姉妹

覚えててー!!!







折角の土曜休みが・・・
休みじゃない時の悲しさ(;w;)
あーんっ代休欲しい~♪









。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。





この間ね、母親が卵を買いに行くとゆーので
お付き合いしてきましたのんっ
その卵を買う場所ってんのが・・・・






デジイチ 002



モナの多分妹のゆみちゃんのお店



モチロン!お姉ちゃんであろうモナも一緒♪
でもね・・・
どうやら、忘れられしまったようなの

デジイチ 004






ゆみちゃん!!ホントに忘れてしまった??

デジイチ 005


えぇー!!Σ( ̄ロ ̄lll) マジで?
夏ごろ会いにきて、楽しそうに遊んだモナだよー!
ゆみちゃんの姉妹だよーっ



デジイチ 006




ん?とりあえず??



デジイチ 007




( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そうそう!情報収集してして~♪


で、思い出してくれた?



デジイチ 009

あーんっ良かったわ~♪
おばちゃん、どうしようかと思ったわ~



デジイチ 011



このおさしんね、ほぼ同じ位置で撮ったんですの!
大きさ、一回り違うのでビックリ!
同じ姉妹でも、こうも成長が違うとはね~









<おまけ>


デジイチ 010


この正面おさしん、モナそっくり~♪












じぇったい、モナ見た目で損してる気がした日でしたっ
==================
 以下のランキングに参加しています
==================
お休みの訪問ありがちゅう~♪
見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ





私は、ゆみちゃん♪




未だパソコンが買えてない母ちゃんっス( ̄Д ̄;;
買う機種は決めたんですがね~
ちとお高い・・・

なので、ちょいと保留ちぅ~





∪・ω・∪∪・ω・∪∪・ω・∪∪・ω・∪∪・ω・∪∪・ω・∪



本当は、この話題より先月ワン友さんと行った旅行の様子を
先にUPしたいんですが・・・
ちと写真多すぎなので、ホットな今日の出来事からさくっと(笑)




今日は、母親の買い物にお付き合いして行って来た場所があるんです♪
でね、そこのお宅にはモナと同じ雑種ちゃんがいるんですのんっ

画像 008


名前をゆみちゃんと言います♪



ちょっぴり、ビビリなんだけど甘えん坊でニッコリ顔に癒されマクリスティー
画像 011
きゃーーーーー=■●(萌)


なんちゅー天使の微笑みなんざんしょー( ̄ε ̄@)
母ちゃん、久々のカメラ撮影でうまく正面が撮れなくてねー



画像 014



でもさ・・・
ちょっと、誰かに似てると思わない??
この横顔 (¬w¬*)ウププ


当のゆみちゃんもね、モナとご挨拶してるとね
画像 001




モナは、にわとりの大群に驚いててそれどころじゃないんだけどね(汗)
ごっごめんねーゆみちゃん(;´▽`A``



画像 002


このお互いのビミョーなビビリ具合といい




画像 004


って、ここまで書けばお分かりの通り
モナの本物の姉妹のゆみちゃんなんですの~



ゆみちゃんはね、最後まで里親さんが見つからなかったのを
うちの母親がひいきにしてる、養鶏場に声をかけたら
引き取ってくださると言う事で、こちらのお子となりましたの。


お見合いの時に一度来たきりで、約2年ぶりに姉妹再会♪
姉妹だから!と思って見てるせいか
顔がね、クリソツなんですのよー
顔だけね・・・( ̄▽ ̄)┌

大きさは、モナの頭の方がでかかったΣ( ̄ロ ̄lll)
ってか、全体的にモナの方が大きい!!
多分、ゆみちゃんは体重10kgないかも・・・
モナ13kgもあるから、一回りモナ巨大(笑)



そんなゆみちゃんとね、ちょいと遊んだのさ♪

(ちょっと、途中で地面しか写らない場面があるけど・・・)


携帯はコチラ




こうやって遊んだのにも関わらず、モナの意識は

画像 013

にわとり小屋か





画像 017

うこっけい小屋
しかもね・・・・


画像 018
襲う気満々 ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
ってか、編み越しに威嚇したんだけどね(汗)

どんだけ、自由なの。チミは・・・・






ってな感じで、久々のご対面を果たした姉妹でしたのんっ♪
可愛かった~~ゆみちゃん♪




可愛いゆみちゃんがいる、養鶏場
萩谷養鶏場はコチラ


そんでもって~、また当分携帯からの更新となりやす。
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ
