天使

天使が今夜だけ・・・




今日は、イヴですよー
ケーキ、食べましたか?母ちゃんは、23日に食べましたよ


まぁ、今年2014年は我が家最大の出来事が起きた年でした。
そんな中、なかなか直視出来なかった天使ちゃんに今回は登場して頂いて
クリスチャンではないけど、聖なる夜を迎えたいと思います

デジイチ 016


天使になって早半年
早いねぇー月日が経つのが・・・
でも、母ちゃんは湿っぽくなってないよ!
天使が居た記憶は、永遠に忘れないから!



デジイチ 053



天使とリンでよく『2匹で1匹分』って、言われてたけど
ホント、そう思うわ


デジイチ 006



あー、そだねー( ̄▽ ̄;)






とにかく、平日なChristmasなので盛り上がりとかちょっと欠けるけど
うちの天使ちゃんから、このブログを見てくださってる方々へ・・・・





デジイチ 055
















<追伸>
毎年、年賀状は年始に出してるイケない母ちゃん(* ̄m ̄)
もし、変更等ある方お知らせくださいね!
そんでもって、ちょとうちにくれてミソ!とゆー新規の方がいたら
メッセージでも鍵コメでもいいのでご連絡ください(笑)
念押ししますが、年明けてから発送しますので首を長~くして待っててチョ!
