2009年06月

朝霧高原旅行 その1

週末、皆様いかがおすごしでしたか?
なんだか、すんげぇー暑さで溶けてしまうんじゃないかと心配した母ちゃんより



      おはようございます((@^ェ^@))


いやー今日も暑いけど、金・土と異様な暑さでしたねー
なんちゅーの。蒸し暑さがなければ多少の暑さも我慢出来るけど、
ムワッっちゅーのは
暑さ指数倍増ですね(汗)
たまりません ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


さて・・
先週末のブログでご紹介した
朝霧高原での出来事をご報告~♪

ホントは、7時出発のはずが・・・
なんだか気づいたら8時になっちょりました(汗)
が、我が家からインターまで20分くらいで着くのでスーイスイと高速へ。
約2時間のドライブを経て、やってきました。この高原。

事前に、ここを訪れた方のブログを読み漁って(笑)
少しの知識を頭に行ったのですが・・・あんまり役には立ちませんでしたあはは~

ギラギラ太陽の下。
ワン友さん我が家入れて、4家族14わんで遊んで来ましたー♪


  34146259_1645853817.jpg     34146259_669561696.jpg

   34146259_710184382.jpg

最初はチコっと曇っていた富士山。 綺麗に雲が流れて、てっぺん顔を出しました

今回、ヒジョーに写真多く出します(汗)
お覚悟を~

34146069_2802141212.jpg シェルティー モコちゃん

34146129_2620085658.jpg スタンプー カロリちゃん 8ヶ月
34146129_392283719.jpg  スタンプー だいずちゃん  1歳

   34146129_461395639.jpg   34146129_1860511907.jpg
34146069_598736484.jpg
フラット フラウちゃん 3歳

   34146129_3839946683.jpg   34146129_373169949.jpg
34146069_735067191.jpg
ボーダー アクアちゃん 2歳(もうすぐ)


あとは・・
どっさりと(笑)
   34146069_355083110.jpg   34146069_133322339.jpg

    34146069_3256822732.jpg  楽しいモナー♪のだ!
  
 34146129_3372152012.jpg
左 レイカ   右 ライカ

   34146259_2985447579.jpg  

   34146129_306355153.jpg   34146129_4074330474.jpg
                   カロリ(8ヶ月)vsモナ王(10ヶ月)

34146069_3631337235.jpg

   34146129_2114768092.jpg   34146129_2029532935.jpg

34146129_295692692.jpg

   34146069_2883883142.jpg   34146069_1099375772.jpg


飛びます3女レイカ
   34146069_693926566.jpg   34146069_526980900.jpg

   34146069_873208196.jpg   34146069_1774879869.jpg


まぁー遊びました~♪
って、この量でもまだで出しの方(´-ω-`;)ゞポリポリ
収拾つきませーん(滝汗)


まだまだ、続きます(笑)
























=================
人気ブログランキングに参加しています。
=================



1日1クリック、励みになります。ありがとうございます。
banner_13.gif
関連記事

お初に♪

初めて予約投稿っちゅーもんをしてます。
上手く、UPできてるかちら~♪


この記事書いたことが無駄にならぬよう・・・願います。



*<(●´з`)ノ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*ヽ(´ε`●)>*

さて、ここから本題。

本日、金曜ですが母ちゃん一行。
ASAGIRI Field DogsGarden へ1泊旅行してきまーす。

平日の有給取るのは、けっこうむずかちいんですが・・・・
ワン友さんからお誘いうけちゃー休んで行くデショー♪♪


だだっ広い芝生を前にはしゃがない訳ないわー
我が家・・・(*/∇\*) キャ

噂では、楽しくていいよーって聞いていたので
わくわくドキドキワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪
夜は、BBQしてロッジに泊まるのです。

32451650_3018056159.jpg
                   お肉食べれるかしら・・・・



久々の旅行なので、目一杯楽しんできまーす♪















=================
人気ブログランキングに参加しています。
=================



1日1クリック、励みになります。ありがとうございます。
banner_13.gif

コンデジ、間に合いましたー(喜)
コンデジとデジイチで旅行記を作りたいと思いま-す。
関連記事

困ったちゃん

今日は、とーっても過ごしやすく感じます♪
そして、チコっと寝不足な母ちゃんより




       おはようございます()´д`()



なぜ寝不足かって・・・・
そりはね。

32451650_131375885-1.jpg

このシトの奥歯がね、硬いものを食べたときに割れてしまってたんだけど
昨日の晩、自分で違和感を取っ払いたかったみたいで・・・
前足を使って実力行使に出たんですよー(滝汗)
直接その行為を見たわけではなかったんですが
母ちゃんがお風呂ちうに、何者かが車にひかれた時の雄たけび

『んぎゃーっっ!!!!!』(訳:いったーーーーーーーーーーい!)

てっきりね、リビングでレイとモナが遊んでて、急所をついて悲鳴を上げたのかと
慌ててビショビショのまま様子を見に行くと

ほえ?母ちゃん、ビショビショのだ!!

ってー顔をされたので

んじゃ、気のせいか~ε-(;-ω-`A) フゥ…と、またお風呂へ・・


それから、30分くらいしてそろそろ寝ようかなーと思った矢先!
事件は起きた

ライの口がね、閉じなくなってしまったの!!
きっと、そのぐらついてた歯が気になるのねー
ほら!母ちゃんに見してみー♪

って、口に手をいれてみようもんなら


           ャダヽ(o`皿′o)ノ と完全拒否



んまー!母ちゃんが見ないで誰がみんのー!
って、言って何度も覗こうとしても段々ご機嫌斜めに・・
しまいにゃー口が閉まらないのに、硬く閉じたまま。

で、視線を足に向けたら血が付いてて。
あーさっきの悲鳴は、このシトだったかとここで判明。

でも、もう23時をとうに過ぎてるので夜間診療で見てもらうしかないかなーと
タウン●ージで調べるも、どこも遠い(涙)

失礼なのを覚悟で、ワン友さんへ電話して急遽向かう事に。


すんごく、もがくライからぐらついた歯を取って頂き帰宅しました。
寝たのは2時の丑三つ時。

(; ̄д ̄)ハァ↓↓ 眠い。


深夜にも係らず、快く迎えて処理までしていただいたワン友さんに感謝です♪


あー良かったー♪と自宅に帰ったら



              Σ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーン



200906250733000-1.jpg

             なっなんですか?こりは???(滝汗


200906250734000-1.jpg

       えっ?


200906250735000-1.jpg

200906250736000-1.jpg




             o(▼皿▼メ;)o"プルプル





だっ誰かしら~?この中途半端な解体は(怒)
おまけに、テレビの画面は映らないアナログ画面。


犯人はこのシト
28953758_263923739-1.jpg
なんか、みんなバラバラなコトで・・・


噛んで部品飲み込んでないだろうねー??
今朝、一番最初にウ○チ解体作業から始まりました(涙)

でも、痕跡が見つからず・・・・




夕方でてくるかなー?












人気ブログランキングに参加しています

1日1クリックとても励みになります。
ありがとうございます。
banner_24.gif
関連記事

シトシトシト

今日は、朝から結構な雨が降ってますねー

これから、午前中には大雨・雷で午後はムシムシがフカーツ!!!するらしい
朝からチコっと憂鬱な母ちゃんより




              おはようございます(。・_・。)ノ



昨日は、ホント暑かったですねー
家に帰ったら、我が子だらけて少し元気がなさそうでした(涙)

こんな日は、誰もそうなるわねー
今年の梅雨は、突然やってきた感じでそりゃー体もついていけないよ。
人もワンも!!


でも、ゲリラ豪雨。
まだ母ちゃんチホーには、やってきてないの!
遥か遠くの23区でゴロゴロしてるけど・・・やっぱり田舎なのねー我が家。

そんな母ちゃんチホー
最近、露出したがるオジサンが出てるらしく
しかも、夕方6時半~8時の間に。
んービミョーな時間帯じゃなーい??ちょうど、散歩時間。


31827166_287256121-1.jpg
んま!どうしてよーか弱き乙女が可愛いワンコ連れて散歩してるのに?ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


ご近所(情報屋←ごめんなさい)さんが、わざわざ母ちゃんが家に帰ったのを見計らい
ピンポーンとね。来てくれて情報を流して?くれまひた。


確かな情報じゃないんだけど、どうやらターゲットは中高年のおば様達のよう。
その、情報屋のご近所さん(←長い)が自分の推測を延々30分くらいお話になり・・・・

まぁー結論から言えば、
若者の反応よりも、おば様たちの反応の方がいいらしい (´。` ) =3


31827166_2231997785-1.jpg
これ!!失礼な事いわなーい


でも、人の趣向にとやかく言うつもりはないが・・・
その情報屋のご近所さん、目がキラキラしてたんだよねー(´-ω-`;)ゞポリポリ ホント困っちゃうわーとか言いながら(●´艸`)
あっ!電気の当たり具合だったかも

31827166_2516365948-1.jpg
7歳で若いメンズとは・・・そうだよなーアラ還なお二人だもんね


その露出を趣味?とするオジサンはなかなかのイケメンらしい(←あくまでも噂!!)
しかも、まだ捕まってないそうな!!

31827166_2116366434-1.jpg


ん?(o゜ー゜o)??


31827166_996592292-1.jpg
コラー!! ヾ(`Д´*)ノ おまいの方があやしいぞー!!モナ



いつも、雨だと散歩人口が激減する母ちゃん近所。
露出の犯人が捕まるまで、天気関係なくわんさか増えるかもしれないなー



でも、この行為は犯罪なんですよね?
早く捕まって欲しいです。








人気ブログランキングに参加しています。
1日1クリックとても励みです。ありがとうございます。
ランキングバナー
関連記事

嬉しい出来事

なんか、朝からバタバタしてるんだけど・・・・
イマイチ忙しいってゆー感じがしないのはなぜ??

でも、落ち着かないこの感じ・・・な母ちゃんより



               
         こんにちぽーヽ(*´∀`*)ノ.+゚♪.+゚


毎日ジメジメと言ってるわよねー
だって、この蒸し暑さマジでいややわーヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ

昨日、コンデジを注文した所から【予定日には持ってけケーイ】って
連絡がキターんだけど・・・・
結構待ち望んでたんだけどなー(●´・△・`)はぁ~


コンデジが来るまで、散歩ちうの写真とか我慢我慢!
でも、こうゆー時に限ってヤダっ!!(☉∀☉)この二人萌え~な事をしでかして
くれるんだなーこれが!!


いやね、昨日2‐4の組み合わせでお散歩に出たざーんす
誰が嬉しいって、コイツ↓
30403840_2316644906.jpg

ちっちゃいケド、すごく頼りにしてるダックス軍団が一緒だと怖いものがないらしく・・・
シカーモ!超テンションアゲアゲ♪

ウーン。分かるよー嬉しいよねー♪

でも、若干このシトは不満のよう(汗)
27871140_2284302041-1.jpg

んーたしかに・・・

でもさ、最近ライと一緒でたいしてあるいてないじゃーん!
だから、今日は沢山歩こう~よ~♪



普段、家の中ではモナはリンと遊ぶって事がないんです(汗)
ってゆーか、怖くて出来ないの~
なぜなら・・・
21772124_2647362504.jpg
初日から、教育的指導が始まって
自分(モナ)より上の存在!と認知してるからねー


それは、それでありがたいんだけど・・

26192665_2652244929-1.jpg

唯一、庭でボール遊びをしてるときは一緒に遊んでもらって、尚且つ怒られないので
モナはテンションアゲアゲ~♪
散歩も同じで、外では決してリンはモナにたいして教育的指導をしないので
平穏!?に一緒にいれるって訳さーうふ♪(* ̄ω ̄)v


26192665_1580221859-1.jpg



そんなビミョーな二人が昨日、一緒に散歩に出かけたとき。
ある公園で、モナがリンに遊ぼうよーとちょっかいを出し始めてねっ

その誘いにリンも乗ったのよー♪
んで、二人でコッチコッチィ~ (/^▽^)/ ヾ(^∇^ヾ))) マッテェ
って、そりゃー楽しそうに♪

リンもまんざらでもなく、満足してご帰宅。
モナも怖い姉ちゃんが遊んでくれたので、終始ニコニコ♪


これで、姉妹の絆がまた深まったわね~
って!!


やっぱり、言葉じゃ伝わりにくいわー早くコンデジ来ないかなー








24302797_2624981768-1.jpg

щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
だまされたー!!!!!!

















人気ブロブランキングに参加しています。
クリックとっても励みになります。ありがとうございます。
ランキングバナー
関連記事

そっそんな事って…

午後になって、本格的に雨が降ってきましたねー
しかも、湿度もどんどん急上昇ちう

我が子たち、ふやけてないか心配です(笑)


さて、今朝のブログでゴッキーが2回続けて夢に出てきた話をしましたが・・・
やっぱり、キニナルンデネー(汗)
夢診断を片っ端から、検索して見てみました


が、やっぱりあんまりいいことは書いてないですね(滝汗)

それがこちら

     ↓
■ゴキブリ
 ゴキブリの夢は、あなたのコンプレックスや弱点を象徴しています。
 夢の中でゴキブリを殺すことができれば、近いうちに自分の弱点を克服することができるでしょう。
 ゴキブリに逃げられてしまった場合は、他人に弱みを握られそうです。
 無数のゴキブリが出てきたら、問題が次から次に持ち上がる暗示です。




             ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!


どうして?なんでぇ~~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
しかも、殺虫剤で退治なんてしてないもーんっっ
ひたすら逃げたか、叩き落としただけなんだもーん(大泣)


ってことはよ!
問題が片付かず、山済みのままこれから過ごしていくの~?il||li▄█▀█●il||li




27547510_1622056542-2.jpg
そっそんなぁ~ライ~(涙)つれねぇーぜー
って、リン~人の話聞いててくれてるの???

こんなに母ちゃん、嘆いてるのに~(´ω`。)グスン


27547510_1624373791-1.jpg
あっ!聞いてくれる~??リン
かくかくしかじか・・・ラーメンツケメンボクイケメン・・・・だったのよー(涙)


27547404_3814470912-1.jpg
でしょー!!!!!
さすが、マザコンリンだわ~♪母ちゃんの気持ちを読んでくれて(喜)
って、今度はレイ~母ちゃんのこの状況を見てなんとも思わない・・・ん?メンズ??どこどこ(゚Д゚≡゚Д゚)



27547404_2927727305-1.jpg
うっわーバッサリと・・・・母ちゃんねー体はデカいけど心臓ちっちゃいんだぞー(;´艸`)ぁぁぁ





                はぁ~ショボ━(´・ω・`)━ン






待ち受ける難関って何かしら???
たいしたことなきゃいいけどなー(汗)




















人気ブログランキングに参加しています。
1日1クリック。とても励みになります。ありがとうございます。
ランキングバナー
関連記事

悪夢

昨日の夜は、蒸し暑かったですねー
とうとう、扇風機稼動し始めました

やっと、梅雨らしい陽気?なんですが・・・・
蒸し暑いのだけは勘弁して~~~~~~Oo。。( ̄¬ ̄*)
床はベタベタするし、なによりじめっとした汗がいやですハゥイ(゚ω゚`)ノ


と、朝からグチグチうるさい母ちゃんより


おはようございます(*`・ω・´*)ゝ


昨日は、父の日でわ・た・しのおごりで父、母、次男と4人で食事をしにいきました。
が、まったく写真を撮ることなく完食!

あー早くコンデジこないかなーと、切におもってしまいましたねー(汗)



と、ゆーことで(←どんな?)
今日は、昨日?今朝見た夢の話。

この間、会社にごきぶりちゃんが出た話をしたのですが
今度は、夢にしかも2部制で出てきたんです(大泣)

しかも、結構鮮明に覚えてるのでここにご紹介( ノω)コッソリ

<第一話>

なぜか、どこかの会社の倉庫で探し物をしてる私。
何かを懸命に探しているけど、見つからない。
けど、探さないといけない状況。

そこへ、黒い物体がカサこそ・・・・(。゚ω゚) ハッ

全く疑いなくその黒い物体を確認する

[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!



・・・・・・

・・・・・・



工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工




体長10センチはあるだろうゴッキー発見!
腰が抜けてしまってるけど、なんか猛ダッシュ┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨┣ してる私。
走ってるけど、前に進んでないかんじ。


いちおーゴッキーって羽あって飛べるじゃない?
飛んだのよ!しかも、私目掛けて!!!
もう、恐怖で自分で発した『うわっ』で目覚める。

その声で、近くで寝てたモナカ寝ぼけて一声。
【あぉーん】

31114231_4117995960-1.jpg


あーびっくりした(汗)

でも、すぐにまた寝ることが出来て


<第二話>

場所は変わって、今働いてる会社にて
なぜかみんなで台所に立って、なにか会話しているんだけど
なんの会話だか??
そのには、なぜかライカの姿も。
んー不思議(o゜ー゜o)??

で、突然扉がガタガタ言い始めて
バタっと開いた瞬間
5センチほどのゴッキーの大群がブーンと・・・・
しかも、また私目掛けて大群がぁ~イヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

んで、なぜかチョップでゴッキーを叩き落としてるんだけど
なんせ、大群なので次から次へと~
またもや『うわっ』
って自分で発して目覚める。


27871140_944146418-1.jpg


今度は誰も起きなかったわ(寂)


立て続けに、ゴッキーに襲われる夢なんて

縁起がいいのか悪いのか。
少なくとも、夢見はかなり悪かった。



週明けから、こんな夢でスタート。
これって、なにか訴えてるのかなー???




にしても、ゴッキーなんて(涙)




















































人気ブログランキングに参加しています。
クリック、励みになります。ありがとうございます
ランキングバナー
関連記事

雨だわ

昨日夜更かししようと思ったのに、わが子のシャンプーと夕方の散歩で力尽きたのか、風呂上がり1時間後に爆睡の世界へ入り込んでしまった母ちゃんより




おはようございますヾ(=^▽^=)ノ





朝目覚めたら、すでに雨がシトシト、ザァーザァー


庭で用をたしたら、すぐにご帰還(◎-◎;)

20090621110354

おっ?なんかいる?
我が家の市原一族(´ψψ`)


シカーモ!
蒸し暑い(οдО;)

ジメジメ、ムンムン、ベトベト(←床が汚いだけ 汗)

こんな日は、心なしかテンション下がりますよね(涙)
どうしてだろう……?
不思議~




わが子も、太陽の陽をあびれないので、母ちゃんのあとをストーカーしまくり(;^_^A


落ち着け(;´∩`)おまいらー


20090621110352

って、言われてもー(;^_^A


20090621110349

やばいわよ!その目!






そんな雨の我が家。
本日洗濯日です( ̄^ ̄)

昨日天気が良かったので、やれば良かったのに、午前中でだいぶ力使い果たして、動けませんでした(・ω・)
あーもったいない(涙)



こんな雨の日。
こんなに、蒸し暑いのに。
みんな母ちゃんを中心に集まるので、うれしいやら暑苦しいやら(-ω-)
ビミョーです。






今日は父の日ですね。
我が父は、今年58歳。
まだまだ現役に働いております。
バイクと酒とタバコをこよなく愛して、体はゴリラーマン(;^_^A


その遺伝を母ちゃん引き継いでるような……
あっ!体型がね(-ω-)
似たくなかったんだけどなー



人情に熱く、人望もありなかなかスゲェー!父です


20090621110346

コラッ( ̄ロ ̄;)奪っちゃダメよ!モナー!
そんな本日の父の日。
母の日も兼ねて(笑)
食事に出かけます(=・ω・)/
母ちゃんのオゴリで♪
って、当たり前っスね(汗)




その模様は、夜の更新で。
皆様、雨の日曜どのようにお過ごしですか~(*´∇`)



















関連記事

終わった~(οдО;)

やっと、4ワンシャンプー終わったわ(;^_^A

いやー、洗うのは問題ないんだけど、乾かすのがね(汗)
手間がかかるんですよーこれが



今日の順番
モナカ→リンカ→ライカ→レイカ


んじゃ、まずモナカ。

20090620142522


20090620142524


20090620142527

不安な顔がなんとも笑える(≧ω≦)



で、リンカ。

20090620142529


20090620142532


20090620142534


もう10年の付き合いなのに、嫌な顔(οдО;)




お次は、ライカ


20090620142537


20090620142539


コヤツが一番抜け毛が凄いんです(涙)
が、かなりのヨユー顔
(◎-◎;)




最後はレイカ。


20090620142542


20090620142544

親ライカと毛質が違って、抜け毛が少なく、何より細っこいので楽々シャンプー
でも、嫌な顔(;^_^A






午前中いっぱいかかったので、母ちゃんお疲れです(汗)


にしても、いい天気ですね~~(喜)
明日も晴れるかなー(@゜▽゜@)



あっ!
探していたコンデジ。
とうとう買っちゃいました('∀'●)

これで、散歩ちうもリアルタイムで撮れるわ♪






明日は父の日。
さーて、何プレゼントしよーかなー
皆様、よい週末を~ヾ(=^▽^=)ノ
関連記事

気合いいれて!

20090620080640

次女リンカ


20090620080637

3女レイカ


20090620080635

長女ライカと4女モナカ


今日は、なんだか天気がどよーん
今日はどよー
(=・ω・)/
って、朝からアホな事が頭に浮かんだ母ちゃんより

おはようございます(・∀・)ノ


本日は、初よりUPいたしております

うまく出来てるかしら?と一抹の不安がありますが…





さて、本日はわが子シャンプーデーとなりますΨ(`∀´#)
朝から気合いいれないと、洗って乾かして×4は、大変です(/_\;)



ってな訳で、これから活動しまーす(・∀・)ノ





のちほど、シャンプー模様お伝えしやす(●´∀`●)/
関連記事
