破壊王の仕事

うわっ!!!




連休明けの今日、なんなの?この蒸し暑さは…
家の中がしけってるわよ




と、そんな事なんて関係ないみたい…





デジイチ 001

帰宅して見た光景…
またフカーツか?魔の休み明け
もうあんな悪夢には戻らないと思ってたんだけど・・・・・・・・






デジイチ 002

どゆこと???





今回ばかりは、犯人に追及!



オイっ!コラ!(怒)

デジイチ 004






一体いつまでガミガミガミガミガミガミガミ・・・・・・

デジイチ 008






もう4歳になって少しは大人にガミガミガミガミガミガミ・・・・・

デジイチ 010








キィィィィィーヾ(*`Д´*)ノ"彡☆







あっ!魔の休み明けが知りたい方は、是非とも破壊王の仕事のカテゴリーを
熟読してくだされ…
母ちゃん、よくぞ耐えてここまで来たのね!と
むしろ尊敬の目で見る事になると思われます。




まだまだ現役のだっ!





木曜日の夜、み○さんのお○かげが始まった頃帰宅
毎日の日課の汗かいた仕事着を洗濯機に入れて、さぁ~お子の顔でも見るかな~と
リビングに行ったらばね・・・・・・・




デジイチ 001


なんか、白いモコモコしたものが沢山ありまして





デジイチ 002


なんだかゴザの残骸もいつもより多めにありまして





デジイチ 005


いやっ必然と現場に戻ると思うからいいやっ



と、掃除機片手にリビングに戻ると・・・・
犯人はそこにいましたよ





デジイチ 011

あらまー!熱中症にでもなった?室温25度なんだけど・・・
ちっこい姉ちゃんたちは、元気そうだけど?モナ~だけ?
若いのに?ご飯も完食してるみたいだけど??



まだ、言い訳ありますか?




デジイチ 012

そっくりそのままお返ししますよ…
仕事帰宅後のこの片づけ作業をする母ちゃんを労えってーんだ!






デジイチ 015


もはや、ゴザが凶器となりうるこの残骸・・・





破壊王の仕事、現役で継続ちぅ~
もう4歳になったし、だいじょぶかなー?と思って長座布団を置いたら
この結果…
また、1つ更新回数を増やしてしまいました







ちなみに・・・・・
モナ~は、熱もないしゴザもこの日にざっくりと壊されたのではなく
日々着々と壊し続け、毎日残骸を片付けてたのでありまするぅ~

久々に登場!




毎日寒いッスね~
雪が残ってるせいなのか、ただ単に寒気のせいなのか・・・
めちゃんこ寒い!
どうゆーこっちゃ!





ってなわけでね、やられましたよ・・久々に(汗)



まずは・・・

デジイチ 001

まぁまぁ色々とグチャグチャなのは、いつもの事(笑)
問題は、そこじゃないの!







デジイチ 002

なんですか?こりは・・・・(@へ@;)






久々にやりましたね!そこのチミ!!







デジイチ 003






あーーーんっ?(`◇´)ノ
なにやさぐれてるのよ!(怒)









デジイチ 005



・・・・・・・・・・怒
んで?








デジイチ 006

それをゆーなら
お門違い!漢字も違うし角曲がってないし ←そこ?

つかね、コレ母ちゃんが食ってもしょっぱかったのよ?
あんたらが食ったら、塩分多過でお腹壊すでしょー( ̄▽ ̄;)
しかも、届かない所に置いてあったでしょー!
どんなワザで取ったのか知りたいわー!







デジイチ 008

おみゃーが取らなければいい話でしょー!!
しかも、袋綺麗に舐めてあったし!
母ちゃんの楽しみだったのにぃぃぃぃぃ










はぁ、モナ3歳未だ悩み消えず・・・・(落胆)



平日最後の日に・・・







ライカへのお誕生日コメンツ、ありがとうございました
コメントは、後々お返しさせて頂きます







さーてさて・・・・



本日、帰宅後ね・・・






デジイチ 001


もーさー
激務こなして帰ってきたのに・・・
うんざりですよー




ここだけじゃーございませんですのよー
オシッコ場所もぐちゃぐちゃ┐( ̄ヘ ̄)┌
さすがに画像でお届けするわけにはいかないので
ここでは、はぶきます(汗)





で、当のコヤツは・・・・・・









デジイチ 004

ちょっと??くつろげる??
どこの口が言ってるんだ???あーーーーんっ(`Д´) ノ
しかも、何だ??そのややドヤ顔は(怒)






デジイチ 005

なに?リンも共犯か?
寒いのは、分かります!
ですが、この状況はいかがなもの?







デジイチ 006

つーか・・・・
どんな運動をなさったのかしら?
どこにも暖かさを求めるような環境には見えませんが!?(-゛-メ)





しかーも!!!!!










デジイチ 008

         骨組出てまっせー!!









頼むよーそこのシト~!

ホントに、大人しく待ってられませんかー?
2歳でしょー!8月には3歳ですよー(-""-;)
ブツブツブツブツブツブツ・・・・・・・・・・・




・・・・・・・って、オイ!聞いてるのか?



デジイチ 010



           (〝▼皿▼)=3 ムッキー!!











ぐったりです・・・腰痛いのにーんっ
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ




だーかーらー!!屈む作業は辛いんだってー

(-""-;)ムム・・・





週の真ん中水曜日ですねー
なんか、今週はいい天気続きで仕事してるのが
勿体ない~!


あーのんびりしたい・・・









ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク  ムゥ ( ̄(エ) ̄”) ピクピク






昨日ね、帰り遅く帰宅だったんですよ・・・
家に入るとね・・・・










inu 013



某通販雑誌が、ご丁寧にも散らばっておりまして・・・・




あっあのね・・
母ちゃん、お疲れ体でまだ火曜日なのに
こんな仕事を残しておかなくていいんだよー!





ってか、ヤルなバカモナ!!ピシッ! (*ー"ー)ノ☆)゚ロ゚)ノ グハッ!!








もーぐったりですよー
頼むから~!








と、片づけもせずに動画撮ってる母ちゃん(爆)


↓   ↓   ↓   ↓   ↓












携帯は、コチラから






ちっこい姉ちゃんたちは、こぞって?
モナには、助けをするわけではなく(笑)
母ちゃん、静か~に片づけをしましたとさっ







inu 015









着々と更新回数を伸ばす、このカテゴリー(汗)
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ




本領発揮!?







今日は、寝て曜日にします


でも、折角?こちらのブログへ訪問して下さった方へ・・
例の方のおちごとでも、お届けしようかと思っております










金曜日ね、家に帰ってきたら・・・・




inu 002




うん。重々分かってる・・・
こりだけ、物が散乱してるってことは
ヤツしかいねぇ~
すでに、焦ってるみたいだし








しかもね・・・


inu 006



見えるはずのない部分がお目見え
んで、いらんバラバラにした本が添えてありました( ̄▽ ̄;)







んもー!
どうして、何もせずにいられんかねー?
お帰り~♪の吠えが遠くから聞こえて、お出迎えもナスなばやい
大抵、何かしらやらかしてるんですのんっ








inu 009






リポートどうもありがとう
とってもいらん情報をね・・・

















あと何年我慢すればいい?母ちゃん・・・
==================
 以下のランキングに参加しています
==================
お休みの訪問ありがちゅ~♪
見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ




我が家の台風到来・・





んもー!わざわざ休みの日に台風来なくても
いいのにんっ
今日母ちゃん一家、お出かけなのにーーーー!!!

でも、出掛けるけどねん♪
そして、モナ週間終わりを告げましたが………
すんまへんっ今日も続きます(笑)








。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。




天気は台風・・・・
そして、我が家にも台風到来







inu 001




うん。分かってる!






で、とうのバカボンな末っ子は・・・





inu 003





珍しく、先に自白しますた





って、オイ!
もーやらないと思ってたのに・・・
静かにお留守番出来ると思ったのにんっ






そんでもって・・
久々の!




inu 004







たーすーけーてー!(>《》<*)







んで、このバカボンな末っ子から
珍しく、いちゃもんがね。母ちゃんに向けられました







inu 007









仕方ねーべさー!
チミたちのご飯や医療費や遊びに行く資金調達の為に
母ちゃん頑張ってるんだよー!


ちったぁ~空気よめ!
21時以降にご迷惑な掃除機ブィィィーンっ
んもーヾ(〃>_<;〃)ノ イヤイヤ













モナ、2歳でっせー!破壊活動は、一体いつ満期??
==================
 以下のランキングに参加しています
==================
お休みの訪問ありがちゅ~♪
見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ

久々にやってきた!







台風の影響で2日間だけ涼しかった母ちゃんチホー
でも、昨日今日とまたエアコンにお世話になるちゅー事に
せめて、朝晩だけは秋を感じたいわ~♪














 ふははは┗( ̄▽ ̄;)┓=3=3=3=3     ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ ふははは    








先週のおはなち
とうとうね、この方のおちごとがねあったんですのんっ






で、なぜかそのおちごとの残骸を玄関に置き
その商品に『おかえり~♪』をさせるんですよー







inu 020







玄関入って思わず



うっわっ!!!!



と、出ました マジで・・・





で、部屋に行ったらね





inu 021




引っ張りだしてきた洋服と帽子のつば部分に入ってた
硬い部分がありましてねー
ってか、放置・・・・







やるかたは、このシトしかいませんので
いつものごとく、問い詰めに入りました母ちゃん












inu 023







       ┐( ̄▽ ̄)┌ 意味不明・・










2歳になって、少しはオトナになったかと思ったのにんっ
やっぱり、やる時はやるのね(-"-;A











inu 024









          (-""-;)んあー?










母ちゃんの寝癖隠しの帽子どうしてくれんだー!!
これ以上シミ増えたらどうすんだよー(;w;)

















頻度は減ったけど、ヤツの仕事は着々と更新ちぅ・・・
==================
 以下のランキングに参加しています
==================

お休みの訪問ありがちゅー♪
見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ

また週末前・・・







連日暑い日が続いてますが、皆様体調はいかがですか?
母ちゃん、かなりしんどいです


このたび、母ちゃん自分へのご褒美にPCを買いました
やっとネット生活に突入です。

しかも、ノートにしました。
お手頃値段で比較的程度のよいものが見つかったので
これから先、ちょっとブログ更新を楽しみたいと思います。


またお付き合い頂ければと思います。








( ̄(エ) ̄)ノ( ̄(エ) ̄)ノ( ̄(エ) ̄)ノ( ̄(エ) ̄)ノ( ̄(エ) ̄)ノ( ̄(エ) ̄)ノ( ̄(エ) ̄)ノ






昨日の木曜日、またもやおちごとされたのですのんっ
最悪です・・・・ε-(;ーωーA フゥ…







inu 843-1





このブログを最初の方からご覧頂いてる方からすると
このスポンジは、かなり見覚えのあるシロモノ・・・・








でもね。
ブツは違ったの











inu 844-1





ソファーは無事なんだけど・・・
このクッションがやられた









そして、残骸・・・









inu 845-1










モチロンこのおちごとをされたのはこの方









inu 846-1






おかえり~♪じゃねぇーヾ(*`Д´*)ノ"彡







ってか、なぜにそんな笑顔???
無性に腹が立つぞ!!オイ!コラッ!!








inu 847-1









(▼皿▼メ)ノ








連日あまりにも暑いので日中からエアコン設定で
仕事に出かけたらこの有様・・・






















来月で2歳になるこの破壊王。今後が楽しみです(-""-;)
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ

キタ!来た!きたぁぁぁ!






ご無沙汰でっす(・∀・)ノ
もうすぐ梅雨明けのようですが……
暑いのは、しんどいですね( ̄▽ ̄;)!!


すでに、夏バテし始めて食欲ナス!
冷たい飲み物が食事と可してます(≧ω≦;)









☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★




来ましたよ!とうとう……
もしかして、待ってたシトいるかしら?(*≧m≦)



今週母ちゃん18:30迄仕事で、すんなり帰ってきても7時は過ぎるんですね。




で、昨日の出来事なんですが
玄関入ってすぐすでに残骸があり……
あーとうとうソファきたか(´ω`)とかなり落胆したんですがねっ









違った……





こりが元。






って、こりはなに?








どうなってんだ?Σ( ̄□ ̄;ノ)ノ
















携帯画像で分かりにくいとは思いますが……(≧∀≦;)






オイ!こら!モーナー(怒)










やり過ぎを通り越してるわ(`´)







この毛だらけはナンじゃ?
UMO~うもー羽毛~~!!!!!







まー良く出来た娘でしてねー
羽毛が取りにくい絨毯のうえにちりばめられてました(/_\;)






週末直前にがっくりです。







久々にドカーンと来ましたね
掃除に1時間。
モチロン、片付けてからご飯なので9時過ぎとなり……
おたんぽは、今日も破壊されては困るのでモナ王のみっ






ぐったりです|||_ΠΟ|||
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
