報告

暑さが天敵だわ( ̄▽ ̄;)






昨日、初日を迎えて……
正直、正座し過ぎで足ダル痛重っです(´`;)


初日は、色々説明だとかあるかと思ったらなーんもなく、クラスに入って一仕事しましたのんっ^ロ^;


ただ、1歳児クラスなのでちょっとラクかも!?


がぁ~~~!
めちゃんこ汗かいて、一人ぷぅぷぅと汗だくな体で動きましたよー
その証拠に、勤務中一度もチッコ出なかったのよ~~(≧∀≦;)出せる水分がにゃかった~~


そんでもって、みんなわっかい!
母ちゃん、皆さんから年齢不詳に見えるらしく……
実年齢を何回も聞かれましたよ(;^_^A

暑さと汗を大量にかいたせいで、化粧はハゲてるし…
死相浮かべてたからかもしれましぇんが(笑)





で、皆さん気になる!?アノ事♪
お陰さまで……♪








無事( ̄▽+ ̄)v
あー良かった♪
若干空気が読めるようになったみたい(笑)




シカーモ!






コチラも無事(*≧m≦)







けど、油断はいけませぬ(;^_^A
今日、やられるかもしれませんからねー










すみましぇん、お返事ちこっと遅くなってます(;^_^A
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ

今日から社会復帰~♪






今日7月1日から社会復帰(保育士)開始しますよ~~( ̄▽ ̄;)
電車通勤になるんですが
(今まで車通勤だったの~)
夏でしょー(´∀`)電車通勤でしょー♪
否応無しに痩せそうじゃねー!?(≧∀≦)ここにかなり期待♪



めざせ10キロ減!(`´)b





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



先述した通り、母ちゃん仕事開始になるっちゅー事はよ!



アヤツの仕事開始でもあるんですよー(-_-メ)




今日、初めてこのブログにたどり着いた方は、危険なニオイがしそうな記事カテゴリーを一読くださいませ( ̄~ ̄;)

きっと一読されたら、母ちゃんがいうアヤツの仕事開始の意味が解るはず(´ω`;)







で、多分最初のミッションの標的が
先月名古屋から我が家にとっての初のワン友さん宿泊の時に出した↓




このカウチソファ♪




これね、モナ王が来る直前に購入したんだけど……
その数日後、悪魔な破壊王が我が家に君臨(´x`)

結局出せずじまいで早2年(汗)







で、本当は昨日のうちに片付けるつもりだったんだけど………
思った以上に生活臭が染み付いてしまったので、泣く泣くこのまま出すことにケテーイ(;^_^A






なっなに!?o( ̄ ^  ̄ メo)
ってか、寂しいくせにぃ~~(≧∀≦)







そんでね、このカウチを出して半月ほど経っても特に掘るわけでもなく、まーまー原型を留めておりますのんっ




…………(;^_^A


ってか、間違いなく標的になりそうだと思いません?( ̄~ ̄;)








Σ( ̄□ ̄;)!!
応えなくてよろしい……(滝汗)
いやっマジで!










(´;ω;`)やっやめてケレ~~~~~







といった感じで、いつまで原型でいられるんでしょーねー( ̄▽ ̄;)
多分、皆様の期待を一心に背負いやらかすでしょー(-ω-)
間違いなく………













どうかご無事で…(-人-)そして、母ちゃんムリすんなー ←自分に言い聞かせ(苦笑)
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村


こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ

嬉しいさくしん♪



昨日、約束通りタイヤをノーマルに変えましたよー
そんでもって、オイル交換したら
車調子いいワー♪



でも、寒いんだよねー
まっまさか・・・・
降らないでね・・





U^ェ^UU^ェ^UU^ェ^UU^ェ^UU^ェ^UU^ェ^U




以前、リンカをモデルに起用して頂いた アトリエフィーネさんから
嬉しい画像を送って頂いたんですよー
(そのときの記事は、こちら






色鉛筆画
これね、鉛筆で描いてくださったんですの!
すごいよねー

土曜日、ちょいと気分が落ち込んでいたんですが
この知らせを受けて、単純なのでテンションあがりましたよー




家宝またまた増えました








アトリエフィーネさん、ありがとうございました~♪
==================
 以下のランキングに参加しています
==================


見たよ~のポチっ ありがとうございます♪ 更新の励みです
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ
にほんブログ村

こちらもよろしければポチッと♪
人気ブログランキングへ


クリックありがとうございます

赤い糸繋がった~♪

先ほど、母ちゃんが応援していたダックスのネルちゃん(仮)に
とうとう赤い糸が繋がりましたと報告頂きました~♪

IMG_3119.jpg
<画像拝借させて頂きました。ごめんなさい、仮ハハさん>




以下、ネルちゃんの仮ハハさんより頂いたメール内容を抜粋して
お伝えします。

沢山の方に支えられてきたネルちゃん。
これから、新しい家族の下楽しい犬生を過ごしてほしいです♪



IMG_3179.jpg
<画像拝借させて頂きました。ごめんなさい、仮ハハさん>



ラリレモさんへ。

こんにちは。
いつもお世話になっております。
このたび、ネルちゃんの里親さんが決定しました。
同じ県内にお住まい(一戸建て)のご夫婦です。
小さいワンチャンをずっと飼いたいと、あちらこちらペットショップを回っていたそうですが
その販売方法に疑問を感じていて、もしかしたら、里親のという形のほうが自分達にはあってるかも?
と思い里親サイトでネルの存在を知ったそうです。


我が家に負けず劣らず(笑)自然環境には恵まれているところですので、
散歩大好き、走るの大好きなネルちゃん、きっと気にいってくれると思います。


IMG_2735.jpg
<画像拝借させて頂きました。ごめんなさい、仮ハハさん>




年末に面接で来られたときには、
毛が抜けること、乳腺腫瘍の転移の可能性があること、
ダックスちゃんなので、よく吼えること、ヘルニアになる可能性もあること等々
色々お話させていただいた上で、
お二人ともネルのことを本当に気に入ってくれ、是非とも。。。とおっしゃって帰られました。
それからというもの、まだ決定もしていない段階から、
年末年始はネルちゃん目線で大掃除してくれたそうです。。。笑
また我が家のワンコの食事スタイルが50%ドライフード、50%手作り食だという事を伝えてからは
手作り食の本まで熟読してくれてたようです。

最初はトライアルから、、、というお話をさせていただきましたが、
ネルちゃんの全てを受け入れます!とのとても心強いお話を頂いたので、
何かあった場合には即返還という条件のもと、決定とさせて頂きました。
17日お引越しです。




取り急ぎ、ご報告まで。
ここまで本当にありがとうございました。






あー嬉しい~♪


こうやって、命が繋がっていくのに少しでもお手伝い出来たこと
嬉しく思います♪
なーんも役に立ってないけど 笑



とゆー報告です♪

↓今日の記事はこの下ですのよーん♪ ↓

<赤い糸探し一旦休止>

母ちゃんが応援していた保護犬ダックスフントネルちゃんの赤い糸探し。

仮ハハさんのブログに以下の内容が記載されていました。
なので、母ちゃんのブログも一旦休止をしたいと思います。



多忙を極め、お問い合わせメール等への返信が出来ないため、
里親募集を一時停止させていただきます。
皆様からの温かいご支援により、有難いことに、現状数名様より、里親希望の連絡を頂いております。
面接、トライアル等含め、まだやるべき事が控えておりますので、里親決定まではまだ時間を要するとは思いますが、
決定事項があった場合には、必ず、このブログ上にてご報告させていただきますので、何卒宜しくお願いいたします。
そして、今後も変わらぬ愛で、ネルを見守っていただけると嬉しいです。




沢山の方からの里親希望者がいる状態なのが
なんとも嬉しい話です。

是非とも、このまま暖かく見守って頂けたらと思います。









br_decobanner_20091205133823.gif
にほんブログ村 犬ブログ 犬 多種飼い(多犬種飼い)へ
にほんブログ村
