛犬ブログランキング   犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -   

FC2Blog Ranking



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日は日曜。寝て曜日の日です。
急に暑さが戻ってきて、少々バテ気味です。
8月なんで、暑いのは分かるんですが・・・・
なんだろーこのやる気のなさ。
だるる~です。


昨日は母ちゃん出勤日だったのですが、ドヨーってなんでもないところで
渋滞するんですよねー
すんごい迷惑!!
っても、毎週そうなので仕方茄子ですがね 苦笑

でも、もうちこっと交通ルールとゆーか
流れにそって走行して頂きたい!ってな母ちゃんより


こんちわー♪(ノ´∀`*)ノ

あと、ウィンカーつけないで割り込みしてくるシトたちにも
物申したい(●`・(エ)・´●)



★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

昨日も動画を乗せたけど
今日も動画。
どんだけ手抜きなのかしら?? 笑

いつもご飯のあと通称『歯磨きガム』と言ってるガムを
与えてるんだけど、
こんとき異様にモナ王が興奮してくるくるるるるる~と回るのね。
それを撮っちゃれ~と試みたんだけど・・・・






んーなんでじゃー??

まっ!そのうちくるくるるるる~撮れるわよね 泣



今日は母ちゃんバスケの試合だったんだけど・・・
昨日チームが負けてしまったそうで。急遽フツーに休みじゃー♪
(母ちゃん、昨日仕事で試合欠席だったの)
関連記事

手抜き・・・・・

以下のランキングに参加しています ポチッとありがとうございます

人気ブログランキングへ     愛犬ブログランキング   犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -   

FC2Blog Ranking



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


いやー昨日は一段と蒸し暑かった~
アメでも振るのかと思ったら、もやもや~がソラを埋め尽くしただけで
なーんも茄子。

扇風機、強で一晩過ごしましたのよー

しかも、昨日は母ちゃん週1回のバスケの練習の日。
こんな陽気の中で無酸素運動したら、大量の汗 汗 汗
でも、痩せねぇーんだなーこりが・・・・ 泣

今日も蒸し暑さ残ってますね~
この気候の変化で体調崩してないですかー??
母ちゃんこのままで行くと、秋に風邪引きそうな雰囲気です。気をつけねば・・・・・・・・・・・・・


とゆーことで、


こんぬつはー(*≧▽≦)ノ

暑いのはいいけど、蒸し暑いのは勘弁してちょんまげ (←死語っ)

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○

今日は、かなーり手抜きな動画を・・・

前にご飯のときくるくるまわるワンちゃんの話をしたんですが
今日撮ってみちゃうー??と思って撮ったんだけど・・・
ちと不発みたい 汗
いつもはくるくる回るんだけど・・・カメラ意識しちゃったかしら~?
って、そんなこたぁ~ないと思うんだけどねー




途中、ムチムチなお手手が出てくるけど、きにしな~い(笑)



ちゅーかなり手抜きな今日でした~♪
関連記事

しつこいぞ!!

以下のランキングに参加しています ポチッとありがとうございます

人気ブログランキングへ     愛犬ブログランキング   犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -   

FC2Blog Ranking



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日、久々にムンムンな夕方の母ちゃんチホー
どっと汗が出ました。
しかも、風がピタっ!!と止んでなんだか残念な夜だったわー(´。_。`)

もう、秋の虫の合唱がセミよりも大きくてちこっと寂しい気分になった母ちゃんより


こんんちはー(◎´▽`)ノ

夏が去っていくのが寂しいんじゃなくて、なんてーの。おセンチな気分なだけ 笑
まーガラにもなくなんですがねー(ノω`*)ノ"うふっ♪


*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

昨日も比較的早く帰れた母ちゃん。
破壊・・・ありませんでしたの~ マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!
月曜に破壊して以来、ソファーはそのままを保っております♪
でも、バイブルはあちこちにありましたが・・・・・・(´。` ) =3

いーのいーの!!!
巨大な破壊がないだけ♪ うふふ♪ うふふふふふふふΨ( ̄∀ ̄)Ψ
あっ!怖すぎたわねっ

昨日のおたんぽ。すんごく珍しく
画像 1313-1
1‐4で行くことに♪
最近、ライが歩かずにダダをこねるので半強制的に歩かせることに♪
明るいと比較的歩いてくれるので、1陣スタート♪



が・・・




これ以上の写真撮れず。
歩きたくなーい!が始まって6キロ強のライを担いで帰るはめに(。┰ω┰。)
重かった。もーこんどからモナとの組み合わせしなーい 怒

って、事で早足で帰宅。あーモナもう一回行くかなーと思ったら
ライと留守番するってーので、通常通り2‐3で2陣。

えーえー、今回もセミを捕まえるツアーしました。
森があるにも係らずほとんど声がしない、母ちゃん地区。
画像 1314-1
気合い入ってます。

画像 1324-1

ホントしつこいo(*≧д≦)o″))
右で『ジィィィー』と鳴きゃーダッシュで右へ
左で『ジィィィー』と鳴きゃーリンをどかして左へ

リンも大変迷惑しております。
だからね、リンも考えた

画像 1322-1
モナの時と同じように後ろに歩けばいいのだと・・・


お手紙チェックしてるそばからセミ追いシトが通過するので
落ち着いて読めないみたいです。

画像 1315-1
このあと、右斜め前方へダッシュ。
でも、ただの枯葉だったんだけどね~


で、この時期限定でレイがする行動がね
画像 1323-1

なぜか端っこ。
いやね。随分前の夏に夕方のおたんぽでね
やたら活き活きとしたセミを大漁したのよ。
1回ぽっきりの経験なのに
ずーっと毎年繰り返すの。
すんごいねー記憶力。しかも、セミに対してね・・・・(´・_・`)

だから、おたんぽちうは
画像 1325-1

画像 1327-1

リンの背中から、『やっぱりライのコね・・・』とゆー
念が母ちゃんに飛んできましたよ。


レイは、だいぶKYなやつなので
リンのめんどっちーなーの空気は読めていません 汗
画像 1326-1
もう自宅近くです。ココ


画像 1321-1
知らんわーヾ(。`Д´。)ノ


母ちゃんに訴えるな!!母ちゃんセミ捕まえられないんだから~
自力で捕獲してください!

あっ!くれぐれも生きてるのにしてね♪
関連記事
